

ハーデス天井500スタートとか 10月稼働

お疲れ様です。



パチンコ、パチスロ業界が厳しくなってきたいま
新たな収入源を探している方も多いと思います。



私も色々と勉強中なんですが・・・


とりあえずFXのシストレをスタートしてみました!



東京・九州のオフを通じて知り合ったFXの先輩方のグルチャに招待して頂いて、日々勉強中です。



結果が出るかはまだわかりませんが、頑張りたいです。



こちらもそのうち報告できればと思います〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

8日
打った台
・番長204(124+80)
・番長184(107+74)
・番長181(86+95)
・リング333(123+210)
・シンブレ774
・ハーデス870
・絆69(6するー)
・リング341
・リング354
・番長201
・番長175
・絆404(0するー)
・番長179
・番長218
・番長182
・カイジ181
・その他



ゾーンメインだけど、かなり打ちましたね。




☆番長204(124+80)

するー

−1740円




☆番長184(107+74)

ゾーンヒット
赤60
即やめ

+1060円




☆番長181(86+95)

するー

−2100円





☆リング333(123+210)

360ヒット
いどさだ続行

するー


−860円




☆シンブレ774

初打ち!
新台で1台だけ空き台札ついてて、ふと見てみたら774!!

慌てて確保しましたw


22周期目残り29のレベル0で落ちてたんですが・・


1周期目であっさりレベル10にww
初打ちでよくわからなかったんで、今回はポイント溜まりやすいのかー
とか思ってたけど、全然そんなことないすねw

初期ぺん47でスタート。

バトル2回いくもモコモコ強い。
1しか削れませんでした。

1周期回してやめー


+600円



微妙な初打ちとなりましたw





☆ハーデス870

投資28kで天井到達!

これが500スタート!!


この500ゲームいろいろひいたんですが、上乗せ告知なしw

裏にいくつか回ってんだろ!


と思ったら・・・



IMG_0338.jpg


200!

ビックリしたw




IMG_0339.jpg


でもその後は10乗せ2回で終了〜


+14900円





☆絆69(6するー)

208BT

一発目からBT嬉しいですね。
これが絆高確のテーブルが良かったようで毎回どっか光ってました。
そんで見事対応役をひきまくって、けっこー伸びました。



IMG_0340.jpg


1700枚ほどの獲得に!


+29680円





☆リング341

するー


−2500円




☆リング354

するー


−980円




☆番長201

するー

−2160円




☆番長175

するー


−2940円




☆絆404(0するー)

412BCだめ

+460円




☆番長179

するー


−2920円




☆番長218

夕方だったんでやるとすぐ研修に!

するー


−600円




☆番長182

するー


−2380円




☆カイジ181

するー


−1960円




☆その他
+760円




8日収支
+26320円



ゾーンするーしすぎじゃね?w


大きいプラスがあったからなんとかなったけど
無いとけっこう悲惨でしたねw





9日

打った台
・番長682
・蒼天550
・リング0やめ(天国?)
・鉄拳365



4台!



☆番長682

887強ちぇからボナ
青60

頂と30乗せゲット。

赤頂80スタート
強ちぇ20
弱ちぇ10

終了


+1500円


伸びませんでしたねー。



☆蒼天550

天井緑オーラ!
1セット目上海50刮目なし


4連終了


−160円



蒼天辛すぎ。





☆リング0やめ(天国?)

100以内で5回戻ってる台。
こちらCZ連中だったようで打ち始めてからすぐCZ連が止まらない!
いつもは全然当たらないリングのCZですが、この日は70%くらいで解除しました!



初当たり7回でラッシュ2回


IMG_0341.jpg


1回目が7連で1000枚オーバー!


2回目は3連で400枚ほど。


CZ連落ちたのを確認して150Gほどでやめ



+33940円



☆鉄拳365

4千円で480Gくらいで中段チェリー!

赤3青2


+4720円



どうせならもうちょい後で。。。
デビルゾーンかラッシュ中が良かったです。




9日収支
+40000円




9日終了時点での10月収支
+82,210円




連敗後の連勝は嬉しいですね。


この調子でいきたいところです。



ではまたー!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

FXを勉強中 (゚o゚)
FX全然知らないんで、楽しみにしてますねww

シンデレラブレイドは、残り5周期以内になると、急激に小役の落ちがよくなったり、プリシラステージによく行きますねww
見えない天井ストッパーがあるはずです!爆


鉄拳の480Gぐらいでの中段チェリー・・・これ悲惨ですよね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
神鉄拳のチャンスが・・・( ノД`)シクシク…


あと!
リングにCZの連があるって知りませんでしたww
今後、CZスカった場合即止めせずに様子見ます~
勉強になりました!<(_"_)>ペコッ

FX頑張って!!結果出してね!

いきなりだけど今日は3台打ちました。
そこで気になったので質問させて下さい。
鉄拳300gちょうどで空いてて、どこステージか知らないけどキングに変えて前兆来なくて500で当たりました。300gでステチェンしても前兆判別きくのかな?
モンキー716gから最深部到達は置いといて。
番長702gから打って1gで雫ステ行って723gで研修いった。798gと860gでも軽く雫ステ行ったけど研修無し。912gで研修。結局998gで当たり!これはモードBなの?ちなみに頂いてくれて天国超えた。仁王門スカって引き戻し確認せず1g(101g)で捨てたv(^^)v
まあまあな台打てたね。
あ、あともうひとつ。番長の380g見つけたけどスルーした。なんかどっかで400ゾーンはマイナスとか見たけど本当?

スロット577台の店です。機種構成良いよ!
但し土日は稼働良すぎて辛い。
はーねすは養分リーマンゼンツなので、空かないかも?前はリセット多めだった。
サボリーマンノヘタレヤメ狙ってください。

リング579~打ったけどはやいかな?
まあチャンスゾーンで貞子ボナ引いて、
強チェリーとチャンス目引いて、AT 引けず
即やめしました。→ちょっと回すべき?

初コメ失礼します!てえです(o´・ω-)b先日はありがとうございました!次回麻雀は負けませんので笑

ブログ毎回楽しみにしております!

ブルーレジェンドって二者択一のベルで外しまくると転落するんすかね?
青×5の189に飛び付いて、200でこうかくいかず、260位でチャメ解除→ウマイと思ったがランプ×4で赤。すかりまくり
しかも天国行かず。66止め
次150で赤引いてた。

Re: No title

> FXを勉強中 (゚o゚)
> FX全然知らないんで、楽しみにしてますねww
>
> シンデレラブレイドは、残り5周期以内になると、急激に小役の落ちがよくなったり、プリシラステージによく行きますねww
> 見えない天井ストッパーがあるはずです!爆
>
>
> 鉄拳の480Gぐらいでの中段チェリー・・・これ悲惨ですよね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
> 神鉄拳のチャンスが・・・( ノД`)シクシク…
>
>
> あと!
> リングにCZの連があるって知りませんでしたww
> 今後、CZスカった場合即止めせずに様子見ます~
> 勉強になりました!<(_"_)>ペコッ


はるさん

良い情報お伝えできるといいです^^


なんかそれけっこーききますw
そんなことないんでしょうけど、天井前あるあるですねww


んーサイト調べてもループの事出てこなかったけど
間違いなくあると思います!
即やめではなく少し回した方がいいと思います^^

Re: タイトルなし

> FX頑張って!!結果出してね!
>
> いきなりだけど今日は3台打ちました。
> そこで気になったので質問させて下さい。
> 鉄拳300gちょうどで空いてて、どこステージか知らないけどキングに変えて前兆来なくて500で当たりました。300gでステチェンしても前兆判別きくのかな?
> モンキー716gから最深部到達は置いといて。
> 番長702gから打って1gで雫ステ行って723gで研修いった。798gと860gでも軽く雫ステ行ったけど研修無し。912gで研修。結局998gで当たり!これはモードBなの?ちなみに頂いてくれて天国超えた。仁王門スカって引き戻し確認せず1g(101g)で捨てたv(^^)v
> まあまあな台打てたね。
> あ、あともうひとつ。番長の380g見つけたけどスルーした。なんかどっかで400ゾーンはマイナスとか見たけど本当?


ほすとさん

頑張りまーーす!

300ならぎり大丈夫じゃないですかね?
ちょっと自信ないです。でもキャラ固定なしでも前兆なしはそこそこ抜けませんよね。

番長はBすね。天国なし残念。。
引き戻し確認した方が良いですよー
良い台打ててますね^^

それ聞いた事ありますけど、そんな事ないと思うので私はやってます〜

Re: タイトルなし

> スロット577台の店です。機種構成良いよ!
> 但し土日は稼働良すぎて辛い。
> はーねすは養分リーマンゼンツなので、空かないかも?前はリセット多めだった。
> サボリーマンノヘタレヤメ狙ってください。
>
> リング579~打ったけどはやいかな?
> まあチャンスゾーンで貞子ボナ引いて、
> 強チェリーとチャンス目引いて、AT 引けず
> 即やめしました。→ちょっと回すべき?


えなりーまんさん

大型店ですね!
やっぱ土日はそんな感じですか〜

リングはまあありじゃないですかね!
示唆なしなら即やめで問題ないかと思うけど
即前兆からの当たりがけっこうあるから、1、2G回してます〜

Re: タイトルなし

> 初コメ失礼します!てえです(o´・ω-)b先日はありがとうございました!次回麻雀は負けませんので笑
>
> ブログ毎回楽しみにしております!



てえさん

コメントありがとうございます^^

こちらこそ九州ではお世話になりました!
麻雀またやりましょうね〜
shouくん倒すぞーww

Re: タイトルなし

> ブルーレジェンドって二者択一のベルで外しまくると転落するんすかね?
> 青×5の189に飛び付いて、200でこうかくいかず、260位でチャメ解除→ウマイと思ったがランプ×4で赤。すかりまくり
> しかも天国行かず。66止め
> 次150で赤引いてた。

えなりーまんさん

そんなことないと思いますよw
んーその展開はきついですねー

でも天国までしかフォローできませんし、しょうがないですね。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
