

九州オフいってきまー 9月稼働 

お疲れ様です。


ついにきました九州オフ!




いま新幹線で九州向かってます!


車内から酒飲みながらの更新です^^



おそらく九州旅行中は更新難しいと思うので、またしばらく空くかと思いますが
ご勘弁を・・。


色々と楽しんできまーす^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!


最後の方はノリ打ちが多かったような気が・・・




28日

打った台
・コードギアス(潜伏濃厚)
・リング736(276+460)
・鉄拳397
・モンキー45
・鉄拳279
・絆89(6するー)
・絆47(6するー)
・絆366(1するー)
・モンハン74
・鉄拳81
・リング359






☆コードギアス(潜伏濃厚)

ART後通常ステージの台。
潜伏濃厚ですね。


これが20GほどでART発動!

うまww



・・・



単発。


潜伏なし確認やめ。


−440円



マイナスかよw





☆リング736(276+460)

777あたり
弱ちぇでラッシュ当選!
その後強チェでストック。


継続と細かい上乗せを重ねていたら・・・


IMG_0310.jpg


絶叫乱舞!!


前回は75Gの上乗せでした。
それ以上こーい!!




IMG_0311.jpg


う、うん。
まあよし!

その後もデジャヴでストックしたり乗せたりして


IMG_0312.jpg

1200枚オーバーの獲得になりました!


+23920円





☆鉄拳397

500あたり。
赤3青2


+5880円





☆モンキー45

次回予告でるもするー


−2780円




☆鉄拳279

前兆ありやめ


−2140円





☆絆89(6するー)

121BT

単発。


+2000円



この前日が絆の大量残しだったんで、そんな気はしてましたw





☆絆47(6するー)

250BT

単発。


−3060円



・・・。




☆絆366(1するー)

374BC
はいらず

+620円





☆モンハン74

するー


−1620円




☆鉄拳81

こちら赤背景確認台だったのでやってみることに。

するー


−1760円





☆リング359

打ち始めてすぐに真相究明いって376あたり。
ダブル揃い

さらに弱ちぇでストック。



リングげろ甘ww


・・・



2連終了

+5980円


イマイチ伸びませんでしたね。




28日収支
+26600円




29日(3ノリ)

打った台
・秘宝1220
・番長499(ブルーレジェンド)




この日は稼働予定じゃなくて友人と3人で遊んでいたんですが、
エナ友から電話が。。。




エナ友「秘宝1200やる!?嫁が帰ってこいってうっせーから俺打てん!」


ってことで9時前くらいですが、急遽稼働することに!
3人で遊んでたので3ノリでやるかって流れに。



☆秘宝1220

友人が打ってくれるということだったので打ってもらいました。


1500を超えてから押し寄せるレア役ラッシュw



天井到達なるか・・・??




IMG_0303.jpg


なんとか到達!!


ここで私にバトンタッチw


最初のボーナスがバケだったんですが
チャンス目から6択で100ゲット!!


いいスタート!



ボナ終了して打ち出してすぐに最初のボーナスバトル。


するー。




まあまあここからここから!




・・・




その後、ボナバト発展なしで超秘宝転落。。。




これは終わったなと友人にバトンタッチ。

そんで打てる台探してブルーレジェンドとか打ってたら友人から「きてくれ」と、ラインが


行ってみると・・


IMG_0304.jpg



フリーズひいてたww

※ビッグ中のアニメーション撮ったつもりだったんですが、わかりづらくて申し訳ない。


IMG_0305.jpg


なんか他にも乗せてたみたいで残りがこんな感じにww



これが10時くらいかな?



もうぶん回し確定ですね!!




IMG_0306.jpg



結局取りきれませんでしたー。
300G程のこして終了。。



あ、あともう1台。



☆番長499(ブルーレジェンド)

600のゾーンヒット。青!
頂けず。。。


天国抜けで時間的にやめー





一人あたり15000円プラスで終了でした!



29日収支
+15000円




あと1日分なんですが、長くなっちゃったんできりますw



すいません><



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

りょびってセンスは有ると思うけど、
引きが強いか弱いかよくわからん?
台取りに関しては誰もかないませんけどね。
まあ見たわけではないけど!

鉄拳348かなり微妙。左に赤7が下段にいたので打つことに。
結果ボナ27回引いたんだけど。
何と15連続赤→ナビも3回有り。
俺スゲーと思った。ハッキリ言って。
後半赤2青10。まあこんなもんだよ。
継続中のボナ終了の時に鉄拳目ひいて50だった。神鉄拳とかいかないの?
いくとしたら比率は!
九州は福岡、熊本しか行ったことないです。
雨降るよう毎日念じときます。
嘘です。お気をつけて。

No title

すごくいい台拾えてますね!!

やっぱりコンスタントに台が拾える店がいいですよね
かなり地域に左右されると思いますが!(^^)!

秘宝の天井とかうらやましいです!

No title

いよいよ九州だね!いってらっしゃ~い。
つーかいらっしゃいw

連休は弱雨だよww

Re: タイトルなし

> りょびってセンスは有ると思うけど、
> 引きが強いか弱いかよくわからん?
> 台取りに関しては誰もかないませんけどね。
> まあ見たわけではないけど!
>
> 鉄拳348かなり微妙。左に赤7が下段にいたので打つことに。
> 結果ボナ27回引いたんだけど。
> 何と15連続赤→ナビも3回有り。
> 俺スゲーと思った。ハッキリ言って。
> 後半赤2青10。まあこんなもんだよ。
> 継続中のボナ終了の時に鉄拳目ひいて50だった。神鉄拳とかいかないの?
> いくとしたら比率は!
> 九州は福岡、熊本しか行ったことないです。
> 雨降るよう毎日念じときます。
> 嘘です。お気をつけて。


えなりーまんさん


一応強い方だと自負してますw

15連続赤はめっちゃ楽しそうですねー    
鉄拳目わからないけどあんま神いったって聞かないですねー
自分は30とバトル勝利でしたw

えなりーまんさん念じたせいで雨めっちゃ降ってましたよwww

Re: No title

> すごくいい台拾えてますね!!
>
> やっぱりコンスタントに台が拾える店がいいですよね
> かなり地域に左右されると思いますが!(^^)!
>
> 秘宝の天井とかうらやましいです!


へーい!さん

そうですね!
立ち回りもですが、まず店選びがかなり大切ですよね。


最近エナが増えてきたりもしてますが、まだ恵まれた環境にいる方ですね。

Re: No title

> いよいよ九州だね!いってらっしゃ~い。
> つーかいらっしゃいw
>
> 連休は弱雨だよww


ほすとさん

明日東京に帰ります!

楽しかったー^^

近いうち記事にしますね!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
