スポンサーサイト


9月収支

お疲れ様です。



楽しかったオフ会も終わって関東に帰ってきましたー



またモチベーションも上がったところで11月の稼働頑張っていきたいです!



・・・



と同時に、溜まってる稼働記事も書いてかんとなーww



つーわけで9月の稼働記事が終わったとこだったんで
9月収支アップしまーす


あ、ツイッターずっとほったらかしだったけど
アカウント作り直してみました。

りょび
@ryobi0006


使い方全然わかってないけど、良かったらフォローしてください^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月収支


27戦18勝9敗

総投資額1,295、620円
総換金額1,771、200円


収支
+475,580円



IMG_0314.jpg



月初めポンポンと勝てて5万勝ちスタートから
連敗が止まらずマイナス5万にww


どうなるかなーと思ったけど、そっからヒキが大爆発でした(ただし閉店前に限る)



打った台数223台

83勝140敗
勝率37、2%


平均回収額
1台あたり2,132円


IMG_0315.jpg



これ見てもらえればわかると思いますけど、かなり稼働しましたw


大会期間中ということもあって、ガンガン攻めましたねー





台平均は途中までとんでもない数字になってましたが
約2千円といったところで着地しました。




9月機種別トップ3

1位 戦国BASARA3

4戦2勝2敗
勝率50%

+171,760円



皆さんも覚えて頂いてるかと思いますが、大量残しでの万枚未遂があったので
それのおかげで1位になりましたw




2位 鉄拳3

45戦20勝25敗
勝率44、4%


+143、020円


3千枚が一回でそこまで大きいのは他にありませんでしたが
9月も安定して勝ててましたね。





3位 サラリーマン番長

21戦8勝13敗
勝率38、1%


+124、720円



これも1回大きい残しがあったんですが3千枚オーバーや
2千枚オーバーが数回ありました。





えーっと、マイナス部門なんですが・・・



いつも2万以上のマイナスの機種ってほとんど無いんですが・・



9月は・・・



IMG_0316.jpg



こんな感じでしたww


※秘宝は1回月末にお残しがあったけど
ノリ打ちは機種別に入れてません。



いつも主力のハーデスとあべしがボロボロでしたww


転生やっぱきついわー



ちょっと戻って見てみたら、8月もワースト機種でしたw





んーそれにしても9月は取りきれずがホント多かった・・・


・番長→252Gと裏ストック100以上(歌流れてる)で閉店
・バサラ→ こちらをご覧くださいw
・鉄拳→115拳で飛鳥ボナ中閉店
・絆→こちらをご覧ください
・秘宝→のこり295G閉店(ノリ)
・化物語→のこり1172枚で閉店(ノリ)




ノリもあるけど、1ヶ月にこれはやりすぎでしょww



夕方からでもそんなに取りきれずってあんま起きないんですけどねー


まあ悔やんでも仕方ないんだけどさ。



9月の取りきれなかった分が全部取りきれたら
すごい事になってそうですねw



次から10月稼働はいりまーす!!



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

オフ会で結構話すこともでき麻雀まで一緒にできて、とても楽しかったです!
また九州に来ていただけるみたいなんで、またスロなり麻雀なり楽しみましょう^^

お残し=りょびさんというイメージになってしまいましたが、その収支は流石ですねw
11月も頑張っていきましょう!

少ない時間でこれだけ勝てれば、
自給3000円位有るんじゃないの?

番長で雫選択時、40の時に赤、緑でチャンス×2で継続で60チャンス無し。
頂も入らず。
雫のチャンスって最終のチャンス→60G終了時が天国しさなんすかね?
頂もろたと思ったんだけど、天国も行かず!

No title

取りきれず6回ですか・・・

確かに多いですね( ノД`)シクシク…

けど、閉店前だから打たない(時間がないから)ってのをやってしまうと・・・収支が付かないんですよね(´・ω・`)ショボーン
働いてるから、21時ぐらいでも打たないとあかん時とか結構出てくるんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
んじゃないと稼働時間が取れない・・・


んで、取りきれないからフルウエイトで一生懸命回すw
自分はそれが結構好きww
時間がないから急ぐってな感じww
いかにミスを少なくして(ないのがいいんだけど)早く回せるかwタイムアタックみたいな感じww

規定で4.1秒のウエイトあるから他の人と大差ないんですが・・・3リール目押しする時とか重要ですw

100%取りきれないのが分ってると嫌だけど・・・汗
損した気分になりますからww


B B終了時の保留ですね。
今回は60ゲーム目でチャンスがなかったら即やめだったんすね!
あまり精度高くないっぽいね?前作に比べて

Re: No title

> お疲れ様です!
>
> オフ会で結構話すこともでき麻雀まで一緒にできて、とても楽しかったです!
> また九州に来ていただけるみたいなんで、またスロなり麻雀なり楽しみましょう^^
>
> お残し=りょびさんというイメージになってしまいましたが、その収支は流石ですねw
> 11月も頑張っていきましょう!


shouさん


こちらこそー!!
しょうくんにあえてめっちゃ嬉しかったよ^^
麻雀はリベンジさせてねーww


うんw
11月は頑張るよー!!
お互いがんばろね^^

Re: タイトルなし

> 少ない時間でこれだけ勝てれば、
> 自給3000円位有るんじゃないの?
>
> 番長で雫選択時、40の時に赤、緑でチャンス×2で継続で60チャンス無し。
> 頂も入らず。
> 雫のチャンスって最終のチャンス→60G終了時が天国しさなんすかね?
> 頂もろたと思ったんだけど、天国も行かず!

えなりーまんさん

いや、かなり稼働時間とったんで微妙ですね。。
最後のとこだと認識してます!

赤、緑でいかないのはきついですね。。

Re: No title

> 取りきれず6回ですか・・・
>
> 確かに多いですね( ノД`)シクシク…
>
> けど、閉店前だから打たない(時間がないから)ってのをやってしまうと・・・収支が付かないんですよね(´・ω・`)ショボーン
> 働いてるから、21時ぐらいでも打たないとあかん時とか結構出てくるんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
> んじゃないと稼働時間が取れない・・・
>
>
> んで、取りきれないからフルウエイトで一生懸命回すw
> 自分はそれが結構好きww
> 時間がないから急ぐってな感じww
> いかにミスを少なくして(ないのがいいんだけど)早く回せるかwタイムアタックみたいな感じww
>
> 規定で4.1秒のウエイトあるから他の人と大差ないんですが・・・3リール目押しする時とか重要ですw
>
> 100%取りきれないのが分ってると嫌だけど・・・汗
> 損した気分になりますからww


はるさん

そうですね!
閉店前でも積極的にガンガン攻めていいと思いますよ!
ただし変なのはダメですがw


えw楽しいですか?ww
自分は泣きたい気持ちになりながらいつも打ってますよーww

Re: タイトルなし

> B B終了時の保留ですね。
> 今回は60ゲーム目でチャンスがなかったら即やめだったんすね!
> あまり精度高くないっぽいね?前作に比べて


えなりーまんさん

精度は高いとおもうけど、熱いのがあんまきてくれませんね。
チャンス2つとかピンクとか研修玉とか。。
どれも1回くらいしか見た事ないですねー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
