スポンサーサイト


8月収支

お疲れ様です。


ようやく8月収支になりました。

これで9月稼働に入れる!




大会も順調に勝ち進んで、次が準決勝です。


相手は相互リンクさせて頂いてる「せっかち者さん」です!!


元社員が目指す副業パチスロ年収300万!!


見て頂ければわかると思いますが、かなりの強敵です!


期間が例によって1週間なんで
今週の土日はフル稼働でいい結果を残せるよう頑張りたいです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月収支


24戦19勝5敗

総投資額801,600円
総換金額1,394,100円


収支
+592,500円





IMG_0235.jpg



途中まではパッとしませんでしたが、月末の伸びが半端無かったです!!
23日から9連勝で、大きい勝ちも多かったので収支がかなり伸びました^^



打った台数135台

63勝72敗
勝率46、7%


平均回収額
1台あたり4,388円


IMG_0236.jpg


7月に続き8月も4千円オーバー!!




8月機種別トップ3


1位 鉄拳3

31戦14勝17敗
勝率45、2%

+184,260円


最高出玉は3千枚くらいでしたが
ちょいちょい2千枚クラスがきてくれたおかげです。




2位 絆

15戦12勝3敗
勝率80%


+130,480円


勝率たかww
8回スルーとか、良い台がたくさん拾えてたからですね。




3位 ハーデス

7戦5勝2敗
勝率71、4%


+117880円


あんま打ててなかったのですが
ゴッド2回ひいたのでこの結果になりました。





マイナス部門は・・・


ワースト1位 あべし

8戦3勝5敗
勝率37、5%

−28460円


真拳勝負がゴミのように弱いです。。。
それは9月も継続してたりして・・ww



あと1万以上のマイナス台は
・まどマギ
・やじきた





以上、8月収支でした!



それでは9月稼働に入っていきますー


9連勝で終わりましたが、連勝は続くのでしょうか??




ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言葉が無いよ・・・・・・・・・・

もっとうまく捏造してくれないと、妄想がおっきすぎるよぉ~。
現実味0だよぉ~。焼肉おごってよぉ~。

りょびのプロフィールのエンブレムっていうのかな?ロゴっていうのかな?なんか葉っぱなあれはなんのヤツですか?

No title

紹介あざーっす!!ってアレ・・・

今更ながら、妄想捏造相手ってヤバクねw

No title

あ、別コメからだけど、ルールを活かすは同意。据え天からゾーン狙い大目で行きますw

初コメです~!

りょびさん月収支まじぱねぇっすwww
専業涙目(;´д`)

blog更新頑張ってくださーい\(^o^)/

大人気ですね。

まあフル稼働ならりょび1000いくね。
今月は何とか50にリーチ迄きました。

で分からないことはりょびに聞け。
今いる店、鉄拳とか蒼天はあほみたいに128回ってんだけど、モンハンの60がおってるんだよね。
でも当たらない。バケ後はまだ見たことないけど。
手当たり次第打っちゃ駄目なの?
どういう履歴を打てば良いの?
流石に終了画面は見れませんけど。
アドバイスお願いします。

4週の追い込みぱないw

最後の最後まで何があるかわからないですな!

Re: No title

> 言葉が無いよ・・・・・・・・・・
>
> もっとうまく捏造してくれないと、妄想がおっきすぎるよぉ~。
> 現実味0だよぉ~。焼肉おごってよぉ~。
>
> りょびのプロフィールのエンブレムっていうのかな?ロゴっていうのかな?なんか葉っぱなあれはなんのヤツですか?


ほすとさん


ほすとさんが関東にくる機会があれば焼き肉おごりますよーw


あれはマリファナのマークかな?
デザインが好きなのとレゲェ好きなんで変えてみました^^

Re: No title

> 紹介あざーっす!!ってアレ・・・
>
> 今更ながら、妄想捏造相手ってヤバクねw



せっかちさん


土曜の稼働は時間があれば完全に息の根を止めれましたが←
微妙なとこですねー

心配だから仕事休んでもう1日稼働するかもですww

Re: No title

> あ、別コメからだけど、ルールを活かすは同意。据え天からゾーン狙い大目で行きますw


せっかちさん

ですよね!
でもなんだかんだいつもと同じような台ばっか打ってましたw
ハーデスの爆発はだめでしたー
ゴッドひきたかった・・

Re: タイトルなし

> 初コメです~!
>
> りょびさん月収支まじぱねぇっすwww
> 専業涙目(;´д`)
>
> blog更新頑張ってくださーい\(^o^)/


カーボンさん

恐縮です!

オフ会でちょっと絡んだ方ですよね?^^
コメントありがとうございます!


応援して頂くと更新意欲がすごい湧きますw
頑張ります!!

Re: 大人気ですね。

> まあフル稼働ならりょび1000いくね。
> 今月は何とか50にリーチ迄きました。
>
> で分からないことはりょびに聞け。
> 今いる店、鉄拳とか蒼天はあほみたいに128回ってんだけど、モンハンの60がおってるんだよね。
> でも当たらない。バケ後はまだ見たことないけど。
> 手当たり次第打っちゃ駄目なの?
> どういう履歴を打てば良いの?
> 流石に終了画面は見れませんけど。
> アドバイスお願いします。


えなりーまんさん

いくかもですねー
マイホの専業のエナバルは毎年1000超えてますw
お、50にリーチですか!
50といわず60いっちゃってください^^


履歴関係なしに打ってます!
モードAからでも約20%は天国に期待できるので
そこらへんのゲーム数なら全然ありかと!

でもほんと当たらないですよねww
天国連してそうだったら30%ほどあるので浅いとこからでも打ちます!

Re: タイトルなし

> 4週の追い込みぱないw
>
> 最後の最後まで何があるかわからないですな!


shouさん

ありがとうございます!

ほんとそうですよね^^
今月も完全に諦めてましたが・・・w

また更新してきます!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
