

2台連続モードN 9月稼働

お疲れ様です。



最近割と更新頑張ってたつもりだったんですが
もう10月入っちゃいましたねww


まだ9月前半だもんなぁ。。



ブログってけっこう大変ですね(今更)



引き続き更新頑張りたいと思います〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!

大負けの翌日です。

是非とも勝ちたい!


7日

打った台
・秘宝823(273+550)
・鉄拳251
・813あべし
・モンハン51
・蒼天477
・鉄拳98
・モンハン58
・やじきた残り51(1周期目)
・バケモノ解呪連?
・912あべし
・絆95(8するー、当日6+前日2)
・鉄拳308
・鉄拳265
・鉄拳351
・絆268(6するー)
・絆82(5するー)
・絆115(5するー)



たくさん打ってるw




☆秘宝823(273+550)

またリセくらったー

200弱しか回してないのに1万近くかかったし最悪のスタート。


−9360円




☆鉄拳251

前兆なし続行
500ぬけ。。

天井通常ラッシュ
3赤10

抜け



−13460円


どうせならアンノウンチャンスいこうよ。。




☆813あべし

天破1回で1378あたり
4連



−5980円





☆モンハン51

するー

−2380円





☆蒼天477

513強ちぇあたり
1セット目上海40
刮目凍結バトルなし

3セット目上海30
刮目炎上バトル1で負け

5連


+7740円


ようやく1台目のプラスw




☆鉄拳98

するー


−920円




☆モンハン58

するー


−2620円




☆やじきた残り51(1周期目)

するー

−3180円




☆バケモノ解呪連?

解呪3回入ってて、3回目の解呪するーした後すぐやめた台。
あるでしょ!


・・


解呪はいらずww



−900円




☆912あべし

天破3回1402あたり
5個単発

さだめスタートではずれ。
抜けたあと画面割れでまたさだめ。ハズレ。

その後、強チェやらチャンリプひいてひっぱられて結局128まで回して出玉崩壊


−14280円




☆絆95(8するー、当日6+前日2)


134BCからBT

2千円おいしいです。
もうかなり負けてるんでなんとかお願いします!

・・・



2連終了


+4720円






☆鉄拳308

キャラ選択してませんでしたが、ここでの前兆なしならアリかなと。

500あたり。

赤1青1で終了


−1260円




☆鉄拳265

300あたり


順調にボナひいていたら・・

IMG_0249.jpg

スイカで50!

逆転のチャンス!!


ですが、その後ボナ重くなって拳をどんどん消費。

1000枚はいかないかーと思ってた青ボナ中に・・


IMG_0250.jpg


鉄拳目!(ですよね?w)


神鉄拳もらったww


と思ってたんですが、30拳とバトル勝利のみでした。

そんでその後はあっさり終了。


意外に伸びなかったなーと思ったら
鉄拳チャンススタート!


このチャンスを見事生かしました。


IMG_0251.jpg


1500枚オーバーの獲得に!!


この後また鉄拳チャンスきたけど、それはするー。



+28160円


でもまだ足りないw




☆鉄拳351

500あたり
赤1青3


+880円




☆絆268(6するー)

314だめ
309BT

BC2回ひいて4連


−5800円




☆絆82(5するー)

275だめ
43だめ
25だめ
39だめ
101だめ
73BT(11回目)

Nとは思えないBCの軽さ!(11k投資)
これはプラスにしたい!


・・・・



単発。

次のBTも100くらい回してきて単発。



−8060円


Nたんたんは酷。。




☆絆115(5するー)

224だめ
149だめ
187だめ
270だめ
115だめ
39BT(11回目)


まさかの2連続N。。
投資は25k



もう時間もあんま無かったんで細かいデータが無いんですが
一回目が700枚ほどの獲得。

すぐ2回目もきてくれてそちらが1000枚程の獲得で
1700枚オーバーの獲得になりました!


+10500円

これもNたんたんだったら完全に死んでましたww



7日収支
−16200円


まくれなかったー



7日終了時点での9月収支
−11980円



5万勝ちからの転落w



この日も1日フル稼働で頑張ったんですけどねー



色々と厳しい1日でした。



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

りょび、休む暇なく打ちっぱなしで、
金に対する執着心は凄いな!
基本的に人の収支は興味ないす。
出して妬むとか負けて喜ぶとかね。
只人の良いところを真似るだけです。
またエンペラー来るんでしょう。
月末エンペラーって意味不明。由来は?

おととい、絆リセットくらってBTつけるまで53投資して泣きそうだったよ。
昨日はね、りょびのN2連みたく、モンキー最深部が2台連続したよ。どっちも即優出で入ったからよかったー。

はーですの宵越し834で前日123のリセットくらった。
天井100でした。鉄拳据え置きなのに、
こんなことする店もあるんすね。

でサラ番って前作と同じで200で夕方いってないとB なんすかね?
210位で夕方いかなかったら止めて良いってこと?
211おってました。→231昼で止め。

Re: タイトルなし

> りょび、休む暇なく打ちっぱなしで、
> 金に対する執着心は凄いな!
> 基本的に人の収支は興味ないす。
> 出して妬むとか負けて喜ぶとかね。
> 只人の良いところを真似るだけです。
> またエンペラー来るんでしょう。
> 月末エンペラーって意味不明。由来は?


えなりーまんさん

今月は友達の結婚式とか予定がけっこうあるので、稼働しない休日も多そうです^^

うーん、由来はなんでしたっけ?あまり覚えてないですw
確か仲間内で生まれたような気がしますw

Re: タイトルなし

> おととい、絆リセットくらってBTつけるまで53投資して泣きそうだったよ。
> 昨日はね、りょびのN2連みたく、モンキー最深部が2台連続したよ。どっちも即優出で入ったからよかったー。


ほすとさん

それは地獄でしたね。
半分くらい返ってきたのでしょうか・・・?

モンキーは最深部いってよかったですね!
だいたい即優出ですよね。
即優出じゃなかったのってまだ1回しかありません。

Re: タイトルなし

> はーですの宵越し834で前日123のリセットくらった。
> 天井100でした。鉄拳据え置きなのに、
> こんなことする店もあるんすね。
>
> でサラ番って前作と同じで200で夕方いってないとB なんすかね?
> 210位で夕方いかなかったら止めて良いってこと?
> 211おってました。→231昼で止め。


えなりーまんさん

謎リセはやめて欲しいですねー
しかも100。。。
お疲れ様でした。

そうですね!
私が打ったり見てる限りではそうだと思います。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
