

バサラで万枚!? 9月稼働

お疲れ様です。


連続更新2日目〜



どこまで続くかなww


頑張ります〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!

19日

打った台
・鉄拳95
・鉄拳353
・絆302(6するー)
・番長42(頂抜け即やめ)
・バサラ502+α(ボナ間812+α)




☆鉄拳95

するー


−940円




☆鉄拳353

500抜け
天井通常ラッシュ
28赤5
23青
4青5 バトル勝ち
赤5
0赤5

終了


−3340円





☆絆302(6するー)

482だめ
125だめ
83BT(9回目)


単発。


−9660円




☆番長42(頂抜け即やめ)

引き戻しなしゾーンするー


−960円




☆バサラ502+α(ボナ間812+α)

200は少なくとも前日はまってそうなのでやってみることに。



・・・


リセットでしたw



でもこの台めっちゃコイン持ちいい!
13000円で当日1000までいきました。

んでART始まってそっこー


IMG_0274.jpg


ブースト!

大きい乗せは一度もありませんでしたが、コンスタントにブースト入ってくれて
そのまま第二まで届きました。


千枚オーバーの獲得で、さぁ第二いこうかと思ったら・・


IMG_0275.jpg


後乗せめっちゃあったwww


そこでもちょいちょいブースト入れたりして2千枚程の獲得で終了。

そして夜100へ。



ここでやれるかって話ですよね。



・・




弱ちぇ1回しかひけず上乗せなしで100G駆け抜けww

夜ARTでの獲得200枚なかったww



まあそれまでけっこーやれてましたからね。
十分です。



その後の決戦が70%継続ということなので大して期待してなかったんですが・・
(80の振り分けもあったかな?)



これが続く続く!!



100スタートも数回あり、上乗せもしまくり!

武将バトルも5回勝利!




IMG_0276.jpg


13戦目まできましたww


これストック先に放出ですよね、普通に考えて。
継続率だけじゃここまでこれませんよねww



ここで敗北ー。


復活はあるかなー??

と気合い入れてレバー叩いたら・・・




プチュン・・・・






IMG_0277.jpg


フリーズひいたww
何だこのタイミングww



1/65000です!
ちなみにフリーズの期待値5千枚らしいw



このフリーズが・・


IMG_0278.jpg



かなり事故ったww




すでに5千枚オーバー。
時間は8時半くらい。

万枚までは純増考えるときついな。。



それでも閉店までぶん回した結果・・・



IMG_0279.jpg


ここで終了!
決戦23戦目か24戦目でした。


9300枚ほどの獲得でした!!



見て頂ければわかると思いますが

ボーナス間2882www



1600で第二ストックしてる状態ですね。
2周目あるのかしらないけどあるならあとちょっとですね。



時間があったらあとどれだけ出たんでしょうかこれww
武将バトル勝利も数回あったから、少なくてもストックまだ10個以上はあったはずです。

それ+レインボーの一個と第二天井分か。。


2年半ぶりの万枚かと思いましたが、時間切れにて夢かなわず。。



+174100円



19日収支
+159200円




19日終了時点での9月収支
+219,720円




これが9月3回目の閉店取りきれずでした。


これはかなり悔しいですねー。


万枚は確実で、1万5千枚くらいは時間あればいけそーでしたからねー



振り返ってみると9月の閉店前のヒキ強半端無かったですww


これが時間ある時にきてくれれば・・


でもまあ、夕方からの稼働が多いから仕方の無いところですねー。



ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦国バサラってそんなに出るんですね!

なかなか打てるチャンスがないんで、稼働は0回ですがww
一応、ボーダーはボーナス間800G以上にしてるんですが、1回も見たことないですねww

だからフリーズ引いたことありません!!←打ってないから当然・・・

5000枚期待できるなら引きたいですねww
時間があれば万枚・・・いや15000枚ほど出そうな状態・・・残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

朝一確定台、打ってAT 取りきれずとかじゃないで良いのではないな?
ハイエナは限られた時間で勝負な訳だから。
もうデチャモバ位しか確定ないけど、
基本水分押さえてトイレ×2です。Aタイプは!
番長ゾーン期待値なんぼ位なんすかね。
ピンポで→200~
1000円有るんでしょうか?

No title

マジかwww

魔王で何何?写メ良く見えないけど×17と×1?
ヤヴァいねww
フィーバーは石田くんで行ったんだ?まーそうだよね普通に。
ほすとはどっちも試したけど、石田くんのがいいのかな?とは思った。
バトルストックはそっこー吐き出すヤツだよ。決戦終わって、さてストック消化しますかぁー!!とか無いから注意ね!

なんか前作と同じ、あれで大量裏に回るとかあるんかね?
ほすとも裏で驚かせて欲しい。

寸止め万枚おめ^^

Re: No title

> 戦国バサラってそんなに出るんですね!
>
> なかなか打てるチャンスがないんで、稼働は0回ですがww
> 一応、ボーダーはボーナス間800G以上にしてるんですが、1回も見たことないですねww
>
> だからフリーズ引いたことありません!!←打ってないから当然・・・
>
> 5000枚期待できるなら引きたいですねww
> 時間があれば万枚・・・いや15000枚ほど出そうな状態・・・残念でした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


はるさん


たぶん最初で最後ですww

最近こそ稼働が減ってきたけど、ちょっと前はバサラけっこー狙い目でしたねー

秘宝タイプで食えるかと思ってたんですが、、
人気がなさすぎるー!!

残念です。。

Re: タイトルなし

> 朝一確定台、打ってAT 取りきれずとかじゃないで良いのではないな?
> ハイエナは限られた時間で勝負な訳だから。
> もうデチャモバ位しか確定ないけど、
> 基本水分押さえてトイレ×2です。Aタイプは!
> 番長ゾーン期待値なんぼ位なんすかね。
> ピンポで→200~
> 1000円有るんでしょうか?


えなりーまんさん

デチャモバ?今でもそんなイベントあるんですねー
ググって知りましたw

んー前作でも1000円ありましたし
まず間違いなくあるかと!
私は30前くらいからでも良いと思いますけどねー

Re: No title

> マジかwww
>
> 魔王で何何?写メ良く見えないけど×17と×1?
> ヤヴァいねww
> フィーバーは石田くんで行ったんだ?まーそうだよね普通に。
> ほすとはどっちも試したけど、石田くんのがいいのかな?とは思った。
> バトルストックはそっこー吐き出すヤツだよ。決戦終わって、さてストック消化しますかぁー!!とか無いから注意ね!
>
> なんか前作と同じ、あれで大量裏に回るとかあるんかね?
> ほすとも裏で驚かせて欲しい。
>
> 寸止め万枚おめ^^




ほすとさん

そうです!普通のが17でレインボーが1です。
石田くん無難ですよねw

あ、やっぱそうですよね!
じゃあやっぱ10個くらい残しだったんですね^^


もう最近拾えないですー。。
まだ拾えてます??

ほすとさんも万枚はよ!w
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
