

神鉄拳で過去最高連チャン 9月稼働

お疲れ様です。



今月はもうだめかなーw
調子がそこまで悪い訳じゃないけど、ぱっとしないー。。



土曜が友達の結婚式で稼働できないから
1日稼働できるのは今週の日曜だけだw


ラストチャンスでなにか起きないかなー



平日もできるだけ頑張ります〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!


22日

打った台
・鉄拳271
・鉄拳465
・化物語936(610+326)
・カイジ98
・番長196
・ハーデス764
・番長200
・番長221
・ハーデス396
・化物語762
・番長611
・鉄拳350(TC中)






☆鉄拳271

300あたり
赤2青2

+5820円




☆鉄拳465

500あたり
赤3青2

1Gで弱ちぇからTC
弱ちぇ、ちゃめとひいてラッシュ

赤1青2

700枚くらいの獲得になりました!


+13420円




☆化物語936(610+326)

変更でもまあ当日600ならいいやと打ち出したら・・



据え置きww

ウマwww



最初の倍々で

IMG_0285.jpg


上出来!!

ですがこの後は倍々1回も入らず駆け抜けました。。


+7520円






☆カイジ98

するー

−1020円




☆番長196

するー


−2160円




☆ハーデス764

2回目のヘルゾーン当たり
犬50

駆け抜け。
レア役に引っ張られてメダルほぼ無くなったw


−2380円




☆番長200

するー


−1880円




☆番長221

夕方だったんでやってみたらすぐ前兆。
奪還任務!!


するー


−1080円



☆ハーデス396

ヘル黄するー

−1300円




☆化物語762

天井倍々90

駆け抜け


−5880円




☆番長611

モードBでした。
744あたり
赤40


続行

天国するーでやめ。


−5080円




☆鉄拳350(TC中)

下皿なんもないしクレジットも0で普通に空いてたw

1Gで弱ちぇひいたけどラッシュ当選ならず。。


抜けてすぐまたTC!
スイカ、弱チェとひくもラッシュ当選せず。。



これ500も抜けてヤバくなるパターンかなw
と思ってヒヤヒヤしてましたが、500で当たってくれました。


そして順調にボーナスをひいてたら3回目のボナ後にデビバト!!



・・・



IMG_0286.jpg


勝利!!

赤20
赤5
赤5

3連続赤!
調子がいいぜ^^



青5
青5
青5


負け


その後は6連続青でしたw

まあ9連できたので文句はありません!
過去最高連チャンです。

※今までは5連が最高でしたw
まあまだ10回もひいてませんが。。



神鉄拳終わって100拳無かったんで余裕で取りきれると思ってたんですが
そっからボナのヒキがヤバかったです。。


しかも赤しかひかないし。。



IMG_0287.jpg


120〜150くらいの間をいったりきたり。
一時は200超えてたw



22時30分で拳150w


もう無理ww




IMG_0288.jpg



結局ココで閉店でした。

んーと、これが9月4回目の取りきれずかな?



これもあと千枚はいけただろうなあ。。。
しかも47枚の店だったのにーww



+60100円



22日収支
+66080円



22日終了時点の9月収支
+273、520円



一時はどうなるかと思った9月収支でしたが
なんとかそれなりになってきましたねw


にしても取りきれずが勿体ないの多いよー。。。




この辺まで1日あたりの台数が多かったんで
1日ずつ書いてましたが、そろそろ減ってくるので
何日分かまとめて書いてきます〜


じゃないと毎日更新してても追いつきませんからねw



ではまた〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄拳チャンス中に捨ててるとは (゚o゚)

いいの拾いましたね~~(^-^)ノ

当たってたら、神入ってたかどうかわかりませんからねww
うまい具合はずれたんでしょう~(^-^)ノ

残り11?拳(見えなかったw)はもったいなかったですけど、+3000枚以上
(47枚で計算してないけど多分)行ってるみたいで、O.K.ですねww

23日以降って事は大会中なので、出玉楽しみですねww
いろいろ出してたの記憶にあるんでww(=^w^)ぷぷっ!

No title

結局こうなるのねw

ほすとね、昨日4台打って全勝だったんだー!
きもちいよね。打つ台打つ台プラスで、やったった感あるよねー!


+4300円←

Re: No title

> 鉄拳チャンス中に捨ててるとは (゚o゚)
>
> いいの拾いましたね~~(^-^)ノ
>
> 当たってたら、神入ってたかどうかわかりませんからねww
> うまい具合はずれたんでしょう~(^-^)ノ
>
> 残り11?拳(見えなかったw)はもったいなかったですけど、+3000枚以上
> (47枚で計算してないけど多分)行ってるみたいで、O.K.ですねww
>
> 23日以降って事は大会中なので、出玉楽しみですねww
> いろいろ出してたの記憶にあるんでww(=^w^)ぷぷっ!


はるさん


そうですね^^
そのチャンス生かせなかったから結果的に勝てたのかもですねw


はい^^
バサラ程のやつは無いですが、ちょいちょいあります!
お楽しみにw

Re: No title

> 結局こうなるのねw
>
> ほすとね、昨日4台打って全勝だったんだー!
> きもちいよね。打つ台打つ台プラスで、やったった感あるよねー!
>
>
> +4300円←


ほすとさん


予定調和です←

おーおめでとうございます^^


・・って額すくなっww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
