

モンキー初のアリサ選択! 9月稼働

お疲れ様です。



大会準決勝ということで頑張りたかったのですが
フル稼働できる土日が終了。


結果は・・・



うーん。
時間があれば間違いなく決勝いけたんじゃないでしょうかww


それでも中々の結果にはなったんですが、強敵せっかちさん相手なので心配。。



てか今月閉店取りきれずが4回なんだけどw


取りきれずってあんまり無いですよね?



しかも全部エグい残し方なんですよww
あと千枚以上は確実に出ただろってゆー。。



ワンチャン万枚も見えるのが2件ありますからねww



更新楽しみにしててください。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


よーやく入りました!

1日は休みで2日からです。



2日

打った台
・絆358(5するー)
・絆298(0するー)
・525あべし
・絆86(6するー)


4台!



☆絆358(5するー)

481だめ
95だめ
124だめ
81BT(9回目)


追想30
巻物3、強ちぇ1ひくも単発


−7340円




☆絆298(0するー)

天井BCでやめようとしたら半月で続行
139BT

BC2回ひくも3連終了


−1600円




☆525あべし

打ち始めるとすぐに前兆。
すぐ終わる感じかーと思ったら・・


IMG_0237.jpg



助かる!
あべしのキリン柄はまだスカッた事ないし聞いた事もありません。

2千円投資でヒット
単発でも即やめできればプラスだ^^



6個単発



ほんとに単発かいw
でも即やめでいいやと思ったら1げむ目から画面割れ。


仕方なく回してると天破!
当たる前、弱ちぇくらいしかひいてなかったんですけどね。

しかもそれが伝承続いて。。


全飲まれ終了かと思ったけど、228あべし持ちコインで当たり!!

これは生かしたい!!



そのATのケンシロウレベルがまじで高かったw




IMG_0238.jpg


ATレベルは間違いなく1でしたけどねw


80あべしくらいで伝承抜けた模様。
100まで回すかと思って回したらサダメいって

「ひでぶー」「あづいー」


あ、また当たったか。



するーww



ちょっと回してやめ


+19320円





☆絆86(6するー)

256だめ
66だめ
80だめ
35BT(10回目)


当たり軽くて助かります。
これがBCを絡めて順調に継続。

またBCひいたかー思ったら・・


IMG_0239.jpg


久々にきた!!

これは決めたい・・・!!




が、だめ




IMG_0240.jpg


その後はあっけなく終わりました。


+9980円




2日収支
+21360円



連勝継続!


もいっこ!



3日

打った台
・絆287(5するー)
・モンキー523(ロゴ有り)



2台!





☆絆287(5するー)

302だめ
404だめ 半月
29だめ
46だめ
156BT(10回目)


17k投資。なんとか500枚は頼む!!


・・・



単発



−13580円


いたたたた




☆モンキー523(ロゴ有り)

ロゴ有りけっこー抜けるけど、Bで当たるっしょ!!



・・・



B天突破。。



1021あたり。
チャンスは2回あるからなんとかお願いします。。。




1回目



乗せ無し単発・・・




あかん。。。



2回目


乗せ無しで第一レースへ

1番えのきさん
2番洞口
3番がもー
4番はたの


カットイン無し



あ、終わったww



と、思ったんですがここでまさかの蒲生エピ!!
全速こーい!!



・・・




キター!!


もうアリサいくっきゃねーww

※1500枚条件でチャラくらい




初めてアリサ選んだ結果・・




IMG_0241.jpg



きたww

なんとかまくれるかも!!


その後も全速3回入ったり、バカンス行ったりで・・


IMG_0242.jpg



なんとかまくりました!!



+18080円




3日収支

+4500円






危なっかしかったですが、なんとか連勝継続です!


8月後半から合わせたらこれで11連勝!!



9月も中々のスタートを切れました。

この連勝が続いて9月はウハウハかな?^^




・・・と思ってたんですよね、このときは(死亡フラグ)



また早めに更新しまーす。



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
激熱のメシウマ予告!!!
でも薄いフラグのくせしてたいして続かないんでしょどうせ・・・
あ~ぁ、無限入んねーかなー

ありさは選んだ事ないなー。
1回鬼速のありさは成功したけど、びびりで選びきらんのん。そして波多野のが楽しいしー。

昨日順調に2000枚突破したかと思ったらいきなり50G天井で殺されました(鉄拳3rd)
キングがマジおもしろいよね?どれりょびは?

Re: No title

> キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
> 激熱のメシウマ予告!!!
> でも薄いフラグのくせしてたいして続かないんでしょどうせ・・・
> あ~ぁ、無限入んねーかなー
>
> ありさは選んだ事ないなー。
> 1回鬼速のありさは成功したけど、びびりで選びきらんのん。そして波多野のが楽しいしー。
>
> 昨日順調に2000枚突破したかと思ったらいきなり50G天井で殺されました(鉄拳3rd)
> キングがマジおもしろいよね?どれりょびは?



ほすとさん

どうでしょうねww
無限には入らないでしょうww


鬼足ひいたんですか?
羨ましい。。。
私も基本、波多野一択ですねー


鉄拳は個人的に仁が好きですね。
キングも好きですが・・

10拳くらい消化して当たらなかったらキャラ変えてますww

No title

負けたーwww
このルールで3000枚行かなかったら勝てませんわw

急遽仕事が入って、1日しかフルで打てなかったのが痛い。
結晶頑張って!!!

Re: No title

> 負けたーwww
> このルールで3000枚行かなかったら勝てませんわw
>
> 急遽仕事が入って、1日しかフルで打てなかったのが痛い。
> 結晶頑張って!!!

せっかちさん

そうですねー
稼働たくさんできる方が有利ですもんね><


決勝頑張ります!!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
