

絆で完全勝利とか 10月稼働

お疲れ様です。



ビンゴ色んな人から景気のいい話聞きますね。



今日もマイホでとんでもないバケモノがいましたw


昼に5700乗せww



夜9時半に帰ってきましたが、その時点で18000枚でまだ残り2千ゲームありましたww


2万枚はいったな。


うらやまー。



私なんか万枚ですらもう2年半無いのに。。



ビンゴは444全然当たらないし、まだ33Gしかひいた事ないし、継続した事もありませんw


当然全敗ですw



まあまだそんな台数も打ててないんですが。。



300〜引き続きやっていきたいと思います。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

12日
打った台
・番長185
・番長388
・番長173
・まどマギ200
・鉄拳91
・リング70(前回天国)
・鉄拳352
・南国育ち910(438+472)
・その他






☆番長185

するー


−1920円




☆番長388

するー


−2000円




☆番長173

するー


−1920円




☆まどマギ200

するー。
からのちゃれするー

−2440円





☆鉄拳91

するー


−1160円




☆リング70(前回天国)

するー

−520円




☆鉄拳352


476鉄拳目??
ちょくあたりしました。

赤2回で終了


+460円




☆南国育ち910(438+472)


1027トロピカル中に・・


IMG_0342.jpg


中段チェリー(弱い方)

とりあえず当たりで天国優遇とかそんなんだったはず。


50G駆け抜け



104あたり
50G駆け抜け



117あたり
ちゃめから10とボナゲットして・・・


飛び!


飛ばないと話になりませんからねー


赤2青1バー4
7連!

まあ連チャン自体は上出来なんですが、乗せが10しかなかったww
これは弱いなー


ちょいちょいその後も乗せて抜け



IMG_0343.jpg


1500枚程の獲得!



続行してー


90チャンスゾーンであたり。
ダブル揃い+シングルで130Gスタート!


開始早々ちゃめで100乗せで順調なスタート!

その後3回目のボナから飛び!

赤3バー1
4連

ですが今度は乗せが90!


これが800枚程の獲得



その後天国抜けてやめ。

2千枚ちょっと流せました。



+35820円





☆その他
+420円




12日収支
+26740円



この日もひたすらゾーンはするーしてましたねw




13日

打った台
・番長178
・鉄拳342(前兆なし確認)
・蒼天402
・絆201(6するー)
・鉄拳397
・1023あべし
・ハーデス893
・絆303(5するー)
・鉄拳382





☆番長178

するー

−1960円





☆鉄拳342(前兆なし確認)

500あたり

青1で抜け


赤仁八続行

45TCから当たり

青1で抜け


−4320円


2回当たってどっちも青1ってなんなの?w





☆蒼天402

703当たり。
黄色オーラ

2連


−7700円


君には期待してないからいい。






☆絆201(6するー)

321だめ
175BT


3連BCなし終了


−1200円





☆鉄拳397

500あたり
赤1青1


−1280円





☆1023あべし

天破1で1430あたり。
13k投資でまたマイナスかなーと思ったら・・・


ケンシロウが強かった!!


IMG_0348.jpg
勝率1/4.18


11連からの即前兆で2連



+18600円




☆ハーデス893

天井到達
300スタート
乗せ30が2回で終了

1200枚弱の獲得でした!


−3260円


軽傷で済みました。





☆絆303(5するー)

484だめ
49だめ
201BT(8回目)


順調に継続したりBCをひいていたら、10人で完全勝利チャンス!!



ここは是非とも決めたい・・・!



IMG_0345.jpg


気もち〜



その後も順調にBCを重ねて枚数を増やしてると・・


IMG_0346.jpg


ここで初めての城!

完全勝利の分が66だったんですかね。


これは伸びそう〜



IMG_0347.jpg



と思ったらすぐ終わったw



+32120円



☆鉄拳382

500あたり
29青20


1Gで当たって青だけど20乗せ!
今回はやれそうですね!



・・・



49拳駆け抜け



−980円



この日の鉄拳ひどすぎくね?w




13日収支
+30020円




13日終了時点での10月収支
+144,330円




これで5連勝!

収支も伸びてきましたね。



ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょび相変わらず順調!!いいねー^^
りょびのけんちゃんががんばるなんて期待裏切るようなことしちゃダメーッ!!
友達が言ってた。ビンゴ貰ってる人がいて何G残ってんのかなーって見てみたら5800Gだったってwそれほすとにくれー!!!5万出すから

えなり様
ほすとはほとんどの台0Gヤメしてるよ。
どっちかってと即前兆も見ないかな。
あんま知識無いからもったいない事してる時もあるかもだけど。
相対的に(←おー、なんか難しい言葉でてきた。)そっちのがいいかなーとか思ってて。
打ってマイナスはあるけど、打たないのはマイナスじゃ無くて±0かなって。まぁそこ込みの期待値かもしんないけど、そもそも期待値とか知らな~い。

適当な知識で苦労もしてなくて、収支あがんないってグダグダ言うな!って感じだよねwほすと。
昔っからそうだから、今更ねぇ・・

先週、新鉄拳チャンスをベルフリーズで久しぶりに引きました。750枚。
蒼天でいきなり竜でてきて伝授引きました。
残り二時間はん位でもしかしたら取りきれないんじゃないかなと思ってぶんまわしたら750枚。2連終了。
勝負どころで何時もながら引き弱いです。
鉄拳80位~回して12回ノーヒット。
蒼天は今回の伝授もそうだけど自力で当たる。ここはういてる。
しかしながら当選率5%位しかないんだよね→ゲーム数解除。蒼天80~やる価値あんのかな?

仕事、スロット、FX、禁煙、ダイエット
りょびそろそろ倒れるんじゃない?

ゴミ天の拳に対するコメントワロタw
完全に同意ですw

Re: No title

> りょび相変わらず順調!!いいねー^^
> りょびのけんちゃんががんばるなんて期待裏切るようなことしちゃダメーッ!!
> 友達が言ってた。ビンゴ貰ってる人がいて何G残ってんのかなーって見てみたら5800Gだったってwそれほすとにくれー!!!5万出すから
>
> えなり様
> ほすとはほとんどの台0Gヤメしてるよ。
> どっちかってと即前兆も見ないかな。
> あんま知識無いからもったいない事してる時もあるかもだけど。
> 相対的に(←おー、なんか難しい言葉でてきた。)そっちのがいいかなーとか思ってて。
> 打ってマイナスはあるけど、打たないのはマイナスじゃ無くて±0かなって。まぁそこ込みの期待値かもしんないけど、そもそも期待値とか知らな~い。
>
> 適当な知識で苦労もしてなくて、収支あがんないってグダグダ言うな!って感じだよねwほすと。
> 昔っからそうだから、今更ねぇ・・



ほすとさん

たまには頑張らせてくださいw
まあそれでも8〜10月の転生収支えらいことになってますけどねw
そのうちアップしますけど笑えない。。


ビンゴまじすか?
それはやばすぎますね。。
時間が気になるところですがw
時間あるなら10万でも余裕で買いですねー

Re: タイトルなし

> 先週、新鉄拳チャンスをベルフリーズで久しぶりに引きました。750枚。
> 蒼天でいきなり竜でてきて伝授引きました。
> 残り二時間はん位でもしかしたら取りきれないんじゃないかなと思ってぶんまわしたら750枚。2連終了。
> 勝負どころで何時もながら引き弱いです。
> 鉄拳80位~回して12回ノーヒット。
> 蒼天は今回の伝授もそうだけど自力で当たる。ここはういてる。
> しかしながら当選率5%位しかないんだよね→ゲーム数解除。蒼天80~やる価値あんのかな?
>
> 仕事、スロット、FX、禁煙、ダイエット
> りょびそろそろ倒れるんじゃない?


えなりーまんさん

まだベルフリーズひいたことないですw
プレミアフラグひいて千枚でないとなえますよねー

蒼天は見つけても触ってないですねー
即やめ台にメダル入れるくらいですw

大丈夫です!
リバウンドしましたから^^www

Re: タイトルなし

> ゴミ天の拳に対するコメントワロタw
> 完全に同意ですw


カーボンさん

カーボンさんなんでも強いイメージだけど、ゴミ天はゴミなんですねw
まじきついです。。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
