スポンサーサイト


赤オーラからの赤オーラとか 9月稼働

お疲れ様です。



みくるさん主催の大会もついに決勝までたどり着けました!

みくるのスロット&競馬ブログ




決勝の相手は・・


期待値ハンターのたくたくさん!



期待値ハンターたくたく



期間は10月8日までですが、フル稼働できるのは明日のみなので
明日なんとか大量出玉が欲しいところです。


ちな今日もフル稼働でしたが、今日の結果じゃ絶対勝てないと思いますww



ハーデスで槍とんできた時にゴッドだったらよかったのになー


紫7で安定の犬50乗せなしでしたw




明日は頑張るぞー!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働

8日

打った台
・蒼天542
・リセ750あべし


2台!



☆蒼天542


危なげなく天井到達。


IMG_0252.jpg

赤!!



3セット目やさか


負け



−4980円


こっちは上海期待してんのに終了とか




☆リセ750あべし

Bでお願いします!

と、打ち出すとすぐに強ちぇから直当たり。うまし。

赤オーラ!!


また赤か。今度はたのむよ〜



激闘スタート8個単発



+2020円



8日収支
−2960円




9日

打った台
・ハーデス378
・鉄拳258
・蒼天462
・絆286(8するー)
・鉄拳701




☆ハーデス378

ヘルゾーン黄するー

−2040円



☆鉄拳258

前兆ありやめ


−2180円




☆蒼天462

天井到達。
白オーラ!


4連上海なし


−8480円





☆絆286(8するー)

292BCからBT!
はやw



単発


+2240円


終わるのも早いw




☆鉄拳701

お宝台!

天井通常ラッシュ

3青


終了


−1740円



この台でマイナスは萎えますねー




9日収支
−12200円





9日終了時点での9月収支
−27140円



どんどん落ちていくーww



そんな悪い台打ってないんですけどね。


9月のこの頃は完全にスランプでしたねー



ではまた!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蒼天赤オーラショボいです。
何時も4連以内で終わってるような?

今月もう30H位稼働してるけど+3kです。
設定有りそうな台の台待ち中に鉄拳250発見して打ってたら人変わり常連が打ってました。→こういうパターン多い。
その鉄拳500越を一回も越えて無かったので
中間位は有るのかなと思って。330当たり
その3時間後これはいけるでしょう!
と思えるAタイプのバケ先行台打ったら
ビック引けない。→6以上~5~6の間に落ち合算悪くなる。まあ9900位回って5~6の間だから5は有ったと思うけど。-15k
りょびの出玉は暫く自宅待機でお願いします。

No title

とうとう決勝ですね!!頑張ってくださいね!!
相手は、超強敵の、たくたくさんですが・・・汗

どんな戦いになるかワクo(・。・*o)(o*・。・)oワクしてますw

最後は、両方苦戦してたのが楽しいと思うんで(見てる側で言うとですが)、ラスト1日どうなったか・・・めっちゃ気になります!!


あと、僕のブログの右側にカレンダーあるのですが、その下にりょびさんのブログをリンクとして貼らせて頂きました。<(_"_)>ペコッ
僕も、ブログ村登録したんで、いろいろな方のブログの相互リンクしたいなぁーって思ってますw

これからもヨロシクです!!<(_"_)>ペコッ

オフ会参加したらモチベーションあがるのかな。これ以上やるのも微妙だけど笑。それにしても遠いな。単純に九州とかいってみたいけど。名古屋もやってるんだっけ

いよいよ決勝ね。
まー分かり切った結果だけど、今のとこ。
決勝相手のたくたくさんは持ってるからね。こうゆうとき必ず結果出してくると思うから優勝の決まってるりょびはそれ以上出すってことか・・・悔しい!!

Re: タイトルなし

> 蒼天赤オーラショボいです。
> 何時も4連以内で終わってるような?
>
> 今月もう30H位稼働してるけど+3kです。
> 設定有りそうな台の台待ち中に鉄拳250発見して打ってたら人変わり常連が打ってました。→こういうパターン多い。
> その鉄拳500越を一回も越えて無かったので
> 中間位は有るのかなと思って。330当たり
> その3時間後これはいけるでしょう!
> と思えるAタイプのバケ先行台打ったら
> ビック引けない。→6以上~5~6の間に落ち合算悪くなる。まあ9900位回って5~6の間だから5は有ったと思うけど。-15k
> りょびの出玉は暫く自宅待機でお願いします。

えなりーまんさん


ですよねー
ほんっとそんな気がします。

厳しい展開が続いているようですね。。
高設定のAタイプとはいえ3時間程度じゃマイナスも全然ありますからねー
堅い立ち回りでのマイナスは精神的にもきますね。

自宅待機ww

Re: No title

> とうとう決勝ですね!!頑張ってくださいね!!
> 相手は、超強敵の、たくたくさんですが・・・汗
>
> どんな戦いになるかワクo(・。・*o)(o*・。・)oワクしてますw
>
> 最後は、両方苦戦してたのが楽しいと思うんで(見てる側で言うとですが)、ラスト1日どうなったか・・・めっちゃ気になります!!
>
>
> あと、僕のブログの右側にカレンダーあるのですが、その下にりょびさんのブログをリンクとして貼らせて頂きました。<(_"_)>ペコッ
> 僕も、ブログ村登録したんで、いろいろな方のブログの相互リンクしたいなぁーって思ってますw
>
> これからもヨロシクです!!<(_"_)>ペコッ


はるさん


ちょっとネタバレですが、このままだと敗北濃厚ですw
期間が8日までで、あと2日あるのでフル稼働はできませんが夕方からの爆発に期待です。。。


ありがとうございます!
こちらもリンク追加させて頂きました^^

これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

> オフ会参加したらモチベーションあがるのかな。これ以上やるのも微妙だけど笑。それにしても遠いな。単純に九州とかいってみたいけど。名古屋もやってるんだっけ


匿名S さん


あがりますよー!
九州は私も一回しか行った事ないので楽しみです^^

名古屋は私はわかりません><
でもけっこう色んな方が開催されてますもんね!
私もいつか関東オフでも企画してみようかなw

Re: タイトルなし

> いよいよ決勝ね。
> まー分かり切った結果だけど、今のとこ。
> 決勝相手のたくたくさんは持ってるからね。こうゆうとき必ず結果出してくると思うから優勝の決まってるりょびはそれ以上出すってことか・・・悔しい!!


ほすとさん

え、めっちゃプレッシャーww
期待に応えられなそうです。。。

でも頑張ります!
結果楽しみにしててください^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
