

ハーデスりせくらったw 10月稼働

お疲れ様です。



3連休ですが、プライベートの用事が多くてなかなか稼働できません。。



明日の日曜は終日稼働予定なので頑張りたいです^^


11月はいまのところ調子いいので、ガンガン稼働したいですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

10日は休み。


11日

打った台

・まどマギ178
・ハーデス1015(492+523)
・ハーデス1006(877+129)
・鉄拳97
・絆365(3するー)
・まどマギ183
・番長31(チャンス2つ)
・番長573





☆まどマギ178

するー

−2160円




☆ハーデス1015(492+523)

当日800でヘルゾーンww

4回ヘルゾーンきたけど当たらず。もう続行するっきゃないですよねー



・・・



天井到達
※投資38000円



赤カットイン3回、青2回きたらばー!?




200スタート。。。




俺の中での赤カットインは60〜70%くらいの期待度です。。


完全に終わったと思ったんですが、そっから上乗せがそこそこきてくれたのと
ループが4回ありました!
当然の全犬でしたが80、50、70、50と頑張ってくれました。


ヘルゾーンが8回きたんですが、1回しか当たらずw



IMG_0344.jpg


ヘルゾーンはいると1G追加されますよねー


なんとかまくりました!



+2840円



ヘル赤3回あって1回も当たらなかったのが悔やまれますね。
当たった1回は青だったしw






☆ハーデス1006(877+129)

似たような台w
でも今回は当日877なんでリセでもまあいいですね。


宵1048で謎あたり。


早くて良かったーと思ったら・・・




ハーデス出てきたww

2千円投資だしこれは大チャンス!!



・・・






100





ちょっとそんな気はしてた。

10乗せて終了です。



+2440円




☆鉄拳97

するー


−1060円



☆絆365(3するー)

433BT
全然期待してなかったからビックリしたw

これがBC4回絡めて800枚程の獲得!


+14520円




☆まどマギ183

するー

−1920円




☆番長31(チャンス2つ)

するー


−1020円




☆番長573

975赤60
頂ゲット。


メーター6個貯めて青頂!!



駆け抜け


引き戻し確認してやめ


−8280円


萎えるわー




11日収支
+5360円




かなり荒れた1日でしたww




ちょっと時間がないので1日分ですが終わります!



次は月曜に更新するかと思います〜



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

300ジャストの鉄拳は判別無理なんじゃないでしょうか?だって290後半~前兆始まる時が多いような?
でも300で静かだったら迷わず打ちます。

ホストさんに、
はーねす自分も0止めしたいんですが!
0止め皆さん飛び付いてきますよね。
それはおいといて、
800ヘルゾーンでループして3回目のヘルゾーンで当たりました。
AT ~通常に落ちてからもループしたりするんですかね?
ヘルゾーン残ってる時はAT 中にきますよね?
AT 終了後にヘルゾーンくるときって、
ストック有る時の演出か?AT 終了後に何か引いたか?のどちらかですかね?

オフ会かえってきてから稼働内容は、かわってない?FXは、時期がよくないかなと、結局パチスロ好きでいっぱいいっぱいです。やる寸前には、なったけど、パチスロ依存性(泣)。体もマジやばくなってます。

Re: タイトルなし

> 300ジャストの鉄拳は判別無理なんじゃないでしょうか?だって290後半~前兆始まる時が多いような?
> でも300で静かだったら迷わず打ちます。
>
> ホストさんに、
> はーねす自分も0止めしたいんですが!
> 0止め皆さん飛び付いてきますよね。
> それはおいといて、
> 800ヘルゾーンでループして3回目のヘルゾーンで当たりました。
> AT ~通常に落ちてからもループしたりするんですかね?
> ヘルゾーン残ってる時はAT 中にきますよね?
> AT 終了後にヘルゾーンくるときって、
> ストック有る時の演出か?AT 終了後に何か引いたか?のどちらかですかね?


えなりーまんさん

300なら本来前兆始まってますからね。
でも選択なしでシャオや仁で前兆なしならキング固定より信頼度高いような気がします。
300静かなら迷わず打つで問題ないですね。


0やめでも32やめでもそんなに変わらないと思いますけどねー
ヘルゾーンはその通りですね。
AT中に裏モード落ちてなかったら通常に戻ってから出てくるのか
と思いましたが・・んーちょっと自信ないです。
32以内のヘルゾーンはストック無し確定と聞いた事もあるので・・


怪しければ32回した方が無難て事で。。
曖昧な回答で申し訳ないです。

Re: タイトルなし

> オフ会かえってきてから稼働内容は、かわってない?FXは、時期がよくないかなと、結局パチスロ好きでいっぱいいっぱいです。やる寸前には、なったけど、パチスロ依存性(泣)。体もマジやばくなってます。


匿名Sさん

そうですねー。先月に比べたら稼働が少ないかもしれません。個人的問題ですね。
FX時期が良くないって話はありましたが、とりあえず実績のあるシステム1つから初めてみようかと!
スロットはほんと体を酷使しますからね。。
アラサーの私はほどほどに休みながら頑張りますw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
