

ハーデス多め 10月稼働

お疲れ様です。



そいや九州から帰ってきたらマイホに新しいエナ軍団が出来ててビックリしましたw



4人組で年は20〜22くらいかな?
まだエナ始めたばっかぽくてボーダーめちゃくちゃだし
どーせすぐ勝手に潰れるだろーなーと思ってたんですがまあヒキが強いw



マイホは基本的に前日のハマり台は残らないので、常連は絶対朝からハマり台は行かないんですよ。
んでこないだの土曜に閉店チェックしてたら、900くらいのハーデスが・・



そいつら店のクセ知らないから明日朝から行くのかな?って思ったら案の定行ってくれたから
御愁傷様〜って思ってたんですが・・・





なんか15000枚出てたww



おかしいでしょww



まあそんなのは続かないと思うんですけど、味しめて居座られたら厄介ですねー


しかもマナー悪いんですよねー
21時過ぎに900あべしが私の目の前で空いて、台の前でちょっと考えてたら横から取られましたw


まあどうせ打たなかったから文句言いませんでしたけどね。
熱い視線は送ってあげましたけどw


そいつらだけじゃなくてもエナ増えてきてたんで、これ以上増えたらめんどいですねー
リセットも最近多いし。


いいホールないかなー。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!


6日

打った台
・バサラ(レア役間165)
・絆254(5するー)
・鉄拳145(リセ確)
・番長187、196、384、680
・ノリ稼働





☆バサラ(レア役間165)

200到達。
単騎特攻するー


−1780円




☆絆254(5するー)

418だめ
30だめ
140だめ
171BT(9回目)

2連終了


−6940円





☆鉄拳145(リセ確)

452TCあたり
27青
11青

終了


−4120円





☆番長187、196、384、680

持ち玉移動でカニ歩き
とりあえず最初の3台全部するー。

680のが800のゾーンでヒット。
青40

ちゃめ2回、弱ちぇ2回、弁当3回とひいて
頂けず。

獲得90枚

40Gでたくさんひいたのにー。。



4台でジャスト−11000円




☆ノリ稼働

こっから友人と2ノリ稼働

けっこー打ったんだけどメモがないw
覚えてる範囲で・・

・マキバオー(メーター5)
・マキバオー(メーター6)
・リング630
・リング620
・エヴァ470
・絆100くらい(7するー)
・はんぞー620(前日不明)


他にもあったけどこんなとこかな?
プラスだったのがエヴァとはんぞーだけだたw



エヴァが・・・


9千円で天井いってー


IMG_0335.jpg



バケ5回ひいてからの青!
天井いったときはまさかこんなにプラスになると思いませんでしたw



はんぞーが・・・
天井到達!

んでビッグ3つ。
乗せもけっこーしてたところで・・・



フリーズw(友人がひいた)


究極全入力上乗せ性能ってゆーボタン全部押すやつ。
平均300で最高3600乗せなんですが・・・




160



とかだったw




22時くらいにひいたから絶対取りきれないねーとか言ってたけど、余裕で取りきれたw



IMG_0336.jpg



2千枚弱の獲得。
はんぞーの天井はやっぱ強い。


2ノリ収支
+8250円




6日収支
−15590円



ノリでは勝てましたけど、その前負け過ぎでしたねー






7日


打った台
・バサラ(レア役間159)
・ハーデス1360
・旧番長853(528+39+286)
・鉄拳256
・ハーデス1098
・ハーデス945
・仕事人450+前日不明(玉4、6個)
・ハーデス954





☆バサラ(レア役間159)

単騎特攻するー


−2220円





☆ハーデス1360

お宝台!

1540あたり
犬70
ヘルゾーン2回入ったけど、どっちも青でだめ

−4680円


この台はプラスにしたかったなー。
当日でこんなゲーム滅多に拾えんのに。




☆旧番長853(528+39+286)

980ばけ
マチコ続行

するー


−5120円




☆鉄拳256

300前兆なし続行
500あたり


赤4青0


+100円


赤によってくれて全部10以上乗せたんですが、ボーナスが重かった。。。





☆ハーデス1098

1514あたり
犬50

駆け抜け



−11140円



くそが。





☆ハーデス945

961あたり
千円ヒット!!

犬50

駆け抜け



終了後レア役に引っ張られて出玉崩壊。


−1000円





☆仕事人450+前日不明(玉4、6個)

一撃ちゃれいかねー。。
気付いたら600。まあ当たるまでやるよね。



当日912あたり。。。

ラッシュ!


8個→4
9個→0w





−12420円



かなりやられてますw




☆ハーデス954


968あたり
千円ヒット!


犬80


すぐ槍とんできてー



紫7

+100



最後に大逆転くるか・・・?





IMG_0337.jpg


だめでしたー


+16340円




7日収支
−20140円



7日終了時点での10月収支
+15890円



2日でけっこーなマイナスとなってしまいました。


ハーデスがいいゲーム数でけっこー拾えたのに
全然やれなかったのが痛かったですねー。。




ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってるので、良い店を紹介しよう。
バジ2の1281が閉店5分前に空いてて、
次の日整理券20番で取れたのが1年前。
いちおだけど仕事してて、今離れてるので行けません。
えな増えてるかも知れないけど、
番長とか大量に有るのでりょびならなんとかなるでしょう。
1000円→47枚。
港区で一番でかい店です。番長70台位だったかな?地下と2かいがスロット。真ん中がパチ

No title

モチベーション低下中↓↓↓

昨日はじめて超倍々ひいたよ!天井の倍々中に。
300枚だったね。

りょびのどうせ勝手に潰れるでしょは希望的観測。
立派に成長してしまうかもしれない。厄介だけどしょうがないねー
今までそんな時は他のホール行き気味?対抗して自分のテリトリー守る感じ?どちらかと言えばどっち派なの?りょびは。

ほすとんとこはね、リセットはだいじょうぶなんだけど、スロット全体の稼働があからさまに落ちてる。だからかな?1店舗にハイエナさん集結な状況が多くて、2人徘徊してるの見えた瞬間もう外出る。全然お客さん少ないから育たないのに、それにあの2人のボーダーで打てる台が今無いって事は、ほすとがいる意味無いなって。

Re: タイトルなし

> お世話になってるので、良い店を紹介しよう。
> バジ2の1281が閉店5分前に空いてて、
> 次の日整理券20番で取れたのが1年前。
> いちおだけど仕事してて、今離れてるので行けません。
> えな増えてるかも知れないけど、
> 番長とか大量に有るのでりょびならなんとかなるでしょう。
> 1000円→47枚。
> 港区で一番でかい店です。番長70台位だったかな?地下と2かいがスロット。真ん中がパチ


えなりーまんさん


えw
くっそうまいじゃないですかそこww

調べればわかりそうですね。
まあ私も都内ではないし仕事もあるので通うのは難しいですが。。
一度見に行ってみたいですねー

Re: No title

> モチベーション低下中↓↓↓
>
> 昨日はじめて超倍々ひいたよ!天井の倍々中に。
> 300枚だったね。
>
> りょびのどうせ勝手に潰れるでしょは希望的観測。
> 立派に成長してしまうかもしれない。厄介だけどしょうがないねー
> 今までそんな時は他のホール行き気味?対抗して自分のテリトリー守る感じ?どちらかと言えばどっち派なの?りょびは。
>
> ほすとんとこはね、リセットはだいじょうぶなんだけど、スロット全体の稼働があからさまに落ちてる。だからかな?1店舗にハイエナさん集結な状況が多くて、2人徘徊してるの見えた瞬間もう外出る。全然お客さん少ないから育たないのに、それにあの2人のボーダーで打てる台が今無いって事は、ほすとがいる意味無いなって。


ほすとさん

超倍はまあそんなもんですよー
300枚ならそこまで悪くはないですね。

うーん、経験則ですかね。
今までも新しいエナが沸いては去っていったので。
勿論希望でもありますけどねw


私は戦う派ですよー
戦うって喧嘩するとかじゃなくて、ボーダー下げて刈り取りまくって台取らせないとかそーゆー意味でねw
まあそんなことした事もないけどw
必要があればやります。

うんうん
全体の稼働はこちらもよろしくないです。
平日から毎日いる専業の方たちはお手上げ状態になってますw
ほすとさんかなり厳しい状況みたいですね。。。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
