スポンサーサイト


九州オフ!!

お疲れ様です!



いやー九州めっちゃ楽しかったです!!!



・・・



あ、実はまだ九州にいるんですけどねw




いま友達待ちで天神の駅前で時間潰してるので
天神のスタバから更新ですw


本日の夕方に帰ります!



たくたくさん主催のオフ会と別にもう一つオフ会に参加していたもので。。

博多から別府行ったり、湯布院行ったりして大分も堪能してましたw



かなり長い旅行となりましたねー



今年1番面白かったんじゃないかな!

間違いなく^^



幹事のたくたくさん本当にお疲れ様でした!


めっちゃ楽しめましたー!


参加者の人も良い方ばかりで本当に楽しめましたー。

ありがとうございました。



オフ会を簡単にですが振り返ってみたいと思いますー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




30日

夕方に東京出発して22時前くらいに博多着きました!


この日はラーメン食って飲んで寝ただけですねw




31日


1日がオフ会という事だったんで31日はのんびり観光でもしようかと
一緒に行った友人と話していたんですが、たくたくさんの配慮で急遽前日の
ボリックさんという方がリーダーの「ボリックノリ」に参加させて頂く事に!


2人1組のペアで色んなホールに行ってそれぞれ稼働することに!
計6ペアで12人でした。



私は徳島から参加のすだちくんとペアでした!


大学生ながらとんでもない収支を上げててかなりレベル高いです!


彼も8月のオフ会にも参加してて、あんま話さなかったけど印象が強かったんで覚えてたんですが・・



私のことは忘れられてたようですww



まあ大人数だったんでしょうがないですねw



この日の私の個人収支は10台打って・・・




−9600円



でしたw



相方のすだちくんが2万弱くらいプラってくれたんで、ペアとしてはプラスで終われました。



12人のトータルの方は一人5300円プラスで終了でした。


夜は美味しい焼き肉食べましたw






1日


本祭ですね!


朝集合場所に集まって、簡単に自己紹介をしてくじ引きで赤・青・白の3チームに分かれました。
29名だったんで10名、10名、9名です。


んでチーム対抗戦でどのチームが1番勝つかみたいな。


私は赤チームでした。
この日も2人1組のペアで動く形でした。


1日はオヤジ蛙さんとペアでした!


参加者の中で最年長ですが、見た目もノリも若い!
お子さんが4人いらっしゃるようにはとても見えませんw

この方も8月のオフでお会いしてました^^


オヤジ蛙さんは私の事覚えてくれていた模様w



この日の個人収支は・・・

5台打って
+12600円


でした!

移動が多くてあまり打てませんでしたね><


相方のオヤジ蛙さんは13000円マイナスで
ペアとしては−400円でしたw
惜しい!




てかこの店のコーヒーレディがクッソ可愛かったw
何年かぶりにコーヒー頼んじゃいましたw

※もちろん現金でねw



店名書いていいかわからないから書かないでおこっとw



んで夜は飲み会と報告会!

IMG_0313.jpg


たくたくさんの本名書かれてるんで、名前んとこ消しときましたw



結果発表〜


私のチームは・・・最下位でしたw
それでも10名で一人当たり+8400円でした!


他の2チームでそれぞれ絆でフリーズひいた人がいて
6千枚、7千枚と出てましたw


強すぎるww





2日

この日は全ノリ!
参加者31名全員でのノリw



福岡中のホールを使って、これまた2人1組での行動でした。



この日は「さとこさん」とペア!


この方は初対面!
なんと、たくたくさんのいとこだそうでww


年齢も近いし、すぐ仲良くなれました^^



この日の個人収支が・・・




7台打って−20400円



でした・・・




さとこさんが19800円プラスで
ペアとしては−600円で終了でした。

これまた惜しい!




てかこの3日間の私の個人収支・・・


31日
−9600円


1日
+12600円


2日
−20400円



合計
−17400円




・・・




ごめんなさい。。。。



まったく良いとこなしでしたねー


鉄拳とか2日通して13連続青だったり
500超えてからロック2段階2回きたのに神無しとか。。


不甲斐ない結果に終わってしまいました><




悔しいー




全員の結果の方が
31名で+423800円でした!

一人あたり
+13700円プラス!




けっこーボーダー浅めだった気がしたんですが
これだけの人数だとこなせる台数も半端ないですから収支ついてきますね。


てか活躍してくれた方のおかげですね!

東京から参加の「ヘブンリーさん」がMVPでしたねー。

1日は絆でフリーズ、2日目も鉄拳で5千枚オーバーとかだったかな?
めっちゃ強かったですね!



他にも2日連続ゴッドひいてる人もいたりしたしw
みんな魅せてましたねー



あー悔しい。。



まったく活躍できませんでしたが、ノリに助けられましたww





次回のオフ会ではリベンジしたいですねー


いいとこ見せたいです。。






しかもタチ悪い事に、このオフ会後にやらかしちゃいましたからねw



まあその話はまた今度w




ざっくりですが、こんな感じでとっても楽しいオフ会でした^^



また絶対参加するぞー!!



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~~

まだ九州にいるんですねwwゆっくり楽しんでくださいね!(^-^)ノ
全員で31人・・・2万枚以上抜くとは・・・

りょびさんは不発だったみたいですけど、人数がいるから安定力抜群ですねww
みなさん勝ち組スロッターみたいだしww(トータル勝ってるからそう思うw)

オフ会楽しそうやなぁ―(。v_v)ポッ♪

No title

ノリで不発。その後やらかし。
持ってる男はちがうなぁ~さすがりょびだw
かわいいコヒレのお店?言っちゃえよ。
ヒントちょうだい!!
ちなみに地域的に福岡市内とかそのへんのお店全然知らないんだけどね。

オフ会お疲れ様でした!
楽しめたようで何よりです(*-∀-)ゞ
自分はその2日でもっと酷い収支あげて2日とも万勝ちで終われてるからですねーw
皆さんには助けていただきました!
次のオフ会ももっと楽しいものにすべく考えておきます!
これからもよろしくお願いします(人゚∀゚*)

あ、コヒガの可愛いとこどこですか?←

No title

いまっさらながら優勝おめでとー!w
いやー、まけまくってから全然打たなくなり、PCすら触らなくなってましたw

りょびでも、なれない地では力発揮できないのか?
でまた、引きをストックしてまいほで爆発させんでしょう。いやらしい!
でも引きに頼るより数こなすとか、要領よく台を取るとかそっちのほうが収支のびるね。
台取れなかった時とかプレミアで出なかった時の気持ちの切り替えとかね。

1時間45分前にハーネス1000はまりってやっぱり打てないすか?
自己最高800スタート。
100残し+多分、いや全く分からんけど、
ストック×2位のこしてしまった。
誰かが伝染しちゃいました。念じた?

Re: No title

> お疲れ様です~~
>
> まだ九州にいるんですねwwゆっくり楽しんでくださいね!(^-^)ノ
> 全員で31人・・・2万枚以上抜くとは・・・
>
> りょびさんは不発だったみたいですけど、人数がいるから安定力抜群ですねww
> みなさん勝ち組スロッターみたいだしww(トータル勝ってるからそう思うw)
>
> オフ会楽しそうやなぁ―(。v_v)ポッ♪


はるさん


帰ってきましたー!!
勝ち組の人しかいませんよー^^
みんなすごい人ばっかです!

はるさんも参加されたらどーですかー??

Re: No title

> ノリで不発。その後やらかし。
> 持ってる男はちがうなぁ~さすがりょびだw
> かわいいコヒレのお店?言っちゃえよ。
> ヒントちょうだい!!
> ちなみに地域的に福岡市内とかそのへんのお店全然知らないんだけどね。


ほすとさん

いや、けっこーショックなんでいじめないでくださいw

ヒント・・日の入りの対義語ww

Re: タイトルなし

> オフ会お疲れ様でした!
> 楽しめたようで何よりです(*-∀-)ゞ
> 自分はその2日でもっと酷い収支あげて2日とも万勝ちで終われてるからですねーw
> 皆さんには助けていただきました!
> 次のオフ会ももっと楽しいものにすべく考えておきます!
> これからもよろしくお願いします(人゚∀゚*)
>
> あ、コヒガの可愛いとこどこですか?←


たくたくさん

たくたくさんもきつそうでしたよねw
これからもよろしくですー^^
次回はMVP目指してお互いがんばりましょ!


コーヒーは日の出っすw

Re: No title

> いまっさらながら優勝おめでとー!w
> いやー、まけまくってから全然打たなくなり、PCすら触らなくなってましたw


せっかちさん


あ、あざますww
せっかちさんは仕事めっちゃ忙しそうですもんね><

Re: タイトルなし

> りょびでも、なれない地では力発揮できないのか?
> でまた、引きをストックしてまいほで爆発させんでしょう。いやらしい!
> でも引きに頼るより数こなすとか、要領よく台を取るとかそっちのほうが収支のびるね。
> 台取れなかった時とかプレミアで出なかった時の気持ちの切り替えとかね。
>
> 1時間45分前にハーネス1000はまりってやっぱり打てないすか?
> 自己最高800スタート。
> 100残し+多分、いや全く分からんけど、
> ストック×2位のこしてしまった。
> 誰かが伝染しちゃいました。念じた?



えなりーまんさん

そうだったのかもですねー
力発揮できず・・無念でした。。

1000余裕でいきますね!
私が念じてたらゴッド3発くらいきてますよ←

遊びきやしたー( ^ω^ )

ボリックさんリーダーが一番面白い笑

りょびさんめっちゃ更新してますね〜

ちょいちょい見に来やす(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

> 遊びきやしたー( ^ω^ )
>
> ボリックさんリーダーが一番面白い笑
>
> りょびさんめっちゃ更新してますね〜
>
> ちょいちょい見に来やす(=゚ω゚)ノ


ジンバックさん


どうもですー!

あ、リンク勝手に追加させていただきましたー^^

またお願いします〜
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
