

初頂はブルーレジェンド 9月稼働

お疲れ様です。



台風やばいですねー



私は関東なんですが、いま雨と風邪の音がヤバくて寝れません。。



まあボロい家だからってのもありますがww


ガタガタ窓とかめっちゃうるさいw


なんで寝れないついでにブログ更新〜



3連休も終わって明日からまた仕事ですねー


社会人のみなさん頑張りましょー



あ、早く寝ないと・・ww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


13日

打った台
・仕事人162(玉5.3)
・番長185
・鉄拳257
・リング358
・ハーデス1007(484+523)
・南国18(前回天国)
・840あべし
・鉄拳251
・826あべし
・蒼天425
・蒼天452
・絆261(5回するー)
・番長652





☆仕事人162(玉5.3)

2kで7個から一撃へ。
6個目で当たり。殲滅。
710だめ


+140円




☆番長185

ゾーンヒットで赤60
大チャンスナビで強ちぇ。

この時は大チャンスナビは頂もらったと思ってましたねー


+2620円


頂けず。



☆鉄拳257

300あたり

29青15
33青

33駆け抜け


+3420円


もったいないですねー




☆リング358

すぐヒット。
いどさだ続行。するー


−300円




☆ハーデス1007(484+523)

1512犬50

一枚10
一枚10デジャヴ30

終了


−10640円



犬嫌い。。





☆南国18(前回天国)

するー

−2800円




☆840あべし

14k投資1421あべし当たり。
緑オーラ闘神スタート!

10→9

いい調子や!


14→0




−9780円


9月のケンシロウは雑魚すぎて泣ける





☆鉄拳251

するー


−2460円




☆826あべし

天破なし1100あたり
赤オーラ激闘スタート


1セット目・・・



百烈カットイン

・青の1ナビのみ→はずれ
・青の全ナビ→はずれ
・黄色の1ナビ→はずれ




1セットに3回とか初めてなんですけどw
しかも全部揃わない方ってゆー。。



5個単発


−8960円





☆蒼天425

天井白オーラ
3セット目上海40刮目なし

4連終了


−5980円




☆蒼天452

591あたり
青オーラ

2連終了


−2160円




☆絆261(5回するー)

284だめ
61だめ
110だめ
181BT(9回目)


BC3回ひけて5連!



−2720円






☆番長652


この時点で4万負けくらいw
まだ入ったばっかだし、ここからならアリだと思ってたのでやってみる事に。



11kで964当たりで青ボナ60

けっこー深いw


このボナでちゃめやら強ちぇやらひけて頂当選。
そこでメーター5個貯めたら青頂!

初の頂ラッシュは青でした!



誰えらぼっかなー♩




大都の女の子の歌は大体すきなんで雫を選択!

(後に鏡がダントツで面白いと判明w)





雫だと、どこでどんだけ乗ったかまったくわかんないすねー

この時以来選んでないけどw



まず、すぐちゃめから青ボナ80
ぼな50


またすぐ当たって青40
ぼな10


今思えばこれブルーレジェンドでしたねきっとw




強ちぇ、ちゃめとけっこーひけたので期待してたら90。。


ほぼなにもひけてなかったので、そろそろ終わるかなーと思ったら・・



IMG_0259.jpg


180!!

緑の保留も余裕で0ありますねー


逆に青とか黄色でデカいのもあるけど。



意外に雫けっこー楽しめました。




IMG_0260.jpg



最終的に2500枚程の獲得に!

最後600はまりで抜けましたー


引き戻しと600のゾーンを確認してやめ。
※22時過ぎてたので。



+37820円




13日収支
−1800円



最後、番長でプラスにもってけるかと思いましたが少し届かず。


それでもかなり挽回しましたね^^




13日終了時点での9月収支
−41280円





また4万負けになったww



振り返ってみるとけっこー厳しい実戦が続いてますねー



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、優勝しちゃった?

うん。最初から知ってたー!

苦しんでるなーりょび(だいぶ昔の話だけど。)
最後のほぼ捲りが無ければ楽しく読めたのに←

天下布武730G~投資6K
900で中段チェ(種無し)
第一天井到達
天下中に決戦バー(失敗)
覚醒5個で天下6個、ノー真天下
負けた。
間を空けず覚醒5連したから第二天井の性能と一緒だよね。
しょぼいよね。

Re: No title

> あ、優勝しちゃった?
>
> うん。最初から知ってたー!
>
> 苦しんでるなーりょび(だいぶ昔の話だけど。)
> 最後のほぼ捲りが無ければ楽しく読めたのに←
>
> 天下布武730G~投資6K
> 900で中段チェ(種無し)
> 第一天井到達
> 天下中に決戦バー(失敗)
> 覚醒5個で天下6個、ノー真天下
> 負けた。
> 間を空けず覚醒5連したから第二天井の性能と一緒だよね。
> しょぼいよね。


ほすとさん


いやーラッキーでしたw


最後の無かったら地獄なんで勘弁してくださいww


天下布武もったいないですねー
覚醒5個で天下6は相当弱いですね。。


私の方では設置店すら無いから羨ましいです。
天下布武が主力だった頃が懐かしいですねー
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
