

ブルーレジェンドが止まらない 9月稼働

お疲れ様です。


大会期間で稼働頑張ってたんですが、イマイチ。。



良い台けっこー拾えたんですけどねー。



あ、最近ブルーレジェンド狙いで投資が3万超えたりしましたww


あれかなりリスク伴いますねー。
まあわかってた事なんですが、抜けるタイミングわからないってのがやっぱタチ悪い。


3万使ってよーやく当たったと思ったら赤だったりしたら絶望ですよねww



もう九州勢の方の中でも200抜けでやめるって人もいますねー


私は時間がある時に限りゼンツでいこうと思ってますが。。。



ゾーン抜けて他になにかいいの見つかったら移動もありかもですね。



それにしても思ってた以上に番長が使えるんで助かってます^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!



10日

打った台
・鉄拳284
・銭形824
・ハーデス1420(474+946)
・1024あべし
・マクロス146(天国確定)
・鉄拳269
・鉄拳278
・旧番長189
・絆326(0するー)
・マクロス(チャンスゾーン中のこり3G)
・仕事人4.8個





☆鉄拳284

300あたり
26青

抜け
赤背景続行

128あたり
29青
16青
10青10
13青
10青 バトル負け
9青

抜け


IMG_0255.jpg


鉄拳にブルーレジェンドありましたっけ?w

この台7回当たって全部青かー


+7780円




☆銭形824

976あたり
200スタート

駆け抜け

−40円





☆ハーデス1420(474+946)

前日800以上のハマり台はリセの傾向が強い店なんですが
ここ最近1000超えも残ってた事がチラホラあったようなのでやってみる事に。




リセット。



やめ。


−6920円


まあこれくらいでわかるならアリですね。




☆1024あべし

天破1回で1435あたり
その1回の天破が大量獲得で持ち越し430

2連。
持ち越しあたらず。
ちょっと回してやめ。


−5820円




☆マクロス146(天国確定)

珍しい台。
IMG_0256.jpg

245バルキリー
アルト50
74枚の獲得


364バルキリー
アルト50
後乗せ50

緑7揃い40
強ちぇ20

ボーナス確定(マクロスクォーターボーナス)

初めてひいたんですけど、これセット数乗せとかするやつでしたね。
平均2、3セット乗せということなんですが・・・




0乗せww



まじかー1個くらい欲しかった。。


その後は残りの20G程を駆け抜けて終了


600枚程の獲得でした。


+8240円



もうちょっと伸ばしたかったですねー






☆鉄拳269

前兆ありやめ


−1600円




☆鉄拳278

前兆ありやめ


−1620円




☆旧番長189

するー


−1480円




☆絆326(0するー)

496巻物BC。。。
高確BCで巻物1回ひいたんですが、BTはいらず。


−3140円




☆マクロス(チャンスゾーン中のこり3G)

するー


−180円





☆仕事人4.8個

5千円で7個で一撃チャレ。
するー


−4460円



10日収支
−9240円




10日終了時点での9月収支
−36380円




うーん。

鉄拳とかマクロスとかチャンスはあったんですけどだめでしたねー


これで5連敗。。



だめなときはほんとだめだなww


でも、多分そろそろいい加減勝ちだしますよ?w



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーデスの1420G!!!
据置だったら・・・( ノД`)シクシク…

鉄拳は、基本ブルーレジェンドです><
あれは、青のが多くくる仕様となってます。。。
いくらナビがあっても・・・回数は青が勝つ!!涙

オカルトなんですが、ほんま勝てない時は勝てないのに、調子がよくなると勝ちまくりますよね・・・汗
確率論で言うとあり得ないんですが・・・

鉄拳赤背景当たったことないです。
6スカ。-1200枚位なので1~250は回したら負けだと思い込んでます。→打った台の結果も見ない。例えばさ鉄拳&蒼天0~何れぐらい回ってたら打ちますか?AKB の90とかは大好物ですけどね。確か40%位だよね。

りょびは勝敗を追ってきたんじゃなくて、
期待値を追って結果を出して来たと思うんなら、全く現状問題なし。

連れに高設定打って負けた時に期待値かせいたぞとか言ってる人要るけど
単なる負けた時の言い訳です。
なんか文章噛み合わなかったけどまあいいや!

No title

>>鉄拳にブルーレジェンドありましたっけ?w

吹いたww

ブルーレジェンド(強いとは言ってない)

No title

りょびやらかしてる。
その鉄拳まだブルーレジェンド残ってるじゃん。
なんでやめた?もったいなぁ

りょび、BASARA3打った?
早くその記事まで追いついてくれ~!!
見たい。どんななったか。

Re: No title

> ハーデスの1420G!!!
> 据置だったら・・・( ノД`)シクシク…
>
> 鉄拳は、基本ブルーレジェンドです><
> あれは、青のが多くくる仕様となってます。。。
> いくらナビがあっても・・・回数は青が勝つ!!涙
>
> オカルトなんですが、ほんま勝てない時は勝てないのに、調子がよくなると勝ちまくりますよね・・・汗
> 確率論で言うとあり得ないんですが・・・


はるさん

据えならウマウマでしたねー
まあ仕方ないです。


体感的に私もそんな気がしますw
今度暇な時に今までの全部のボーナスの集計してみようかなww


流れ理論ですねw
そういうの嫌いじゃないですよー
私は月末によく調子が上がりますw

Re: タイトルなし

> 鉄拳赤背景当たったことないです。
> 6スカ。-1200枚位なので1~250は回したら負けだと思い込んでます。→打った台の結果も見ない。例えばさ鉄拳&蒼天0~何れぐらい回ってたら打ちますか?AKB の90とかは大好物ですけどね。確か40%位だよね。
>
> りょびは勝敗を追ってきたんじゃなくて、
> 期待値を追って結果を出して来たと思うんなら、全く現状問題なし。
>
> 連れに高設定打って負けた時に期待値かせいたぞとか言ってる人要るけど
> 単なる負けた時の言い訳です。
> なんか文章噛み合わなかったけどまあいいや!



えなりーまんさん

赤背景はやっていいと思いますけどね。
でもあんま当たらないですよねー
0回は心折れますねー
でも続けた方が良いと思いますよ!

うーんどっちも80〜100といったところでしょうか。
あまり見かけませんがあればやるようにしています。
AKBは良かったですねー


あ、私もそれよく言いますよw
内心イライラ。

期待値稼げても勝てなかったら嬉しくないですからねー

Re: No title

> >>鉄拳にブルーレジェンドありましたっけ?w
>
> 吹いたww
>
> ブルーレジェンド(強いとは言ってない)


しゃるさん


ありがとうございますww

ほんと青連打止まらない時ありますよねーww

Re: No title

> りょびやらかしてる。
> その鉄拳まだブルーレジェンド残ってるじゃん。
> なんでやめた?もったいなぁ
>
> りょび、BASARA3打った?
> 早くその記事まで追いついてくれ~!!
> 見たい。どんななったか。


ほすとさん

すいませんでした><

あーほすとさんにパスすればよかったw


更新追いつかない・・(涙)
頑張ります。。。
バサラはそろそろですね!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
