

デビルゾーンから初の神鉄拳 9月稼働

お疲れ様です。


私の中の予定として、今月末に九州オフに向けて旅立つので
それまでにリアルタイムのところまで更新追いつこうかと思ってたのですが・・


全然追いつけなそうですねw



こんなんでも1記事1時間ちょいかかるんですよー



写真アップロードするのにiPhoneだと画像を縮小するアプリ使わないと
アップできないんですよねー。


いくらググっても方法見つからなかったんで、多分こーする他ないかと。。


写メなしだと味気ないですからねー



せめて9月稼働は終わらせて九州行こうと思います(弱気w)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


14日

打った台
・819あべし
・ハーデス799(644+155)
・鉄拳322(201+121)
・リング332
・絆342(0するー)
・ハーデス386
・やじきた89(周期残り16)
・鉄拳412
・鉄拳394
・鉄拳258
・鉄拳721
・番長521(ブルーレジェンド狙い)






☆819あべし

途中伝承から1100あたり
4連

伝承が650まで続いて抜けたっぽい模様。
やめようかと思ってたら、強チェから直あたり!

助かります



・・・



2個単発。

2個じゃ夢も希望もねえ


+1540円





☆ハーデス799(644+155)

すぐヘルゾーン当たり。
犬80


駆け抜け


+3640円





☆鉄拳322(201+121)

千円で鉄拳チャンス!
するー

500も抜けてまた天井かー。。。


と思ったら・・

IMG_0261.jpg

ロック2の強ちぇから勝利!!

ロック2もう7回目くらいじゃないかな?
にして初めて勝ちました!!



その神鉄拳が・・



IMG_0262.jpg


赤3青2!

まあ及第点かな。


50拳ラッシュスタート。


そのラッシュがー?!


・・・



0赤10


10拳かけ抜け。



IMG_0263.jpg



まじか。。。
最初のボナが天井50拳とか。。。


よわすぎんだろ・・



+2920円




☆リング332

362あたり。
最終Gでロックのちゃめひいたけどラッシュ当選せず。

いどさだ続行。


63あたり。
ラッシュ当選せず。

いどなしやめ


+2700円





☆絆342(0するー)

天井だめ


−4780円




☆ハーデス386

するー


−700円




☆やじきた89(周期残り16)

するー

−600円




☆鉄拳412

500あたり。
4青

抜け


−3280円


うーん。。。





☆鉄拳394

500あたり
23赤15 バトル負け


38駆け抜け


+5640円



なんかこれも惜しいよなー





☆鉄拳258

前兆なし続行
500あたり

9青
7青


−3260円



やれてませんねー




☆鉄拳721

お宝台!

天井通常ラッシュ

21青
11青
2青

抜け


+5500円



イマイチ。。。




☆番長521(ブルーレジェンド狙い)


600のゾーン抜け後に仁王門からラッシュ!
青頂。

開始早々に・・


IMG_0264.jpg


弁当箱から100!

その後もボナがけっこうひけました。(全部青)


IMG_0265.jpg

こんなんもきたりしてー




IMG_0266.jpg


また100乗せ!

けっこー100乗ってくれて助かります。




IMG_0267.jpg


最終的に2千枚弱の獲得に!


+32060円




14日収支
+41380円




14日終了時点での9月収支
+100円www



100円www


いちおプラスになりましたw



番長はやれてたけど、鉄拳がホントもったいないのばっか。。




ここからマイナス収支への反逆が始まりますよーww



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

番長の一番下の画像を保存してみてみたら392KBありました。。。
縮小するアプリを使ったって書いてたんで、多分容量オーバーだと思いますw
カメラの設定を一番汚く写せるやつに設定しなおすと、もしかするとそのまま記事に貼れるかもしれませんよー

画質は悪くなりますが、写真はデカイままだと思いますw


神鉄拳ラッシュ・・・中途半端ですね><

もし30Gのままスタートだった場合・・・駆け抜けたらどーなるか??
アンノウンが1/2で来てくれたらいいんですが、さすがに厳しいですかね??


50Gだと天井で100%当たっちゃうから・・・(´・ω・`)ショボーン


番長のブルーレジェンドは出るっと・・・〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
落ちてるの見たことないですがww

No title

プラ転おめ!!

Re: No title

> 番長の一番下の画像を保存してみてみたら392KBありました。。。
> 縮小するアプリを使ったって書いてたんで、多分容量オーバーだと思いますw
> カメラの設定を一番汚く写せるやつに設定しなおすと、もしかするとそのまま記事に貼れるかもしれませんよー
>
> 画質は悪くなりますが、写真はデカイままだと思いますw
>
>
> 神鉄拳ラッシュ・・・中途半端ですね><
>
> もし30Gのままスタートだった場合・・・駆け抜けたらどーなるか??
> アンノウンが1/2で来てくれたらいいんですが、さすがに厳しいですかね??
>
>
> 50Gだと天井で100%当たっちゃうから・・・(´・ω・`)ショボーン
>
>
> 番長のブルーレジェンドは出るっと・・・〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
> 落ちてるの見たことないですがww


はるさん

そのカメラ自体の画質を落とす設定がiPhoneだとできないようなんですよー><
いくらググっても出てこなくて・・


神鉄拳びみょーですよねww

アンノウンはATレベル4のときの駆け抜け条件だったから
チャンスは無かったと思います。

いや、でも神鉄拳後でも4の可能性は0じゃないのかな?
まあどちらでも50拳駆け抜けは寂しいですねww


けっこー見かけますよ!
私が通ってるホールでは1日に数台確認できます。
台数が多くて稼働が良いおかげですがw

Re: No title

> プラ転おめ!!


ほすとさん

あざます!!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
