

うっすいフリーズひいた 9月稼働

お疲れ様です。



最近スロットが難しいですw


厳しい稼働が続いてますー




なんでだ?


タバコやめたせいかな←



禁煙やめよっかなーwww



月末エンペラー今月はなさそうです。。。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


27日

打った台
・リング338
・モンハン5(4回128戻り)
・化物語3(塾)
・鉄拳312
・鉄拳89
・蒼天592
・麻雀物語36
・ハーデス874
・540あべし
・ハーデス402
・ハーデス865
・絆331(0するー)
・番長195
・バーチャ4回目のこり91
・化物語704
・絆41(6するー)
・絆197(7するー)



けっこー打ちましたねw
大会期間中で朝から稼働でした!





☆リング338

するー

−2680円





☆モンハン5(4回128戻り)

40あたり
赤ナルガ負け
3人(女一人)続行

天国抜け

242アイルー当たり。
赤ディアブロス勝ち
バー ボルボロス負け

続行


56あたり
赤リオレウス勝ち
赤ティガレックス負け

続行

天国抜け



−1760円



けっこー時間取られたくせにマイナスでしたー





☆化物語3(塾)

解呪1回入ったけど当たらず。


−800円




☆鉄拳312

キャラ固定なしの前兆なしかなと。
500あたり

24青
13赤35
25青

抜け


+1520円





☆鉄拳89

するー


−1300円




☆蒼天592

天井赤オーラ
5セット目上海30


8連


+3880円




☆麻雀物語36

92当たり
40G駆け抜け


集中スタートあたり
40G駆け抜け


集中スタートあたり
レム30

んで麻雀ボーナスひいたーと思ったら・・・



IMG_0294.jpg


天運招来!!!


麻雀ボーナスの天運招来はそんな強くないのは知ってましたけど
まあ100くらいは乗るかな・・・!?



・・


IMG_0295.jpg



うそでしょww



よわー



IMG_0296.jpg


終了です。

ハーデス拾ったため即やめで移動。
大会期間中でしたからハーデス優先ですww



+6520円





☆ハーデス874

1377で黄7が4連。。
犬50

駆け抜け


−13740円


あいたたた。





☆540あべし

するー

−2300円





☆ハーデス402

ヘルなしやめ

−560円





☆ハーデス865

打ち始めて4千円で・・



IMG_0297.jpg


激熱!!

前兆っぽくなかったんで確定役でしょう。



ゴッドこーい!!!




・・・




安定の紫7。



しかし!

ペル姉さんでてきてー!?


IMG_0298.jpg

250!
やれた!


なにかが起きるかも・・・!?


IMG_0299.jpg


その後は10G乗せで終了した模様。


+12320円


さっきのハーデスのマイナスが帰ってきたような感じかなw





☆絆331(0するー)

439BT
BC2回ひいて5連


+9920円




☆番長195

するー

−1480円




☆バーチャ4回目のこり91

研究所あたり
緑オーラ30スタート


2連終了


−1000円





☆化物語704

909解呪あたり
駆け抜け

3G目ちゃめで戻り
駆け抜け

解呪1回するーやめ。


−2640円





☆絆41(6するー)

78BT

BC2回絡めて4連
死してこの世に・・で終わったw
初めてじゃないけど、けっこーショックw



+9040円





☆絆197(7するー)

21時くらいでしたが攻めました!

207BC!
早い!助かる!

ここで入れー!!



・・

だめ 半月




そっから高確巻物あたらねーww

弾正巻物も外したし




363BT

時間ないのにすげー引っ張られたー


確かBT入ったの9時40分とかだったかな?

急いでまわそーと思ったらBT突入して1G目共通ベル。

なんか効果音に違和感を感じたんですが、普通に回したら・・・



IMG_0300.jpg


かたまったwww


共通ベルのフリーズ確率→1/522502




まじかww



残り時間は1時間ちょい。

まあ取りきれるかな?


と思ったんですが・・・




IMG_0301.jpg


取りきれずでした。


てか全然取りきれずです。

すっげー残した。



祝言が2千枚まで続いて、その間のBCでバー揃いまくり。
巻物とか強ちぇもバカみたいに乗るし。
15個以上絶対あった。真瞳術は無し。


あとオールベル2回やった。。



しかも祝言落ちてからも巻物が仕事しまくって
1個しかストック消化できませんでしたw


・66%か80%の継続率1つ
・50%以上の継続率2つ
・ストック15個くらい



これ少なくとも5千枚は堅いでしょw




+44360円



閉店前強すぎで嬉しいやら悲しいやら。




27日収支
+59300円




かなり台数こなして質も良かったんですが
ずーっとダラダラな展開で最後にドッカンでしたww




これが朝イチくれば・・


ワンチャン万枚あったかな?w




これが9月5回目の取りきれずでしたー


1日分なのに内容が濃くて長くなったw


あと3日分なんで次で9月終わらせます^^



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

超麻雀ボーナスって平均100Gぐらいだったかな??
あんま乗りませんねww
レア役引けないとクソボーナスやしww

最後の絆・・・フリーズの効果凄すぎじゃないですか!!
いつかは引いて爆出ししたいと思ってますが、未だに引けません・・・(´・ω・`)ショボーン

当選役って強チェリーと巻物は知ってたんですが、共通ベルも当たる可能性あるんですねw

50万分の1か・・・

僕が確率分回すまでに撤去されるのが濃厚ですねww

他の当選役もあるみたいですが、たしか、なんかの0.2%とかひどい数値だった記憶しか残ってないんで・・・無理かと・・・(´・ω・`)ショボーン


それより!!

最後もったいなさすぎです!!゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

無駄な引き多発ですね!
まあ増えてるんでいいんじゃないでしょうか?

鉄拳255~と判別無しの365だったら、
365だよね!
判別して移ろうとしたんですけどね。
255~だったら回されない可能性が有るし!
10G 回したら365があいた。
判断悪かったです。鉄拳の110か~かどうなの?
前兆きませんでした。AKB ならね。
120~打って3回位当たったけどね。

オールベルは50パー以上継続確定じゃないですよ!

No title

オールベルとかほすとがBCいったい何回消化したと思ってるんだ!←知るか!
1回しかしたことないよ(単発)ショボーン
ほすと、絆勝ち額の割りにはなーんも引いてないんだよね。
なんか爆発のトリガーひかせろぉぉぉおお!

フル稼働の時、だいたい嫌な時間からのが爆発しちゃうあるあるw

Re: No title

> 超麻雀ボーナスって平均100Gぐらいだったかな??
> あんま乗りませんねww
> レア役引けないとクソボーナスやしww
>
> 最後の絆・・・フリーズの効果凄すぎじゃないですか!!
> いつかは引いて爆出ししたいと思ってますが、未だに引けません・・・(´・ω・`)ショボーン
>
> 当選役って強チェリーと巻物は知ってたんですが、共通ベルも当たる可能性あるんですねw
>
> 50万分の1か・・・
>
> 僕が確率分回すまでに撤去されるのが濃厚ですねww
>
> 他の当選役もあるみたいですが、たしか、なんかの0.2%とかひどい数値だった記憶しか残ってないんで・・・無理かと・・・(´・ω・`)ショボーン
>
>
> それより!!
>
> 最後もったいなさすぎです!!゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!



はるさん

平均100くらいなんですかー
スログルチャにラインしたら700乗ったとか言ってる強者いましたw
レア役ひけんときついすね><



私も2回目でした!
しかも1回目は3ノリの時で6千枚出したのに1万勝ちとかでしたw

またひけるといいなあ。。。
はるさんもひいちゃってください^^

Re: タイトルなし

> 無駄な引き多発ですね!
> まあ増えてるんでいいんじゃないでしょうか?
>
> 鉄拳255~と判別無しの365だったら、
> 365だよね!
> 判別して移ろうとしたんですけどね。
> 255~だったら回されない可能性が有るし!
> 10G 回したら365があいた。
> 判断悪かったです。鉄拳の110か~かどうなの?
> 前兆きませんでした。AKB ならね。
> 120~打って3回位当たったけどね。



えなりーまんさん


まあプラスはプラスなんですけどね。。


はい、365ですね。
そっち打ってる人がやめそうな人だったら待ってればよかったですね><

そうですねーAKBならw
120からで3ヒットですか!すごい!
100付近はやってるけど全然手応えないですww

Re: タイトルなし

> オールベルは50パー以上継続確定じゃないですよ!


名無しさん


ありがとうございます。
知りませんでしたwwずっと勘違いしてました。。

勉強になりました!

Re: No title

> オールベルとかほすとがBCいったい何回消化したと思ってるんだ!←知るか!
> 1回しかしたことないよ(単発)ショボーン
> ほすと、絆勝ち額の割りにはなーんも引いてないんだよね。
> なんか爆発のトリガーひかせろぉぉぉおお!
>
> フル稼働の時、だいたい嫌な時間からのが爆発しちゃうあるあるw


ほすとさん

BCの0.9%ですからねー。

たいした爆発契機ひかなくても1000枚くらいは出るから優秀ですよね。


閉店前あるあるですねw
でも仕事してる人は仕方ないですね。

No title

スロット難しいってわりには結構良い引きじゃないですか!(^^)!


なんか自分がひいたことないのばかりです!!

禁煙は続けましょう!
百害あって一利なしですよ(°_°)

10月月末悪い意味でやばいです、はい。。。

Re: No title

> スロット難しいってわりには結構良い引きじゃないですか!(^^)!
>
>
> なんか自分がひいたことないのばかりです!!


へーい!さん


いや、最近の話です!

この頃は自分でもビックリするくらいヒキ強かったですww

Re: タイトルなし

> 禁煙は続けましょう!
> 百害あって一利なしですよ(°_°)
>
> 10月月末悪い意味でやばいです、はい。。。



たくたくさん


そうですね!
なんとかやめれそうです^^


あれ、たくたくさんもですか?w
お互い11月頑張りましょう!!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
