

鉄拳でラッシュ中に中段チェリー 9月稼働

お疲れ様です。



意外と更新頑張れてるw



九州まであと1週間だー



楽しみだなあ。
美味しいものたくさん食べてこよう^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働

24日

打った台
・バーチャ4回目残り82
・リング333
・番長182
・その他





☆バーチャ4回目残り82

研究所で当たり。
青オーラ30スタート

全然期待してなかったんですが、これが伸びに伸びましたw


一回40があっただけで、あとは全部20と30だったんですが・・




IMG_0289.jpg


完全制覇ww
バトルでのリプレイのヒキが半端なかったw

戻ったやつは、これまた青オーラ30スタート

こちらは2連で終了でした。


+33420円




☆リング333

するー

−1110円




☆番長182

ゾーンヒット。
赤40でチャンス目2回ひくも頂けず。


−40円


ゾーンヒットしてのマイナスは萎えますねー




☆その他
+420円



23日収支
+32700円




24日

打った台
・鉄拳272
・鉄拳86
・バサラレア役間163
・その他






☆鉄拳272

300前兆なし続行
500あたり


青赤赤青と普通な感じで消化していたら・・


IMG_0290.jpg


中段チェリーきた!


ラッシュ中だと飛鳥ボーナスと勝利確定って聞いてたんで
ここじゃねーだろーとか思ってたんですが・・・



デビルバトル!!


からのー?



エンジェル勝利www


まじでw
思わぬ誤算でしたw


この神鉄拳は赤3青1の40拳乗せで終了


70拳くらいからまたラッシュスタート。


そこからボナがうまくひけたり、赤で30とか40乗ってくれたりで伸びました。



IMG_0291.jpg



鉄拳王!

ATレベル2以上が高ループだっけ?
1回で落ちましたけどww


IMG_0292.jpg


それでも2千枚オーバーの獲得になりました!


+38020円




☆鉄拳86

するー


−1360円



☆バサラレア役間163

到達。
単騎特攻するー

−2740円




☆その他
+320円



24日収支
+34240円






25日

打った台
・蒼天678


1台だけ!


☆蒼天678

お宝台!
740でひいた強ちぇから当たり。
白オーラ。

3連目ヤサカ負け。


+840円


ちょっともったいなかったですねー。




25日収支
+840円




25日終了時点での9月収支
+341、300円




月末ほんと調子いいですw



ボロボロだった9月ですが、しっかりした収支になってきました。


あとちょっとで9月終わりますね。



この調子で頑張って更新してきます!



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







コメントの投稿

非公開コメント

番長、前回260で青で597~打って青
頂入らず!どうする?

結果は150で青頂入らずで雫?でチャンスで続行で50で青→頂青→70青で抜け。
200で赤で頂戻しで80で赤でした。
4k→1500枚でした。ショボい!
当然戻しも青頂なんだね

No title

自分もボーナス中、確定役引いたけ事ありますけど、
神鉄拳は行かなかったですね。。。
ただの50拳上乗せ確定だと思ってましたww(なんか30拳もあるらしいですが)

鉄拳王は詳細忘れましたけど自分も1発オチで次はまりましたね・・・ww


蒼天740Gで当たるなら・・・天井行ってほしいですね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
その分次早く当たれ!!←自分勝手

No title

はじめましてー

おもしろいブログはすぐブックマークさせて頂きます!!
!(^^)!

鉄拳の中段チェリーは引きどころが肝心ですよねー!
神鉄拳うらやましいです!(^^)!

またきます!ポチさせていただきます!

ミスった。

番長5000以上出てAT 抜け即止めか?って台がコールボタン押して後ろに立ったら隣のリーマンに取られた。
今いる所温厚な場所なんで後ろから取られることはないはずなんだけどさ?
激戦区では油断しないけどさ。りょびはこんなミスしないと思うけど。
戻して青引いて赤引いてた。
皆さん後ろ居なくても横に気をつけよう。
まさか即止め戻すとはね。
まあ自分が悪い。

Re: タイトルなし

> 番長、前回260で青で597~打って青
> 頂入らず!どうする?
>
> 結果は150で青頂入らずで雫?でチャンスで続行で50で青→頂青→70青で抜け。
> 200で赤で頂戻しで80で赤でした。
> 4k→1500枚でした。ショボい!
> 当然戻しも青頂なんだね


えなりーまんさん

天国絡んでなければ2回でもそこそこ信頼度ありそうですね。
怖くて私なら天国抜けでやめるかも・・ww

ブルーレジェンド狙いで投資4kで済んでるなら上出来ですよ!
80%漏れるまでは青ですね^^

Re: No title

> 自分もボーナス中、確定役引いたけ事ありますけど、
> 神鉄拳は行かなかったですね。。。
> ただの50拳上乗せ確定だと思ってましたww(なんか30拳もあるらしいですが)
>
> 鉄拳王は詳細忘れましたけど自分も1発オチで次はまりましたね・・・ww
>
>
> 蒼天740Gで当たるなら・・・天井行ってほしいですね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
> その分次早く当たれ!!←自分勝手


はるさん

あ、それ私ひいてますw
鉄拳目をボーナス中ひいた時30乗せとバトル勝利だけでしたww(青ボナ)


すげーわかりますw
でも中々うまくいってくれませんよねー

Re: No title

> はじめましてー
>
> おもしろいブログはすぐブックマークさせて頂きます!!
> !(^^)!
>
> 鉄拳の中段チェリーは引きどころが肝心ですよねー!
> 神鉄拳うらやましいです!(^^)!
>
> またきます!ポチさせていただきます!


へーい!さん

ありがとうございます。
さっそくリンク追加させていただきました^^


よろしくおねがいします!

Re: ミスった。

> 番長5000以上出てAT 抜け即止めか?って台がコールボタン押して後ろに立ったら隣のリーマンに取られた。
> 今いる所温厚な場所なんで後ろから取られることはないはずなんだけどさ?
> 激戦区では油断しないけどさ。りょびはこんなミスしないと思うけど。
> 戻して青引いて赤引いてた。
> 皆さん後ろ居なくても横に気をつけよう。
> まさか即止め戻すとはね。
> まあ自分が悪い。


えなりーまんさん

私がその状況だったら「やめるんですか?」って声かけますね!
出されたのは結果論ですが、今後気をつけましょう^^

あと1週間ですね!
博多ならとりあえずラーメンともつ鍋は間違いないですな!
ペアになった人と昼ごはんなんでこっちに詳しい人なら美味しいラーメン連れて行ってもらってください(∩∀`*)
あー楽しみだー\(^o^)/

Re: タイトルなし

> あと1週間ですね!
> 博多ならとりあえずラーメンともつ鍋は間違いないですな!
> ペアになった人と昼ごはんなんでこっちに詳しい人なら美味しいラーメン連れて行ってもらってください(∩∀`*)
> あー楽しみだー\(^o^)/


たくたくさん

ラーメンくっそ大好きです!!
楽しみにしてまーす^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
