

倍々で初の・・ 9月稼働

お疲れ様です。



新幹線の時間が予想以上に長いから予約でもいっこ作成ww




いま大阪着いたとこなんだけど、それまで静かだった車内が一気にうるさくなったww



大阪の方って元気いい人多いですよねー。
文化の違いですかね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!

これでラストですね。


30日

打った台
・番長384
・カイジ712
・ハーデス387
・鉄拳87
・番長381
・ノリ稼働




☆番長384

するー

−2160円





☆カイジ712

最深部ヒット
100スタート青7!


単発だったんですが、エスポワールに3回いってくれて
千枚弱の獲得になりました!

高継続生かせなかったのは悔やまれますが、十分ですね。


+12340円




☆ハーデス387

するー


−1740円




☆鉄拳87

128ヒット

1青

終了


+1180円



なんであと1G耐えられない。。。


まあどうせアンノウン無かったかもですけど。。





☆番長381

するー

−2160円




ここにて個人稼働終了。

友人と3人で遊びにいくつもりだったんですが、見るだけ見るか!みたいなノリでホールに。



すると化物語で解呪中でレインボーになってる台が空いてる。。


下皿なんもなし。


いちお店員に確認したけど、普通に打っちゃっていーっすよってww



3ノリだから大した額にはならないだろうけど、ほぼ勝ち確の勝負うまいですww




150かけぬけ。



まあこんなもんだよなー。
と思ったら解呪きて解除!



150駆け抜け。
3Gスイカで戻り。


うまい!


そこから倍々にちょいちょい入ってくれたりビッグひいたりして(+220)・・


IMG_0307.jpg



約1300枚の獲得に!

3ノリですが、投資千円なんでうまいですw



その後も解呪連が止まらなくて戻ってじわじわ増えてくれる展開に。


もうけっこー時間も遅かったし、解呪連ミドル以上ぽいから急いでまわさんとー
と思ってぶん回してたんですが。。


そこで入った倍々で事件が起きました。。。。



IMG_0308.jpg


初の4桁乗せwww


怪異揃いからエクストラ2倍と超倍入って、そこで気付いたらえらい事になってたw



その後もビッグひいたり、倍々コンスタントに入ったりして・・・



IMG_0309.jpg




ここで閉店〜



もったいなww




その間に32−30で合算100きってるマイジャグあって、友人がぶん回してくれてました。



それがビッグ3のバケ12とかだったかなw

700枚くらいプラスだったんだけど、バーに寄り過ぎでしょww




一人あたり+28200円



30日収支
+35020円





8時過ぎからの3ノリ稼働で3万近くプラスを上乗せできると思ってませんでしたw



これにて9月稼働終了です!



にしても9月の閉店前のヒキ、振り返ってみてまじですごかったなーwww




この反動で10月が・・



おっとその話はまた後ほどw




次回9月収支アップして、10月稼働に入っていきまーす。




ではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

残り1172枚??
もったいないぃ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


てか、倍々で4ケタ乗るんですね・・・3桁の間違いじゃないんですかね??ってぐらい・・・
普段乗りませんが・・・汗


ビッグ3・ばけ12で700枚も勝てるマイジャグ・・・合算が1/100ぐらいだったみたいですが・・・
もっとよくなってる予感がしますww

お友達も引きツヨ状態だったんですね(^-^)


九州旅行楽しんで来てくださいね!!

いや・・・楽しんでいっぱい出して来てくださいね!!!!←たくたくさんのとこチラっと見たら30店舗ぐらい使うって書いてたから稼働すると思ってますww

No title


間違えてました。。。30名ぐらい集まるでしたね・・・汗

自分も最近閉店間際まで、頑張ってたら、閉店終了やらかした。ビンゴクラッシュフリーズで無限1600途中終了。ちなみに化け物6みんなやめてく。

Re: No title

> 残り1172枚??
> もったいないぃ~~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
>
> てか、倍々で4ケタ乗るんですね・・・3桁の間違いじゃないんですかね??ってぐらい・・・
> 普段乗りませんが・・・汗
>
>
> ビッグ3・ばけ12で700枚も勝てるマイジャグ・・・合算が1/100ぐらいだったみたいですが・・・
> もっとよくなってる予感がしますww
>
> お友達も引きツヨ状態だったんですね(^-^)
>
>
> 九州旅行楽しんで来てくださいね!!
>
> いや・・・楽しんでいっぱい出して来てくださいね!!!!←たくたくさんのとこチラっと見たら30店舗ぐらい使うって書いてたから稼働すると思ってますww



はるさん


4桁初めてでビックリでしたー
時間ある時にきてほしー><


余裕で合算100きってましたねw
設定8くらいあったんじゃないかな←


めちゃくちゃ楽しみましたー!!
早いとこ記事書きます!

Re: No title

> ↑
> 間違えてました。。。30名ぐらい集まるでしたね・・・汗

はるさん


あながち間違ってないですよw
30名くらいで30店舗くらい使いましたww

Re: タイトルなし

> 自分も最近閉店間際まで、頑張ってたら、閉店終了やらかした。ビンゴクラッシュフリーズで無限1600途中終了。ちなみに化け物6みんなやめてく。


匿名Sさん


え、それかなりエグいですね。。。
私よりひどい。。
残念でしたね><

そんなに化物語の6って辛いんですか?
全然知らないもんでww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
