

蒼天で初の蒼龍天羅と秀宝乱舞 9月稼働

お疲れ様です。





みくるさんのところの大会ですが


なんとわたくし・・・・






優勝してましたww




決勝戦の期間しょぼったんで、たくたくさん相手だから完全に終わったと諦めてたんですが
たくたくさんも稼働時間があまり取れてなかったのかな?
けっこう苦戦されてたようで、勝利していました^^



みくるさんブログのブログはこちら↓↓↓

みくるのスロット&競馬ブログ




みくるさん大会運営お疲れ様でした!

すごい楽しめました。
ありがとうございましたー^^





さて、また更新さぼりがちなんで頑張っていかないと・・ww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!


メシウマラッシュはそろそろ終了かな!?


12日

打った台
・モンキー2(Vロゴ)
・絆312(0するー)
・鉄拳294
・蒼天662
・ハーデス1008
・南国99
・蒼天447
・ハーデス409
・鉄拳358
・ラブ嬢9360ポイント
・モンハン649
・鉄拳383
・やじきた残り50(カッパ同行)
・サイボーグ682(AT後)






☆モンキー2(Vロゴ)

128あたり
強ちぇ20

ダブル揃い100!


2連終了
即やめ


+6540円





☆絆312(0するー)

339BC三日月やめ

+360円





☆鉄拳294

350くらいでスイカ直撃??
いきなり当たりました。


29飛鳥10 バトル勝ち
赤10

49たまったんですが・・


5赤5 バトル勝ち
赤10
16赤10
7青
0青

終了


+12360円


赤によってくれました^^




☆蒼天662

お宝台!
これはプラスにしたいですねー

天井青オーラ
2連
獲得55枚www



−3460円




☆ハーデス1008

1360あたり
犬50

かけぬけ


−8220円





☆南国99

ゴルフはずれ


−160円




☆蒼天447

521青オーラ

3セット目に上海いって、すぐ強チェひいたら・・・


IMG_0257.jpg



偉そうな特化ゾーンいった!
蒼龍天羅!
7Gスタートでバトルいけば負けでもまた7Gからスタート!
勝てば上乗せでまた7Gからスタート!

みたいな感じかな?



最初の7G駆け抜けw


まじかよw



・・


継続!


次1Gでチェリーからタイエン倒して20!




・・・




7G駆け抜けww



+20Gの獲得で終了でしたwww


よわww


怖いから平均知りたくないww




でもその後すぐ刮目凍結!

んで記憶が選ばれて秀宝乱舞!!




2継続で+50の爆乗せ!(初回継続保証)



なんだかんだで・・


IMG_0258.jpg


12連で1200枚オーバーの獲得!

しょぼい気がするのは私だけでしょうかw



+22760円





☆ハーデス409

へるなし


−420円




☆鉄拳358

500あたり
26赤5
27青 バトル負け

駆け抜け


−1220円




☆ラブ嬢9360ポイント

1万ポイントから当たり。
160スタート。

デート成功50

終了


+200円




☆モンハン649

941あたり
クルペッコ負け。

続行したらすぐに緊急クエスト!!



リプレイのヒキがすごくて部位2個破壊!!

めっちゃ熱そう!!




からのー??





負け。



えw

初めていったんでよくわかりませんが、部位2つ破壊したらちょっと期待もてるとかじゃないの?w

128するーやめ


−11680円




☆鉄拳383

天井通常ラッシュ
19赤5
13赤
12青
7青

終了


−5580円




☆やじきた残り50(カッパ同行)

キタさん勝利
50スタート
わっしょい1回


+2260円




☆サイボーグ682(AT後)

740BB

即やめ


+240円




12日収支
+13980円




12日終了時点での9月収支
−39480円



いちおー連敗はストップしたものの、なんだかイマイチな1日でしたね。




蒼天もっと伸びて欲しかったし、モンハンの緊急クエスト成功してほしかったー



まあとりあえず連敗はストップ。


この調子です!



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとうございまーすm(__)m

ずっとタバコ置いてあるやつとか店員に言って開放してくれます?あんま店員と仲良くないので、

AKB 107~すか、鉄拳101~すか、
鉄拳80~すか、鉄拳338~500で当り。
500で前兆来ないと当りか?→ゾーンの事です。
青×4で人八→当りで青×1
まあこんなもんすよね。

Re: タイトルなし

> 優勝おめでとうございまーすm(__)m


名無しさん


ありがとうございます!!^^

Re: タイトルなし

> AKB 107~すか、鉄拳101~すか、
> 鉄拳80~すか、鉄拳338~500で当り。
> 500で前兆来ないと当りか?→ゾーンの事です。
> 青×4で人八→当りで青×1
> まあこんなもんすよね。

えなりーまんさん


そうですねー
鉄拳ZONEいかないで・・ってか500付近で前兆はじまんなかったら
ほぼ鉄板ですね!

あ、ブルーレジェンド・・・ww

Re: タイトルなし

> ずっとタバコ置いてあるやつとか店員に言って開放してくれます?あんま店員と仲良くないので、


匿名Sさん


タバコに限らず休憩ではなく離席が長い台は
呼び出し→解放してくれますよ。

店員と仲良くなって損な事はないと思うので
仲良くなった方がいいですよー!!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
