

ブルーレジェンド狙い 10月稼働

お疲れ様です。




九州から帰ってきて、早速3キロの減量に成功しましたw



大した事してないんですが、夜の炭水化物控えめにして(0ではないw)
ちょっとウォーキングしてみたり。


まあ稼働してたら十分歩き回るんだけど、それ以外でもねw




この調子で落としていきたいです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働



5日

打った台
・リング313(108+205)
・蒼天489(154+335)
・リング334
・リング360
・銭形755(335+420)
・ハーデス398
・絆375(0するー)
・番長110(ブルーレジェンド狙い)
・鉄拳709
・バサラ1059





この日は朝からでした!




☆リング313(108+205)

342ヒット。
いどさだ続行

ぬけ


+220円


カスボでかなり枚数とれてちょいプラ。




☆蒼天489(154+335)

天井黄色オーラ。
1セット目から上海30

待機中にひいた強スイカで後乗せ30
んで凍結いって記憶からの〜


IMG_0329_201411100913290f8.jpg


秀宝乱舞!
前は40だったかな?

今回はたのむぜー!


・・・



IMG_0330_20141110091328f2d.jpg


45


継続しませんねー。
また保証の2連です。



4連終了で600枚ほどの獲得。


+2080円


蒼天で出すのホント難しいですよねw


そこそこ打ってるけどまだ2千枚オーバー1回も無いですw





☆リング334

するー

−1520円




☆リング360

するー


−360円





☆銭形755(335+420)

854ヒーローちゃれ中に7狙えって言われて揃う。
このパターン初見すね。

150スタート
駆け抜け


−260円


銭形もそういや2千枚オーバー1回もないやw





☆ハーデス398

するー

−1240円




☆絆375(0するー)

380BC!
同色で強ちぇひいたけどBTはいらず。


+980円




☆番長110(ブルーレジェンド狙い)

かなり危険なゲーム数ですが、攻めてみることに!!
青3回連続してて110からの打ち出し。

とりあえず1回当たるまで!

まあそんな酷い事にはならないっしょ〜




・・・





IMG_0331_20141110091327354.jpg


かなり酷い目にあってるww


110から打って最初に当たったの978w
しかも頂けず。。

次が253で頂けず。

そん次が102で、ここで頂ラッシュ!


投資は35k

青頂の力なら取り返せるで〜



IMG_0332_20141110091327a68.jpg


50Gかけぬけ。



まじかw


これ青まだ続いてるし追うしかねーじゃん。。。



とぐったりしながら打ってたら引き戻してくれました!

青頂!


今度は頼むで〜


・・・



IMG_0333_201411100913262c7.jpg


ドン!

開幕早々から乗せが順調!


その後青ボーナス2回ひいた後に赤ボナがきました。


抜けて引き戻し
赤頂


抜けて引き戻し
赤頂


さて結果は・・・



IMG_0334_201411100913258c8.jpg



まくったー!!!

かなりヒヤヒヤでしたが、見事35k投資をまくれました^^


+20600円





☆鉄拳709

お宝台!
天井通常ラッシュ
赤2青2

+7620円


まあ普通ですね。
でも青1とかで終わらなくてよかったw




☆バサラ1059

1064強スイカからビッグ。


+2560円




5日収支
+30,680円




5日終了時点での10月収支
+51,620円




ブルーレジェンド狙いで爆死するとこでしたが、なんとかなりましたね。

こう振り返ると10月も悪くさそうに見えますね(フラグ)




ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

えっ勝ったの

家でまったりしてます。
据えてたんすけど前日86止めで引いたの999
投資額30k→青引いて頂が赤
これセットじゃなくて別個なのか?
80%きびしい!
前日5回青と青頂続いてたし、本日ボナ引いてベル引けば全てランプ点灯6個たまり青なので奴だと思うけど。
-25kくらった。戻し確認して止めたけど、
B に飛んだっぽい。次900だいて赤引いてた。
ブルーレジェンドってワナでしょう。

No title

番長で大量メダルを獲得するのって難しいですよねー

最低でも、青頂か絶頂かとかじゃないと難しいですよねー

No title

リングの300後半狙いってどこまで回せばいい?
ビンゴの444どこまでまわせばいい?
りょびはバーチャの5周期当たった試しなくなくなくない?

このまえBASARAのレア役天井狙ったら、そんなん行く前にチェリー5コンボしてフィーバー+ボナきて2000枚出た。
なんだかなー

夜見に行ったら青×3あったので打ちました。
154~265青頂けず→すぐ仁王門AT で赤頂。
戻しとゾーン回したため負け。厳しいね。
AT 即やめ止め有ったので打ったらもどしで
800枚。
やはり前と同じでつながるかどうかだね。

青伝説はハイリスクハイリターン台ですね!
35k投資から捲ったのはさぞかし気持ちよかったでしょうなー!

え、りょびさん太ってなくないですか?

Re: えっ勝ったの

> 家でまったりしてます。
> 据えてたんすけど前日86止めで引いたの999
> 投資額30k→青引いて頂が赤
> これセットじゃなくて別個なのか?
> 80%きびしい!
> 前日5回青と青頂続いてたし、本日ボナ引いてベル引けば全てランプ点灯6個たまり青なので奴だと思うけど。
> -25kくらった。戻し確認して止めたけど、
> B に飛んだっぽい。次900だいて赤引いてた。
> ブルーレジェンドってワナでしょう。


えなりーまんさん

青伝説って自力継続でも続くらしいですよ!
うーん、ゲーム数不問で打っても機会割高いのは間違いないと思いますが
厳しいかもですね。今回はたまたま逆転できたけど、できないことも余裕でありそうです。

罠。。。なのかもしれませんねw

Re: No title

> 番長で大量メダルを獲得するのって難しいですよねー
>
> 最低でも、青頂か絶頂かとかじゃないと難しいですよねー


へーい!さん


それか天国連してくれればって感じですねー
ボナが今回けっこーひけないイメージです><

その分絶頂も入りやすいけど。。
青頂でもレア役ひけなきゃ意味ないし。。
ヒキがかなり大事ですねー

Re: No title

> リングの300後半狙いってどこまで回せばいい?
> ビンゴの444どこまでまわせばいい?
> りょびはバーチャの5周期当たった試しなくなくなくない?
>
> このまえBASARAのレア役天井狙ったら、そんなん行く前にチェリー5コンボしてフィーバー+ボナきて2000枚出た。
> なんだかなー


ほすとさん


370〜380くらいで前兆みてやめって感じですかね。
ビンゴは460くらいですかね?

バーチャは多少は当たった事ありますよ!
圧倒的にハズレのが多いけどw


うまうまじゃないですかw
単騎特攻かなり無理ゲーですよー

Re: タイトルなし

> 夜見に行ったら青×3あったので打ちました。
> 154~265青頂けず→すぐ仁王門AT で赤頂。
> 戻しとゾーン回したため負け。厳しいね。
> AT 即やめ止め有ったので打ったらもどしで
> 800枚。
> やはり前と同じでつながるかどうかだね。


えなりーまんさん

即やめ戻りはうまいですね!
しかも800枚!
プチ事故って感じですね^^

設定1で15%は無視できませんよねー
ラッシュ強いし。

Re: タイトルなし

> 青伝説はハイリスクハイリターン台ですね!
> 35k投資から捲ったのはさぞかし気持ちよかったでしょうなー!
>
> え、りょびさん太ってなくないですか?


たくたくさん

ほんとそうですよね。
この時たくたくさんと対戦中だったんで、一撃期待でかちこんだのをよく覚えてますw


前がかなりガリガリだったんで^^
今はちょいぽちゃくらいですかねw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
