

やじきたは飛ぶよ? 9月稼働

お疲れ様です。



今日は絆で初めて4万投資超えましたw


3万以上は何回かあったけど4万の壁は超えてなかったんですが
ついにやられましたねw


5回の200くらいからなんで仕方ないですが。。

※ちなみにNじゃないww



かなりやる気なくなって帰ってきたけど
ブログ更新はちゃんとしてきますよ〜!


とりあえず今週はねww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!

バサラの翌日は休み。


21日

打った台
・麻雀物語89
・番長575
・996あべし
・モンハン708
・鉄拳394
・やじきた885(ビッグ2回)
・ハーデス767
・バサラ1238




☆麻雀物語89

するー

−740円




☆番長575

600ぬけ続行
800のゾーンで当たり。
青ボナで早々にラッシュ確定。

その後もレア役ひいてたのに告知ないなーと思ったら最終Gに100きた!


赤頂150スタート

順調に上乗せしてって残り250くらいになったところで
一緒にいた友人が打ってみたいとの事だったので、打ち方教えて打たせて他の台を探しに。


20分くらいして戻ったらもう通常でしたww

抜けてすぐとの事だったので引き戻し確認してやめ。
上乗せは0だったそうですw


ビギナーズラック期待したけどダメだったかーww


+11760円




☆996あべし

天破1回で35。。
やばいかなと思ったけど1239で当たってくれました!



6個単発。


−6600円




☆モンハン708

868アイルー当たり。
バー ボルボロス勝ち
赤 ナルガクルガ負け。

128抜け。
レア役に引っ張られてまわしてるとアイルー。

するー


−7040円





☆鉄拳394

天井通常ラッシュ


2青

終了


−11060円


なんかギリギリで当たっちゃう事多いです。
そろそろアンノウンやってみたいなー




☆やじきた885(ビッグ2回)

1周期目で当たってくれました。
良かった良かった。。。


IMG_0280.jpg


あれ、2人ゴールしてるぞ?

これって・・



IMG_0281.jpg


最強特化ゾーンきたー!

コンチの音が鳴って周りの客が注目してきます。

80%継続で2連保証
10、20と上がってって100からはずっと100乗せ。

平均350乗せ。



これは是非とも平均以上欲しい!!!


・・・




IMG_0282.jpg


中途半端ww

どうせなら60とかのがネタになりましたねww


わっしょいのヒキはまあまあでした。
荒波わっしょい初めて入ったけどあっとゆー間にベル5回ひいて上乗せ0でしたw


IMG_0283.jpg


微妙www


+9440円




☆ハーデス767

何事もなく天井到達。

400スタート!!


投資31kだけど400あればなんとかなりそうですね!




・・・



IMG_0284.jpg



なにも起きませんでした。。。

−6980円




☆バサラ1238


お宝台!

おとといボナ間2882はまって閉店した俺なら
第二天井なんか余裕すなー(フラグ)




・・・




5ゲーム程で強スイカからバケww



単騎特攻でてきたけどするー



−1060円




21日収支
−12280円




台数は少ないけど、良い台けっこう打ててたのに残念でしたね。

チャンスは色々あったんですが生かせずでした〜



21日終了時点での9月収支
+207、440円


なんとか20万をキープ!



ではまた!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人の飛行機のやつで150G゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
50Gの所で着地しちゃったんですね( ノД`)シクシク…


絆で4万円越えは、打ち始めぐらいに食らいそうになりましたね・・・

そんなの連発でマジ勝てる気しない機種でした。。。汗


最近、打つの減ったなぁ―
おかげで収支も向上に・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

デチャモバ検索して、メール会員になると、
上野とか西川口とかのパチンコ店の確定台、送られてくるの知らんとは!

鉄拳0で当たりました。キングで女が鉄アレーって当たるんか?

蒼天はやいけど356~打ってオーラレイボー
天授無しで5600出ました。
エンディングなんか要らんわ!

No title

絆そんな投資味わってないなー。
最近リセ2回くらってどっちも4万超えたけど←
リセくらってもいいから絆打ちたいんだよ!

それまでは22000が最高投資だね。(80台中)
一台にいっぱい諭吉が吸い込まれるとげんなりするよね。

鉄拳300ゾーンが早めに始まり315位で、
さそりに負け。
違和感有るけど止め。直ぐに入ってた。
多分10G 以内に。
ゾーンハズレてから最強は誰パターンあるんすね?あれと思ったら320位まで様子見ですね。

Re: No title

> 2人の飛行機のやつで150G゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
> 50Gの所で着地しちゃったんですね( ノД`)シクシク…
>
>
> 絆で4万円越えは、打ち始めぐらいに食らいそうになりましたね・・・
>
> そんなの連発でマジ勝てる気しない機種でした。。。汗
>
>
> 最近、打つの減ったなぁ―
> おかげで収支も向上に・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


はるさん


1000超えてる人何度も見てるんで、期待しちゃいましたがダメでしたw


確かにそんなの続いたら心折れそうになりますねww
でも5からならゲーム数不問で打っていいと思いますよ^^

Re: タイトルなし

> デチャモバ検索して、メール会員になると、
> 上野とか西川口とかのパチンコ店の確定台、送られてくるの知らんとは!
>
> 鉄拳0で当たりました。キングで女が鉄アレーって当たるんか?
>
> 蒼天はやいけど356~打ってオーラレイボー
> 天授無しで5600出ました。
> エンディングなんか要らんわ!


えなりーまんさん

知りませんでしたww
登録してみようかなー

女の鉄アレイだいたいただのリプレイですよねw

蒼天で5千枚とか羨ましすぎますww
2千枚オーバーが夢ですww

Re: No title

> 絆そんな投資味わってないなー。
> 最近リセ2回くらってどっちも4万超えたけど←
> リセくらってもいいから絆打ちたいんだよ!
>
> それまでは22000が最高投資だね。(80台中)
> 一台にいっぱい諭吉が吸い込まれるとげんなりするよね。


ほすとさん

吹きましたww


そうですねー
どうせ単発でしょ?みたいな。
自暴自棄になりますねww

Re: タイトルなし

> 鉄拳300ゾーンが早めに始まり315位で、
> さそりに負け。
> 違和感有るけど止め。直ぐに入ってた。
> 多分10G 以内に。
> ゾーンハズレてから最強は誰パターンあるんすね?あれと思ったら320位まで様子見ですね。


えなりーまんさん

ゾーン抜け当たりありますね。
ただし前兆強かった時が多いと思います。

いちお300抜けでやめる時は数ゲーム回してからやめてます。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
