

絆でまた無双一閃! 9月稼働

お疲れ様です。



昨日なんですが、駅前の駐車場に車止めてたら当て逃げされてましたw



私、黒の車なんですがバンパーに思いっきり黄色の塗装と傷がついてたwww



ちょっと落として目立たない位なら、まあいいかなと思ったんですが
洗車してみたら、ガッツリボディ削られてたし黄色の塗料落ちないんでさすがに警察呼びましたww



いちお当て逃げ事故として処理してもらったんですが
犯人捕まるんですかね・・



修理代はまあ5万〜10万といったところでしょうか。(もっとするかも)
ショックですわー



犯人見つけたらめっちゃ請求してやるw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!

4日

打った台
・リング354
・492あべし(リセ確定)
・鉄拳264
・ハーデス934
・絆402(5するー)
・1372あべし





☆リング354

するー

−760円




☆492あべし(リセ確定)

前兆なし続行。
650でサダメ。Bもらったな。



Bするーw


絶望だったけど、1100のとこで当たってくれました。


ケンシロウ頼む!!


・・・



3個単発。




伝承が無駄についてきて出玉崩壊



−11780円





☆鉄拳264

前兆ありやめ


−2060円




☆ハーデス934

天井到達。25k投資
100は勘弁!!



カットイン無し100スタート
斜め黄10


終了



−17380円



痛いで。。




☆絆402(5するー)

430だめ 半月
84だめ
87だめ
52だめ 赤満月
131BT(10回目)

この10回目のBCがベル7連続でひいてあと一回ってとこで弱ちぇ。んでベル。
弱ちぇいらねー。オールベル欲しかったわ。


と思ったら1セット目に謎BCからオールベルww
できるwww


その後もBC絡めていってたら・・

IMG_0243.jpg


またきました!

2日前はダメだったんで、このチャンスは生かしたい・・・!!



IMG_0244.jpg


キター!!!

これで2回目の真瞳術なんですが、前回は1個と残念な結果だったんで
それ以上の結果をお願いします!!


・・・



IMG_0245.jpg



う、うん。

確かに前回以上なんですけど。。。



もっと乗れやーw



ですが、その後BCのヒキが素晴らしく伸びました!
オールベルの分も城出てきたし、66%以上あったようです。



IMG_0246.jpg


2700枚まで伸びてくれました!

+47920円




☆1372あべし

お宝台!!

1436あたり
5連


+9460円



4日収支
+25400円



途中までボロボロでしたが、なんとかまくりました!!




5日

打った台
・カイジ213
・鉄拳265
・絆83(8するー)
・リング351
・秘宝781




☆カイジ213

するー

−2320円




☆鉄拳265

前兆なし続行
345鉄拳チャンスあたり

19赤10
8赤

終了


+4240円


ちょっと勿体なかったですね。
せっかく赤2回ひけたのにー





☆絆83(8するー)

104BT


単発


+2360円


んーこれも勿体ない。。




☆リング351

するー


−600円




☆秘宝781

9時くらいだったんですがこんな台。

第一到達。
ちゃめ10
ボナバトするー

やめ。


−3420円



時間的に第二は追えないのでやめ。
ボナバト生かしたかったー。。



5日収支
+260円ww



いちお連勝は継続です!
これで13連勝!



5日終了時点での9月収支
+51520円


危なっかしい展開が多いけど、9月も順調だなー

と思ってたんですよww


このときはね・・




ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンパーだけなら交換5万とかじゃない?
犯人見つかるとは思えないけど、どんくらい捜査してくれるんだろうね?見つかればいいね。
ほすとはリアバンパーとタイヤの上のとこと後部ドア3面がりがりがりくそんしてしまって修理代高かったし車検もくるから買い替える事にしたよ。まだ4年しか乗ってない新車だったのに、もう買い替える事になるなんて思いもしなかったよ。だまされてないよ。
下取り価格的に色は黒を選んでおいて正解だよ。
NISSANムラーノとかかわいいよね。どう?


あぁ。真瞳ざんねん!次回に期待だね!2回ループしてその時点でED確定!そこからさらにさらに~とかなるよきっと。

当て逃げは最悪でしたね{(-_-)}
最近は塗料とかでも結構絞れるみたいなんで捕まるといいですね!

北斗リセは550の前兆判別効かないですよ!

Re: No title

> バンパーだけなら交換5万とかじゃない?
> 犯人見つかるとは思えないけど、どんくらい捜査してくれるんだろうね?見つかればいいね。
> ほすとはリアバンパーとタイヤの上のとこと後部ドア3面がりがりがりくそんしてしまって修理代高かったし車検もくるから買い替える事にしたよ。まだ4年しか乗ってない新車だったのに、もう買い替える事になるなんて思いもしなかったよ。だまされてないよ。
> 下取り価格的に色は黒を選んでおいて正解だよ。
> NISSANムラーノとかかわいいよね。どう?
>
>
> あぁ。真瞳ざんねん!次回に期待だね!2回ループしてその時点でED確定!そこからさらにさらに~とかなるよきっと。



ほすとさん

今日聞いてきたんですけど、保険使わないで8万、保険使うと定価で15万でした。
無駄に高い車なので・・・w
車ビンボーなんでもう売っちゃおうかな・・・。

それか買い替えようかなー。
もう今の車4年目で飽きてきたのもあるので。。
うーん悩みます。

ムラーノけっこう好きですよ!
女の子ウケもいいと思いますよー


次は3個の気がしてなりませんww
こないだ4回ループして50個乗せてるバケモノいましたww

Re: タイトルなし

> 当て逃げは最悪でしたね{(-_-)}
> 最近は塗料とかでも結構絞れるみたいなんで捕まるといいですね!
>
> 北斗リセは550の前兆判別効かないですよ!


shouさん

警察に期待ですね。。
ありがとうございます!


あ、やっぱそうなんですか??
前兆の有無に関係なくBで当たる事多いから、どっちにしろやるようにしてたんですが・・
効かないんですか!!

だったらリセ500あべしは微妙ですね。。
ありがとうございました!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
