

やれてねー 9月稼働

お疲れ様です。


ようやく九州行きの新幹線とりましたw



10月30日から7泊8日の長旅になりましたww


九州満喫してきます〜



九州の方よろしくです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



ちょっとずつ更新してかないとどんどん離れてしまうw


9月稼働!


15日

打った台
・鉄拳281
・バーチャ4回目97
・鉄拳295
・秘宝652(ボナ間1082)
・ロストアイランド380
・バサラ1052
・絆289(6するー)
・カイジ172
・番長195
・番長762
・蒼天554
・やじきた1周期目残り38
・モンハン86
・モンハン15
・番長391





☆鉄拳281

前兆ありやめ

−1940円



☆バーチャ4回目97

するー

−3900円



☆鉄拳295

前兆ありやめ

−1020円




☆秘宝652(ボナ間1082)

第一も見えるんでアリですね。
これが・・


965(ボナ間1395)でスイカバー


−11420円


ほんとハマってる時のスイカはよく仕事するなー
せめて第一は届いて欲しかった。。



☆ロストアイランド380

初打ち!

478あたり
1ライン30
継続30
継続30

ゴールドチャレで白から100ゲット。
これけっこー薄い?
よくわからないw

IMG_0268.jpg



600枚弱の獲得でした。

+5080円





☆バサラ1052

1071ビッグ。

+1460円




☆絆289(6するー)

401だめ
152BT(朧画面スタート)



単発。


−4020円

ほんと朧スタート単発多いわ。




☆カイジ172

モードBで追ってスルー


−4680円

最悪パターンですね。



☆番長195

するー

−1740円




☆番長762

800のゾーン当たり。
赤60

+1620円




☆蒼天554

600のゾーン当たり。
3セット目上海40刮目なし

4連終了


+5420円




☆やじきた1周期目残り38

するー

−1820円



☆モンハン86

するー

−1980円




☆モンハン15

浅いけど128以内の当たりを5回繰り返してたのでやってみることに。

63あたり
赤ドボルベルク勝ち
赤ハプルボッカ負け

続行


53アイルーあたり
赤ディアブロス勝ち ストック1
青ジンオウガ負け
赤ドボルベルク負け


続行


47あたり
バーギギネブラ勝ち ストック1
赤ボルボロス勝ち
青ジンオウガ勝ち ストック1
バークルペッコ負け


あれ、まだストックあると思ったら終わったw
七揃いって一個乗せですよね?
ギギネブラで倒して剥ぎ取り1個ゲットして
ジンオウガの時に7揃いしたんですが。。

よくわかりません。

その後天国抜けでやめ


1500枚ほどの獲得になりました

※終わると思ってなかったので写メ撮らなかったw


+27340円




☆番長391

ヒット
赤40

+740円



15日収支
+9140円



もいっこ!


16日

打った台
・鉄拳96
・まどマギ195
・仕事人262(4.7)
・924あべし
・リング334
・エヴァ521
・番長187
・モンハン81




☆鉄拳96

するー

−560円




☆まどマギ195

するー

−780円



☆仕事人262(4.7)

400Gくらいで依頼から一撃チャレ
7個だめ

−4240円




☆924あべし

天破けっこー入ってくれて8千円で1345当たり
青オーラ
5個単発


伝承で仕方なく回してるとー

IMG_0269.jpg


天破中に直当たりうまし。

緑オーラ
9個単発

−2660円


1回くらい勝てやケンシロウ!




☆リング334

ゾーンヒット。
ラッシュ当選なし

いどさだ続行

40あたり
弱チェからラッシュ当選!

単発


いどさだ続行
50あたり
ラッシュ非当選

いどなしやめ

+5960円




☆エヴァ521

535赤


+5680円


うまし。






☆番長187

ヒット。
強チェ、ちゃめひくも頂けず。

+260円




☆モンハン81

するー

−1440円



16日収支
+2220円




プラスはプラスですが、全然メシマズじゃないですねw


なんかやりきれてないなー。。



16日終了時点での9月収支
+11460円




月半分過ぎてるのにこれは相当ショボい。
この時点で139台ですからねw

大会期間中ってのもあったし、全然勝てなくて
熱くなってかなり稼働してましたw



そろそろビッグウェーブがくるかなー??



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

番長ブルーレジェンドって履歴で確認できるんだね。
577~ゾーン抜け止め。
通常~頂入って今3000位出て継続中。
りょびブログ書いといてよ!


多分違ったみたい。
600ゾーン抜けで捨てます。
打ちますか?当たるまで

No title

アイフォン・・・画像サイズ変更して撮影できないの知らんかったです><
それひどい仕様ですね。。。
昔のガラケーでも出来たのに・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

652(ボナ間1082)の秘宝・・・

こんなのあったら打ってしまうじゃないですかーーーー

封じられる女神だったっけ?そっちだったらいやいや打つけど、太陽の方なら第1優先ですね!!!!

だって好きだもん・・・(´・ω・`)ショボーン


秘宝好きやから・・・ゲームまで買いました。
けど・・・出来が悪くてあんまやってません・・・(x_x;)

Re: タイトルなし

> ↑
> 多分違ったみたい。
> 600ゾーン抜けで捨てます。
> 打ちますか?当たるまで


えなりーまんさん

履歴で確認できますが、ブルーレジェンド終了は赤がきて初めてわかる極悪仕様ですw
600ゾーン抜けは他になんもなかったら打ちます!

Re: No title

> アイフォン・・・画像サイズ変更して撮影できないの知らんかったです><
> それひどい仕様ですね。。。
> 昔のガラケーでも出来たのに・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
> 652(ボナ間1082)の秘宝・・・
>
> こんなのあったら打ってしまうじゃないですかーーーー
>
> 封じられる女神だったっけ?そっちだったらいやいや打つけど、太陽の方なら第1優先ですね!!!!
>
> だって好きだもん・・・(´・ω・`)ショボーン
>
>
> 秘宝好きやから・・・ゲームまで買いました。
> けど・・・出来が悪くてあんまやってません・・・(x_x;)


はるさん

そうですよねw
なんとかならんかったのかって感じです。


太陽ですね!
めっちゃ面白いですよねー
かなり勝てましたし。
また2島くらい入って欲しいですww

No title

りょび九州1週間もいるの?www
どっかでほすとんとこ来なよー!!
歓迎するよ。なんつてー

ロスト初打ちなんだねw白で獲得できるなんて神ですよー
ほすとは白軽く100個以上で1回だけだもんね。

Re: No title

> りょび九州1週間もいるの?www
> どっかでほすとんとこ来なよー!!
> 歓迎するよ。なんつてー
>
> ロスト初打ちなんだねw白で獲得できるなんて神ですよー
> ほすとは白軽く100個以上で1回だけだもんね。


ほすとさん

是非!
けっこう会いたい人多いので予定ぎっちりですが、調整できると思うので飯でもいけたら^^


ロストは設置も少なく拾える機会も全然ないです><
やっぱそうだったんですねww

一撃まちのほうが、純増もたかいから、閉店間際までうてるのかな。収支は、絶対あがるきがする

Re: タイトルなし

> 一撃まちのほうが、純増もたかいから、閉店間際までうてるのかな。収支は、絶対あがるきがする


匿名Sさん


期待値は下がりますけど、収支は上がると思いますよー
時間とれるなら閉店ぎりまで粘るべきですねー
思わぬお宝台に出会えるかも^^


でも取りきれず覚悟で打ち始めてるはずなのに、実際に取りきれないとかなりへこみますよねw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
