

アンノウンって? 9月稼働

お疲れ様です。



そういえば書いてなかったけど、禁煙始めたんですよー



いま10日目くらいかな?


さほどストレスもなくできてます^^


でも酒飲むとやっぱ吸いたくなりますねー。

パチ屋では大丈夫です。



まあでもなんとかこのまま禁煙できそうです。


もういい年だし、体をいたわってやらないとね!



でも困ったのが台キープww

タバコってちょうど良いですもんね。



今はミンティアで台確保してますwww


シーサと一緒www



禁煙がんばるぞー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!


26日

打った台
・エヴァ482
・番長697
・鉄拳287
・絆280(6するー)
・カイジ92
・リング33(天国)
・番長389
・鉄拳290





☆エヴァ482


765青


−3380円


こんなパターンでも負けがこれくらいだからエヴァはいいですね。




☆番長697

800のゾーンあたり
赤60

即やめ


−1400円





☆鉄拳287

300前兆なし続行
500あたり

赤1青2


−2280円





☆絆280(6するー)

397BT(7回目)

継続→継続→継続→継続→終了



こんだけ継続してくれたからBC絡めたかったですね。
BCひけんときホントひけませんねー


+10020円





☆カイジ92

するー


−1020円




☆リング33(天国)

58あたり
ラッシュ非当選

続行

天国抜け
抜けてからCZ2回するー



−3400円


千円で当たったのに。。





☆番長389

するー


−1140円




☆鉄拳290

300でヒット!

うまい!


この台で250枚条件で今日プラス。



まあいけるでしょう。。。




・・・




IMG_0293.jpg



駆け抜けアンノウン無し終了です。


+960円



26日収支
−1640円






アンノウンってホントに50%なの?w


4の0ですよこれで。




連勝ストップ〜


まあちょいマイナスですけど勝てると思っただけにショックでしたね。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ストーカーじゃないよ!

無理せず煙草吸って下さい。
禁煙出来ずに一万円。

秋葉の全台形の時はカチカチを空く台の上におきながら止めますか?
何故ならコインつめてるので、下皿におけない。
と同じに言ってました。
そうしないと取れない。

番長リベンジじゃ。絶頂で最後のにたくべる
6回あてて480のった。5400出た。
でも1300位続いたけど三桁のせないね。
バンバンゾーン狙ってきます。
でもさけっこうぴんぽで落ちてるね。
1台騙されたけど。前回360ボナ。
197~211止め。夕方いかず
前回が360だったらさわらないんすか?
前が青だったらさわれないよね?

No title

ガンジャロゴ使っといて体の為に禁煙とは笑わせてくれるわ
ふはははははははっ


りょび。とうとう電子タバコに手を染めたのですね。
デザインもスタイリッシュだし、いろいろ種類あっていいかもね。

タバコやめたら太っちゃうかもよ?
ごはんがおいしくなるって言うじゃない。

アンノウンはあれだ。自在に戦闘力をコントロールできる民族だな。
常に50%だと思うなよってヤツだね

Re: ストーカーじゃないよ!

> 無理せず煙草吸って下さい。
> 禁煙出来ずに一万円。
>
> 秋葉の全台形の時はカチカチを空く台の上におきながら止めますか?
> 何故ならコインつめてるので、下皿におけない。
> と同じに言ってました。
> そうしないと取れない。
>
> 番長リベンジじゃ。絶頂で最後のにたくべる
> 6回あてて480のった。5400出た。
> でも1300位続いたけど三桁のせないね。
> バンバンゾーン狙ってきます。
> でもさけっこうぴんぽで落ちてるね。
> 1台騙されたけど。前回360ボナ。
> 197~211止め。夕方いかず
> 前回が360だったらさわらないんすか?
> 前が青だったらさわれないよね?


えなりーまんさ

せっかくなんで頑張りますw

秋葉のよくわからないですw
そもそもカチカチ持ってないですww


絶頂480強いですね!
私は3桁乗せはけっこうひくけど、そんな伸びないですw


んー私は前回の当たり考慮せずにやってますね。
それでもBだなってなった事がまだ1、2回しかないので(60台ほどで)

Bぽかったらリリースして育つの待ちましょう〜

Re: No title

> ガンジャロゴ使っといて体の為に禁煙とは笑わせてくれるわ
> ふはははははははっ

>
> りょび。とうとう電子タバコに手を染めたのですね。
> デザインもスタイリッシュだし、いろいろ種類あっていいかもね。
>
> タバコやめたら太っちゃうかもよ?
> ごはんがおいしくなるって言うじゃない。
>
> アンノウンはあれだ。自在に戦闘力をコントロールできる民族だな。
> 常に50%だと思うなよってヤツだね



ほすとさん


タバコより害ないですよ←打ち消しの文


電子タバコ探してるけどまだ買ってないですー
いいんですか?


とりあえずフリスクとミンティアでしのいでます。
もうすでに去年から7キロくらい太ったんで、これ以上太ったらまずいw


ラディッツさーんww
じゃあもう次から期待しませんw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
