

初の超番とか 10月稼働

お疲れ様です。



九州から帰ってきて2日経って大変な事に気付きました。




なんと!


・・



なんと!!!



・・・



体重が5キロ増えてたw





行く前にも書いたかもしんないけど、出発前の時点で人生最高に太ってたんですよw


そっから+5キロww



さすがにやばいww




九州メシがウマすぎるからなー。

ずっと住んでたらとんでもないことになりそうだww



ダイエット稼働ガチで頑張ります・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

ようやく入りましたー


ちょっとずつ追いついてきまーす。



1日

打った台
・やじきた821
・番長373
・絆286(6するー)
・リング313
・リング48(前回天国)
・番長175
・821あべし
・リング309
・カイジ191
・絆358(0するー)




☆やじきた821

1154あたり
やじさん50

駆け抜け

関所中に強ちぇからボナ!

超やじきた30乗せ
きたさん50

わっしょいが8回ひけて800枚程の獲得になりました!



+6180円




☆番長373

するー

−3340円




☆絆286(6するー)

492BT


単発


−4160円





☆リング313

するー

−2360円




☆リング48(前回天国)

68あたり
ラッシュ当選せず

続行→天国ぬけ


−1960円




☆番長175

ゾーンヒット。
赤60

即やめ

+1400円




☆821あべし

ノーテンハ24kで1400あべしくらいで当たり。
5連


単発じゃなくてまじ良かった。。


−12340円



それでも十分立派な負けだけどね。




☆リング309

するー

−2080円




☆カイジ191

当たって青30スタート!
これがかなり継続してくれました。


IMG_0318.jpg


大きい乗せは無かったものの8連!
ジャスト1000枚!


+18900円




☆絆358(0するー)

367とソッコーでひいたBCで・・


IMG_0317.jpg


オボリスク!!

うまw


・・・



単発終了。


+3940円



1日収支
+4180円




しょぼいなー。。


もいっこ!!




2日

打った台
・番長204
・モンハン57
・絆220(6するー)
・まどマギ189
・リング651
・蒼天402
・鉄拳252
・絆306(0するー)
・鉄拳340
・バジ757
・番長568(モードB?)
・カイジ90
・銭形612
・仕事人658
・その他



この日は夕方からだったんですが、友人が手伝ってくれたので
けっこー打てました。



☆番長204

するー

−1160円




☆モンハン57

するー


−2720円




☆絆220(6するー)

475だめ
52だめ
31だめ 半月
239BT(10回目)

BCなし3連終了


−8440円




☆まどマギ189

するー

−1520円





☆リング651

805あたり
ラッシュ当選せず。

即やめ

−380円




☆蒼天402

天井赤オーラ!
3セット目上海50
刮目凍結バトル4で1回勝利
20

刮目炎上バトル3で勝利なし


4連終了

500枚程の獲得でした



−3280円





☆鉄拳252

300前兆なし続行
500当たり。

14赤

終了


−2080円




☆絆306(0するー)

341BCだめ

+60円




☆鉄拳340(友人)

384中段チェリー当たり。
赤1青3

+3600円




☆バジ757(友人)

1221あたり。。。
単発かなあ。。と後ろで見てたら継続!

そんで朧高確!

そこで3個見えてるだけで乗せてくれましたw


その後も瞳術ひいたりしてくれて6連で終わってしまいましたがプラスになりました!


+3980円





☆番長568(モードB?)

知り合いからもらった台。多分モードBだよ!との事。
打ってみると600で確かに夕方移行なし。

んで752あたり。

その待機中で2個点灯させたとこで2択ベル正解で3つ点灯!

あと1個!

でもこれがむずいんだよなーと思いつつレバー叩いたら・・


IMG_0319.jpg


うまw


したらー


IMG_0320.jpg


超番!!
もともと青だったって事ですね。
ついてるー^^


これが130乗せ。

180で赤頂スタート。


しかし、その後は大した見せ場は無く1000枚でませんでしたw

抜けて引き戻し確認してやめようとしたとこで強ちぇからボナ。。。
複雑ですねー

赤60


+19100円


それでも2万近いプラスにはなりました。




☆カイジ90

するー

−1700円



☆銭形612(友人)

987あたり。
200スタート
ゼニガッツ150
あとちょいちょい乗せてくれて500枚程の獲得でした。


−2840円




☆仕事人658(友人)

821で一撃ちゃれから当たり。
ラッシュはいらず。


−5680円



☆その他
+440円




2日収支
−2620円




2日終了時点での10月収支
+1560円



2日間でけっこーな台数打ってるのに微妙ww



10月はなんともいえない立ち上がりでした!



ではまたー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の台、台数稼いでも、勝率低いからあんま勝てないのが現状なんですよね(´・ω・`)ショボーン
けど、どっかで事故るといっぱい勝てるww
そのため、投資を少なくしての稼働を頑張らないと勝てないww

多分、これからどん!!っとデカイのがきそうな感じがしますww
まだ大会中だしww(=^w^)ぷぷっ!


前回の記事の楽しいって書いたのは、取りきれるかどうかの瀬戸際の時だけですよw
いっぱい乗せると辛いですwwやっぱりww(=^w^)ぷぷっ!

煙草吸っちゃいなよ!禁煙したから太るんだよ。確か出来ずに1マンだったよね。

前年間200マン負けると豪語するおばさんがいて、
自分がちょっと設定有りそうな台発見。
やろうかなと思ってとったんだけどやっぱりやめ。おばさんにあげたら1kで2000枚位でたみたいでこれあげるよって一万渡そうとする。
受け取らず。今思えばもらっときゃよかったわ。りょびならどする?

番長で強弁当が研修中に降ってきた。
差枚1100位。出ないとこんなもんか?

Re: No title

> 今の台、台数稼いでも、勝率低いからあんま勝てないのが現状なんですよね(´・ω・`)ショボーン
> けど、どっかで事故るといっぱい勝てるww
> そのため、投資を少なくしての稼働を頑張らないと勝てないww
>
> 多分、これからどん!!っとデカイのがきそうな感じがしますww
> まだ大会中だしww(=^w^)ぷぷっ!
>
>
> 前回の記事の楽しいって書いたのは、取りきれるかどうかの瀬戸際の時だけですよw
> いっぱい乗せると辛いですwwやっぱりww(=^w^)ぷぷっ!


はるさん

そうですねー
事故らせましょww


大会中?ww


あ、やっぱそうですよねw
ドMなのかと思いました←

Re: タイトルなし

> 煙草吸っちゃいなよ!禁煙したから太るんだよ。確か出来ずに1マンだったよね。
>
> 前年間200マン負けると豪語するおばさんがいて、
> 自分がちょっと設定有りそうな台発見。
> やろうかなと思ってとったんだけどやっぱりやめ。おばさんにあげたら1kで2000枚位でたみたいでこれあげるよって一万渡そうとする。
> 受け取らず。今思えばもらっときゃよかったわ。りょびならどする?
>
> 番長で強弁当が研修中に降ってきた。
> 差枚1100位。出ないとこんなもんか?


えなりーまんさん

とりあえず禁煙の方向で・・ww


絶対もらわないですね!
なんか今度いいのあったらくださいねー^^的な感じかなあ。


強弁当まだひいたことないですー
超番だけですよね?
だったら1000枚出ない事もあると思うし、まあ良いのでは?
気持ち的にはもっと出て欲しいですけどねー
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
