

初の絶叫乱舞で爆乗せ! 8月稼働

お疲れ様です。



前にも書いた事があるかもしれませんが、私ラインゲームが大好きなんですよね。
課金もしまくりで、金額は言えませんが(ひかれるのでw)けっこうしてます。



そんなんで新しいゲームが出たら一通りチェックしているんですが
昨日リリースされたアクションRPGのゲームがくっそ面白いww



「LINE レヴァナントゲート」ってゲームなんですが
これはかなりブレイクの予感です。



たぶん周りでも始めている人けっこーいるんじゃないですかね?
しばらくはお世話になりそうですww



読者の方もほとんどの方がスマホでライン使ってると思うので
無料アプリなんで良かったら是非!

んで良かったらフレンドになりましょうw
アイテムとか無料で送り合えるんでフレンド多い方が有利だと思います。

わたくし、ラインID「ryoryoryo-ryoryoryo」なんで良かったら友達申請くださいww


このRPGはまだやり始めたばっかですが、フレンドの中では
いまんとこ1番レベル高いです!
そしてけっこーやりこむつもりです!
飽きるかもしれないけどww


申請頂ける方は、ゲーム用の捨てIDとかグルチャとかで友達追加んとこ偉いことになってるんで
一言メッセージかスタンプでもくださいー!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働!!


29日

打った台
・蒼天432
・マキバオー236(6)
・リング350
・絆91(5回するー)
・沖ドキ828
・バーチャ???
・鉄拳256
・ハーデス842
・791あべし
・ハーデス791





☆蒼天432

584強ちぇからあたり
赤オーラ!!


2連上海なし終了です



−3200円





☆マキバオー236(6)

275でメーターマックスからCZ解除
3番人気負け。


+1060円




☆リング350

ゾーンヒット。
ちゃめ何回かひいて入らんくて、
だめかー思ったら最終Gに手が落ちてきた!

1セット目
強ちぇ10

継続


ベルナビでぽんぽんぽんと押すと・・・


あれ?


第三停止が押せないwww


IMG_0225.jpg


絶叫乱舞きたー



これけっこー乗ってるの見ます。
300とか500とか


夜王のVIPタイムみたいなもんすね。


このチャンスは生かしたい!!


結果はというと・・



IMG_0226.jpg



750!!

かなりでかい上乗せになりました!!




・・・



あ、0が余計でしたね。

75Gの上乗せ。


横で友達は620乗せてたのにー!!

平均どれくらいなんだろ・・


IMG_0227.jpg


結局ラッシュは3連
800枚ほどの獲得でした。


+15760円




☆絆91(5回するー)

ちょっと怖い台ですが他に無かったので。
まあすぐ当たるやろ!

500だめ


しょっぱなからこれはきついw
ですが、その後は割と早くひけました。

41だめ
56だめ
19だめ
59だめ
271BCからBT(11回目)

25kで届きました。
最初の追想が50でそこで巻物BC→継続→終了


全然足りないw

347BCからBT。けっこーはまった

このBTがBCひきまくりでけっこー伸びました。
赤文字で復活だと思ったので写メ撮らなかったんですが
1000枚オーバーの獲得でした。


+1620円

なんとかちょいプラスに!




☆沖ドキ828

初打ち!

953ばけ
32やめ

−4240円


何も楽しさがわかりませんでしたw
まあ800なら打つわな




☆バーチャ???

沖ドキやめて流そうとしたら
肩をトントンと叩かれる。

帽子の若いにーちゃん「よかったら俺の台打ちませんか?!」


またかw

どんな台だろーと思ったら・・



IMG_0228.jpg

こんな台!
けっこー続いてるから高継続なのかな?


お礼を言って打ち出したら、すぐにアキラ覚醒!!

初打ちでよくわかりませんでしたので、すごいのひいちゃったかと思ったら大した事ないですねw


ですが、玉よく貯まったりして完全制覇までいきました!

IMG_0229.jpg


引き戻しの方は2連終了


+19980円



おいしいです^^




☆鉄拳256

前兆ありやめ


−2420円




☆ハーデス842

1123犬50
すぐヘルゾーンから犬50
中青デジャヴ30でコンボ!!

30・・


終了


+2220円



イマイチですね。





☆791あべし

900抜けて落胆していたら強ちぇで直あたり!
3連


+3150円




☆ハーデス791


1253犬50

ぬけ


24G犬50
中黄30
一枚10

33Gでこれでやめようとしたら
ボタンプッシュで押したら今後右のボタン押せって言われた。

んで押したらまたマックスベットの方押せって。
なんだこれ?

と思ったら激熱!!


からのー??

IMG_0215.jpg
※使い回し


GODでしたwww



最初の100消化してる間にジャッジ2回いって
犬80と犬110
その他も乗せがそこそこ。

んでゴッド分のストックへ


1個目
犬60


2個目
ハーデス300


3個目
第3停止までフラッシュしての犬!!


70・・



ループストックは無しでやめ!




IMG_0230.jpg


3400枚ほどの獲得になりました!
ジャッジは恵まれませんでしたが、上乗せがぽこぽこきてくれました。




+51240円



29日収支
+85180円





8月は月末エンペラー半端無かったですねw
27、28、29の3日で30万以上勝ちましたww



こんなのが毎月きてくれたら幸せですねw



メシマズ3連発におつきあい頂きありがとうございましたw


8月稼働は次で終わらせます。
次も勝ってたような・・
まあいっかw



ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

3日間、時給10000円おめでとうございます。
で人の勝ちは置いといて、
やじきたボーダーいくつ
647~発打ちしましたが、
投資14→回収8でした。

No title

めっちゃ強いじゃないですかw
3回戦おめでとうございます!
そろそろ対戦かな?

No title

よかったね!ウラヤマシイ
それにしても珍しくギリの台ばっかりだね!
でもほすとはこの位のレベルばっかで
たま~にお宝が混ざる感じだよね。
それでも数あればいいけど、それすらも苦しいよね最近は。
と、グチグチはやめて。
ゲーマーのりょびのフレンドなれる器じゃないんじゃないかとゲームしない?苦手?なほすとはフレンドにもきっとならず。手取り足取り教えてもらってきゃっきゃ言いながらすぐゲームオーバーな感じ。
まず、レヴァナント見つけられないし。。。どこにある?APPStoreにある?

Re: タイトルなし

> 3日間、時給10000円おめでとうございます。
> で人の勝ちは置いといて、
> やじきたボーダーいくつ
> 647~発打ちしましたが、
> 投資14→回収8でした。

えなりーまんさん

ありがとうございます!

んーやじきたは700は欲しいですかね。
ビッグ挟んでれば650でも良いかな?

やじきたはけっこー辛い印象ですね。

Re: No title

> めっちゃ強いじゃないですかw
> 3回戦おめでとうございます!
> そろそろ対戦かな?

せっかちさん

8月後半は超強かったですねw

次対戦ですよ!
お手柔らかにお願いしますね^^

Re: No title

> よかったね!ウラヤマシイ
> それにしても珍しくギリの台ばっかりだね!
> でもほすとはこの位のレベルばっかで
> たま~にお宝が混ざる感じだよね。
> それでも数あればいいけど、それすらも苦しいよね最近は。
> と、グチグチはやめて。
> ゲーマーのりょびのフレンドなれる器じゃないんじゃないかとゲームしない?苦手?なほすとはフレンドにもきっとならず。手取り足取り教えてもらってきゃっきゃ言いながらすぐゲームオーバーな感じ。
> まず、レヴァナント見つけられないし。。。どこにある?APPStoreにある?


ほすとさん

たいした台拾えてないのに勝てたり
良い台拾えてるのに勝てなかったりってありますよねー


えw
ゲームをダウンロードするところからですかww

ラインゲームなんで、ラインから見つけられるかと思いますよ!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
