

9月稼働・・

お疲れ様です。




たくたくさんとの交流で、九州の方々のライングループに
参加させて頂いているのですが・・


そのレベルの高いことww



月末に月収支をみんな発表するようなのですが・・

驚愕の収支ばっかですw



専業の方と兼業の方、学生の方。
色んな方がいるんですが、みなさんレベル高すぎですねー。




でも、自分より上のレベルの方の収支とか聞いてると
モチベーション上がりますね!



来月はもっと頑張りたいです!!

目指せミリオン!←



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


9月稼働!


6日

打った台
・餓狼伝説730
・リング361
・蒼天540
・鉄拳370
・ハーデス922
・ハーデス388
・鉄拳255
・520あべし
・ハーチャ残り79(4回目)
・マクロス853
・エヴァ539
・エヴァ484
・バーチャ残り99(4回目)
・絆421(2回するー)
・絆342(0回するー)
・アイジャグ設定狙い





☆餓狼伝説730(0+730)

朝イチ台だったんですが、まさかのリセ!
レア役ひいてたんでちょっと回してたらCZいって当たり!
うめえ。


継続50
継続30
ゲージマックス 20
継続30
継続30

終了


+520円


1万負けかと思いましたが、なんとかなりました!




☆リング361

するー


−640円




☆蒼天540(296+244)

これもリセ。。。
んで天井直行


緑オーラ2連


−13760円


いてー



☆鉄拳370

500あたり
8青 バトル負け

終了


+420円





☆ハーデス922

天井300スタート
1枚10
斜め黄50
デジャブ斜め黄50


1200枚程の獲得になりました!


−1080円





☆ハーデス388

ヘルなし


−1420円




☆鉄拳255

前兆なし続行
500あたり
27赤10
19赤5
11青5

終了

−1680円




☆520あべし

前兆なし続行
B突破。。

天破そこそこも18k投資
1481当たり。

終わったかなと思ったら、紫オーラ!!


チャンス!!


・・


8個単発


−14880円





☆ハーチャ残り79(4回目)

するー


−3500円




☆マクロス853

975ばけ


−2280円




☆エヴァ539

563赤


+5560円




☆エヴァ484

568青


+1780円




☆バーチャ残り99(4回目)

するー

−3540円




☆絆421(2回するー)

453だめ


−360円



☆絆342(0回するー)

天井BCからBT

IMG_0247.jpg


朧スタート!


もうけっこー負けてるんで頼みます。。




単発終了


−2440円




帰ろうかと思ったら、近くのホールの店長とばったり。
ちょっとしゃべってたら、ここだけの話ですが今日ジャグラー全機種6入ってますよ!との事。

見に行くとマイジャグとガールはカチカチ使ってる人に押さえられてて
空かなそうだったんですが、アイジャグに空き台が・・



☆アイジャグ設定狙い

現在377G 合算121分の1 21−20

他の台くそ履歴ばっかだからたぶんこれで間違いないでしょう。
ジャグでちょっとでも負けを取り返すか・・・


と打ち始めたところ


IMG_0248.jpg



光らねえww
記念撮影。


でもここまで回して9千円。
ブドウ半端ねー


その後追加投資千円、総投資1万で850くらいで光りました。

ビッグ!

ここから頼む・・!!




・・・



全飲まれ終了です。


ちょうど10時40分くらいだったんでやめ。


−10000円



6日収支
−47300円



けっこーな大負けになりましたww



6日終了時点での9月収支
+4220円



5万勝ちスタートが一気に削られましたww




まあこんなときもあるさー



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

鉄拳にて

268~打ち始めてゾーンでスカ。
ベッドでゾーンまたスカ。青文字で胸騒ぎがでるながでるがしかとで止め。
振り替えると356位でゾーンに入ってました。→スカ。
再び見に行くと396で当たってた。
ゾーンのセット数とかループあるの?

No title

りょ、りょびどんまい ( ´艸`)ムププ ッ
りょびが大負けするとこなんか見たくない ( ´艸`)ムププ ッ
りょびにはいつも勝ってて欲しいんだー ( ´艸`)ムププ ッ
ほすとにとってりょびはそういう存在なんだから( ´艸`)ムププ ッ

5日前位に、宵越しとか詳細入れてーってコメ書いて送らないで消したんだけど、願いが通じたのかと思った。

☆蒼天540(296+244)

今回みたく宵越しの時はこうゆう風に書いて欲しいんだよなー。
無理にとは言わないけどそうしてくれたらほすとうれしいんだなー。

モチベ向上になったのなら幸いです!
10月も頑張りましょう!

Re: 鉄拳にて

> 268~打ち始めてゾーンでスカ。
> ベッドでゾーンまたスカ。青文字で胸騒ぎがでるながでるがしかとで止め。
> 振り替えると356位でゾーンに入ってました。→スカ。
> 再び見に行くと396で当たってた。
> ゾーンのセット数とかループあるの?

えなりーまんさん

鉄拳ZONEですよね?チャンスではなくて。
ないと思いますよー

ゾーンからのゾーン外れるって聞いた事ありましたけど。。
さらにまたゾーン外れからその次当たりってw
もうなにがなんだかわかりませんね。

ゾーンからのゾーン外れのあとはちょっと様子見た方が良いのかもしれませんね。

Re: No title

> りょ、りょびどんまい ( ´艸`)ムププ ッ
> りょびが大負けするとこなんか見たくない ( ´艸`)ムププ ッ
> りょびにはいつも勝ってて欲しいんだー ( ´艸`)ムププ ッ
> ほすとにとってりょびはそういう存在なんだから( ´艸`)ムププ ッ
>
> 5日前位に、宵越しとか詳細入れてーってコメ書いて送らないで消したんだけど、願いが通じたのかと思った。
>
> ☆蒼天540(296+244)
>
> 今回みたく宵越しの時はこうゆう風に書いて欲しいんだよなー。
> 無理にとは言わないけどそうしてくれたらほすとうれしいんだなー。


ほすとさん

笑いがおもいっきり漏れてますよww

宵越しの件了解です!
これからの稼働では全部メモするようにしますね!

もうすでに終わった稼働では取ってない部分もあるのでご了承を。

Re: タイトルなし

> モチベ向上になったのなら幸いです!
> 10月も頑張りましょう!


たくたくさん


そうですね!
10月はトップ10に入れるように頑張ります〜!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
