

初の絶頂とスラッシュ4分割とか 9月稼働

お疲れ様です。


最近プライベートで抱えてる問題が大変で、中々ブログ更新できませんww



とりあえず一段落したんで、来週は1日1記事目標に更新していこうかと思います!



更新ちゃんとしてたら応援ぽちお願いしまーすww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


17日

打った台
・絆405(0するー)
・ハーデス778
・ハーデス397
・秘宝250(ボナ間912)
・麻雀物語6
・番長680
・その他





☆絆405(0するー)

464BCだめ


−1400円




☆ハーデス778

812ヘル黄あたり
犬80

すぐにプッシュ激熱!!


かーらーのー??



紫7。


女50


カットイン0はまじでつまんね。




あとはほぼかけぬけ


+7980円





☆ハーデス397

するー


−820円




☆秘宝250(ボナ間912)

第一ないし、はっきりいって微妙なんだけど。。
ってかいつもなら打たない台ですねw

でも、この時大会期間中で結果も奮わずだったので第二天井の一撃期待でかちこみましたw



結果・・・・




1556スイカビッグ



−14260円



なんかちょっと前にも似たようなのあったような・・w





☆麻雀物語6

70ヒット
40Gかけぬけ


集中スタートあたり
40Gかけぬけ


128ぬけ


−3180円




☆番長680

731ちゃめからあたり!
赤80

ここでレア役ひきまくったら見事頂ゲット。

んですぐボナ
40のせ

ちょいちょい乗せてたらまたボナ。。。




IMG_0270.jpg


!?


絶頂キター!!


初の絶頂は・・・


170乗せと普通でしたw



その後も順調に乗せていると〜



IMG_0271.jpg


スラッシュ!!


大きくは乗せられないものの、スラッシュ自体のゲーム数の方をちょいちょい乗せてくれて
枚数稼ぎつつ上乗せチャンスをゲットできてうまい。


そんな感じで消化していたら・・


IMG_0272.jpg


気付いたら4分割になってたww


スラッシュの上乗せは200ちょいで終了。

ちょっと回してたらBGM変化 (※後乗せ100以上)


乗せが優秀で、残りゲーム数を300〜400をずっとキープ。


これはもう止まらないなーww



IMG_0273.jpg



ちょっと減ってきたなー。



・・・




あ、ここで閉店っすw

打ち始めがけっこう遅かったんで。。


後乗せ100以上と250程のこして閉店〜



+60260円




☆その他
+480円



17日収支
+49060円





17日終了時点での9月収支
+60520円



ようやく上がってきました。


まあ全然しょぼいですけどねw



これが9月取りきれず2回目かな?

まあ遅い時間から微妙な台攻めてるからしょうがないですね。




18日は休みで次は19日です〜




次はけっこーすごいと思うんでお楽しみにーw



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

番長ゾーン8回ぐらい打ってヒット×1
チャンス目当選→いい加減嫌になってきたので190、390、590位に変更です。
りょびは20前位からか?
鉄拳、蒼天の80位そればっか狙えば1日10台以上打てそうな気がしますが?→8スカ位

え~と番長Bって追わないよね?
前が500ゾーンで当り、で602~打って70
ゾーンで当り。90止め。→300ヒットしてた。まあ2000位は出てたけどさ。
同日に600抜けやめで→3000枚出てたし。
破壊力は有りそうですが!

いちよ店とは、対決と思ってしまうんだよね。友達にハイエナ野郎っていわれるし笑。友達は、負けまくってるので、設定教えてもらってる。化け物6打たしてもらったけど、普通に1000はまった。

Re: タイトルなし

> 番長ゾーン8回ぐらい打ってヒット×1
> チャンス目当選→いい加減嫌になってきたので190、390、590位に変更です。
> りょびは20前位からか?
> 鉄拳、蒼天の80位そればっか狙えば1日10台以上打てそうな気がしますが?→8スカ位
>
> え~と番長Bって追わないよね?
> 前が500ゾーンで当り、で602~打って70
> ゾーンで当り。90止め。→300ヒットしてた。まあ2000位は出てたけどさ。
> 同日に600抜けやめで→3000枚出てたし。
> 破壊力は有りそうですが!


えなりーまんさん


20前後くらいですかねー。
30でもいいかと思いますけど、いまかなりいいゲーム数で拾えてるので。
私もこないだ8台打って1台とかありましたよw
友達も10連続するーとかww
根気づよく頑張りましょう^^



Bは追わないけど600抜けは状況によって追います!
他になければ続行します!!

Re: タイトルなし

> いちよ店とは、対決と思ってしまうんだよね。友達にハイエナ野郎っていわれるし笑。友達は、負けまくってるので、設定教えてもらってる。化け物6打たしてもらったけど、普通に1000はまった。


匿名Sさん

おれも同じ事言われてますよーww
設定教えてもらえるの良いですねー
私は設定に期待できそうなホールが近場にないので羨ましいです。
たまには6ぶん回してみたいですねー

6でも1000はまりとか全然あり得ますけど、実際くらうと痛いですねw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
