

ATレベル34の北斗はいいね 10月稼働

お疲れ様です。



最近一気に寒くなってきましたねー


そろそろ冬服買いにいこっと。



みなさん風邪には気をつけてくださいねー



私はいま思いっきり風邪ひいてますがww


今日は稼働やめて帰ろう。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

14日
打った台
・化物語165(塾で怪異中図柄あり)
・リング323(天国3するー)
・番長182
・その他





☆化物語165(塾で怪異中図柄あり)

打ってみるとすぐ解呪!
するー


また解呪!
あたり

倍々112、12、20


1回解呪するーしてやめ。


+4340円




☆リング323(天国3するー)


380ヒット。
ダブル揃い!


1セット目から
弱ちぇ10
ちゃめ30
ちゃめ10

と順調に上乗せ。



IMG_0349.jpg


3連で700枚程の獲得。

続行


29あたり
ラッシュはいらず。


14あたり
ラッシュはいらず。



天国ぬけ


+14440円







☆番長182

するー


−2320円



☆その他
+460円



14日収支
+16920円



もいっこ!



15日
打った台
・番長190
・絆171(6するー)
・番長394
・カイジ386
・番長408
・ハーデス892
・869あべし
・ハーデス865
・絆345(0するー)
・番長490(ブルーレジェンド狙い)





☆番長190

ゾーンヒット。
いつも通り雫で消化してたら・・

IMG_0350.jpg


子パンダナビ!

初めてみたw
可愛いww


なんか超番の示唆でもあるみたいに聞いてたけど、それはありませんでしたw



頂赤!


50G駆け抜け


猛仁王門!


するー



引き戻し確認してやめ。



+4380円





☆絆171(6するー)

321だめ
212だめ
63BT(9回目)


BC1回絡めて4連


−2620円






☆番長394

ゾーンヒット!
赤60
頂ゲット。


赤頂!

50G駆け抜け



92あたり
赤60


全?だったけど天国フォロー。
抜け。



+4620円





☆カイジ386

するー


−2780円





☆番長408

するー


−1080円




☆ハーデス892

1042あたり
犬80

駆け抜け


−1580円





☆869あべし

1420までいったけど、途中入った天破で300乗せがあったおかげで1万で届いた。
黄色オーラだったけど闘神スタート!


その後も闘神と激闘ばっか。
でも玉たまらない。。。


なんとか7連目までたどり着いたら〜


IMG_0351.jpg


また闘神スタート!
これ3か4あるでしょ〜


玉も15個まで回復!

したらばー!?



IMG_0352.jpg



15連敗終了です。


+9400円


これやれる人なら2千枚、3千枚って出るんだろうなあ。。。

ATレベル高いのはけっこうひけるけど生かせん。。







☆ハーデス865

1519あたり。。


でも出てきたのは女!!


・・・



カットインなし
50G駆け抜け


抜けて7Gで紫7。。。。


犬60
駆け抜け



−14300円


いろいろと酷い。。





☆絆345(0するー)

弾正屋敷で捨てられてたんですよこの台。
ゲーム数的にも全然打てるし、打ち出したら・・・




2Gで駿府城に移行したww(なんもひいてない)



ウマwww


バジリスクタイム!!




単発。


まあそんな予感はしてたよね。




+2460円





☆番長490(ブルーレジェンド狙い)

青5回続いてる台。
ゲーム数的にもそんな痛い事にはならないでしょう!



611ちゃめから当たり。
赤60ww


そっこー赤出てきましたw

まあ追わなくて済んでよかったかーと思ったら頂けました!


赤頂!
強ちぇ20
ちゃめ20
弱チェ10


抜け。



引き戻しかと思ったらボナ
赤60



天国フォローしてやめ。



+6560円



15日収支
+5100円




15日終了時点での10月収支
+166,350円



内容的にはイマイチですが、なんとか連勝継続で7連勝!



どこまで伸びるかなー??



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

りょびさん、調子いいですね〜!

北斗はat3.4で玉ためまくりの勝ちまくりが最高に気持ちいいんですけどね(^^;;

タイトルがヤバい。3or4とかね。
ドキドキしながら見たら大事に至らなかったようで。
りょびのノーテンはラブです。

ゲーム数薄い所で解除していきなり宇宙きて
単発。
前がキリン柄だったので回すとカーネルきてまた宇宙で単発。
多分、転生は生きてる打ちに集約しません。
一度で良いから100個ためて9999出したいね。

No title

猛仁王門

するー

wwwwなにそれ?発狂しそう。猛とかあるの知らなかった。

北斗はあるある。1/65535くらいで噛み合う日が来るよ。

Re: タイトルなし

> りょびさん、調子いいですね〜!
>
> 北斗はat3.4で玉ためまくりの勝ちまくりが最高に気持ちいいんですけどね(^^;;


shouさん

この辺までは中々良かったですね^^

貯めまくりの勝ちまくり久しくやってないやww

Re: タイトルなし

> タイトルがヤバい。3or4とかね。
> ドキドキしながら見たら大事に至らなかったようで。
> りょびのノーテンはラブです。
>
> ゲーム数薄い所で解除していきなり宇宙きて
> 単発。
> 前がキリン柄だったので回すとカーネルきてまた宇宙で単発。
> 多分、転生は生きてる打ちに集約しません。
> 一度で良いから100個ためて9999出したいね。


えなりーまんさん

大事に至って欲しかったですよ〜ww

闘神単発はホントやめて欲しいですよね〜
100個溜めの万枚いつかやったりましょうね!!

Re: No title

> 猛仁王門
>
> するー
>
> wwwwなにそれ?発狂しそう。猛とかあるの知らなかった。
>
> 北斗はあるある。1/65535くらいで噛み合う日が来るよ。


ほすとさん


青頂が確定するやつですよー
書いてなかったけど、けっこーきてますww


北斗はそうなんですよねーほんと。
せめて8192分の1にしてくださいっw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
