

ケンシロウが仕事しない 9月稼働

お疲れ様です。



シンデレラブレイド2に目を取られてましたが
あと2機種新台で入ってたんですね。


海と三国志



海の方は天井ないみたいです。
AT機で天井ないとか・・・
しかも初当たり軽い訳ではないみたいw

恐ろしくて触れませんねww




三国志は最大1200はまりで天井発動。
第一が1000で第二が1200とか。
なんか違いがあるんですかね?


ニュー●ンなんで天井は強いのかなー?

友人が初打ちで1000で天井発動して200Gスタートだったとか。
第一で発動した方がいいのかな?
よくわかりませんが、とりあえず700〜かなぁ。


あんまり評判は良くないですねw
さすがニュー●ンww



シンデレラも天井そこまで強くなさそうですねー

あ、シンデレラは初打ちできました。
22周期で拾えたんですが、そっこーレベル10貯めてしまいましたw


天井ペンペンしたかったなー


まあまた機会があるでしょう。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


9月稼働!


11日

打った台
・絆89(6するー)
・モンハン81
・1070あべし(当日650+420)
・リセ600あべし
・モンハン49
・鉄拳87
・番長194
・まどマギ195
・鉄拳550





☆絆89(6するー)

天井直行w
でもそのBCでBTはいってくれました。

BC2回ひいて3連終了。


−4540円





☆モンハン81

するー


−2460円





☆1070あべし(当日650+420)

リセでもBで当たるやろ。と打ち出すと
見事にリセットAでしたw

天破がまあまあ頑張ってくれて1460あべし当たりも13k投資。



5個単発。


−9960円




☆リセ600あべし

そんくらいじゃへこたれません!
ってことで懲りずにあべしカチコミ。


IMG_0253_201410071307466e0.jpg

ノーテンハも今回はしっかりリセBあたり

闘神スタート!
これは強いケンシロウさんかな?

お願いします!


・・・


11個単発。



終了後1G強ちぇから伝承。

出玉崩壊。追加投資のすえ450あべしくらいでやめ。


−12020円



へこたれました。。。




☆モンハン49


するー


−3060円




☆鉄拳87

128ヒット

24青15
35青
27青20
45青

45拳かけぬけ終了

IMG_0254.jpg


あれ、ブルーレジェンド継続?w


+6960円




☆番長194

すぐ仁王門するー
ゾーンするー


−500円




☆まどマギ195

すぐ当たってビッグ
高確率30Gやれたけどラッシュ当選ならず。

今日は月〜で続行。
まじちぇれするーの天国するー


+640円




☆鉄拳550

天井通常ラッシュ
29赤10
29赤15 バトル勝ち
赤5
37青
22赤
20赤 バトル負け

駆け抜け


+7860円


ようやくブルーレジェンド抜けたみたいw





11日収支
−17080円



後半、鉄拳で取り返せて無かったらボロボロでした!

それでも17kって中々の負けですけどw



11日終了時点での9月収支
−53460円




えっとー、確か9月も連勝で5万以上のプラスだったはずなんですけどw

そっからマイナス5千枚かー



かなりきつかったですよ、この頃はホント。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ辺はほすとのみするー
そんくらいじゃへこたれません!
ってことで懲りずにりょびカチコミ。

ほすと、鉄拳の終了画面で赤になったことがないです。

No title

鉄拳・・・
たまに90Gで落ちてるんですが・・・

1回も128Gまでに当たらないですーー汗

多分、勝てる打ち方だと思って試行してるんですが・・・なかなかHITしないですよね(´・ω・`)ショボーン

鉄拳のブルーレジェント嫌だ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

仕事人、玉何個とメーター幾つから?
でボナ引けなかったら何ゲーム~ゼンツ


やっぱり4個以上ですかね?
600迄いったらしょうがないから打つかって感じですね?

さっき黒龍を撃破出来ずに夕方でハズレ?
引いて0止めしたら12GでART入ってた?
なんで?ハズレじゃなかったのか?
AKB みたいにリプタイム中に子役当選ありなんすか?

Re: No title

> コメ辺はほすとのみするー
> そんくらいじゃへこたれません!
> ってことで懲りずにりょびカチコミ。
>
> ほすと、鉄拳の終了画面で赤になったことがないです。


ほすとさん


大変失礼しました。
見落としたのかな?w
申し訳ないです。。
返信しましたのでご確認を!


なんか私も最近あんまり見ないですねー
前はよく見かけたんですが。。

というより鉄拳自体あんまり打てなくなってきました・・

Re: No title

> 鉄拳・・・
> たまに90Gで落ちてるんですが・・・
>
> 1回も128Gまでに当たらないですーー汗
>
> 多分、勝てる打ち方だと思って試行してるんですが・・・なかなかHITしないですよね(´・ω・`)ショボーン
>
> 鉄拳のブルーレジェント嫌だ・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


はるさん


私も続けてるんですが、中々普通に当たってくれませんねw
鉄拳チャンスいって当たったりは何度かありますが・・

まあ80〜100くらいは、やっても良い場所かとは思いますけどねー


最近はもう逆押し一択ですw

Re: タイトルなし

> 仕事人、玉何個とメーター幾つから?
> でボナ引けなかったら何ゲーム~ゼンツ


えなりーまんさん


あまりやらないですねー
子役のヒキでえらい目に遭いますしw
4個やるなら3個でもそんな変わらなかった気がします。
CZ突入率が3個からアップするんじゃなかったかな?


他になんも無かったらって感じですかねー
ゲーム数は600無かったらやめますかね。。

今は番長が忙しいので仕事人の玉狙いより番長ですかねww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
