

FX始めるよ〜 ジャッジ中に冥界の扉とか 10月稼働

お疲れ様です。



FXの準備が着々と進んできました。



入金して自動売買ソフトの購入(無料)をして
いざ取引を初めようと思ったんですが・・・




なんと、私のパソコン(MacBook Air)だと取引できない事が判明ww




まじかw



正確に言うと、取引システムがMacだと使えない模様ww



そんな事あんのか〜



まあでも、VPSってのを使えば問題は解消されるようで・・


※VPSとは、レンタルサーバのサービス品目の一つで
共用サーバながら仮想的に専用サーバと同等の機能を提供するサービス。


これ有料なんですよねー
月2千円くらいかな?


無料で初めてみたかったんですが・・
まあこれくらいの初期費用は仕方ないですね。


もちろん使う事によるメリットもたくさんありますし。
実際FXグルチャの方は9割くらい使ってるしw


新しい事を始める時は、何事もできる人達の真似をするのが成功の近道ですからねー



とまあそんな感じでスタートしていくことになりそうです^^

楽しみ〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



10月稼働!


16日
打った台
・番長199
・絆198(8するー)
・番長187
・エヴァ436
・番長199
・番長380
・番長749
・番長394
・鉄拳256
・絆341(0するー)
・りらっくま132
・旧番長193(頂抜け即やめ)
・ハーデス1157(891+127+157)
・その他





☆番長199

ゾーンヒット
赤60
即やめ


+1760円





☆絆198(8するー)

中々のお宝台!

285BT(オボリスク)

単発


+640円


うーん。



☆番長187

ゾーンヒット
赤40
即やめ


+360円




☆エヴァ436

452赤


+5660円


これはうまい!





☆番長199

ゾーンヒット
赤60
即やめ


+1440円




☆番長380

ゾーンヒット
赤60
即やめ

+1380円





☆番長749

800のゾーンヒット
赤60
即やめ

+580円


当たりすぎじゃね?w
頂けてないけど




☆番長394

前兆強くてラクダレースだからまた当たったと思ったけどするー


−1340円




☆鉄拳256

300前兆なし続行
500あたり

赤1青1


−2860円




☆絆341(0するー)

411あたり
弾正で同色でBC中巻物ひいたけどだめー



−1120円




☆りらっくま132

懐かしいww
157で1倍ボーナス


±0円ww




☆旧番長193(頂抜け即やめ)

5千枚お持ち帰りでやめてった。
打ってみたらすぐ教育的指導から戻ったww
強ちぇ20

抜け

引き戻し確認してやめ



−240円



マイナスかよw





☆ハーデス1157?(891+127+157)

まあ当日でも900近いんでいいかと打ち出したら前日のリセでした。
1000ちょいからの打ち出しだったって事ですね。

これが天井200スタート。

中段リプレイからジャッジ当選。



ここでまさかのハーデスww


しかしカットインがこない。


100かーと思ったら・・


IMG_0353.jpg


キタ!!
確定役0確!!


これ2回目だけど前回は紫7だったから、ゴッド頼む・・・!!



IMG_0354.jpg



ですよねー。

ハーデスは100
女が意外と頑張って160


IMG_0355.jpg


+3380円


ハーデス2回と女1回でこれはショボいかなー。



☆その他
+980円




16日収支
+10620円

番長が驚異のヒット率だったり、ハーデス色々あった割には物足りないですねー




もいっこ!

17、18が休みで



19日!

打った台
・リング354
・鉄拳279(リセ確定)
・鉄拳321(リセ確定)
・リング18(前回天国)
・番長197
・番長198
・ハーデス770
・番長186
・バーチャ4回目 残り99
・鉄拳362
・絆91(6するー)
・絆130(6するー)
・その他






☆リング354

するー


−360円




☆鉄拳279(リセ確定)

300あたり。

これが・・

IMG_0356.jpg

けっこう頑張りました。
中段チェリーが飛鳥ボーナスと勝利だけだったのは残念でしたが、まあ十分。

TCスタート。
はずれてやめ。


+19440円





☆鉄拳321(リセ確定)

500あたり
青2

−920円





☆リング18(前回天国)

100以内に何度か当たりを繰り返してる台。
天国期待しましたが、するー


−1820円




☆番長197

するー


−1680円






☆番長198

するー


−1020円




☆ハーデス770

1389あたり
犬50
中黄30
中黄30

終了


−12060円





☆番長186

ゾーンヒット
赤40
即やめ


−660円


当たってマイナスは萎えます。





☆バーチャ4回目 残り99

するー


−3120円

バーチャ全然あたらねーw






☆鉄拳362

500抜けて天井通常ラッシュ。。。

ですが、途中デビルバトルから神鉄拳!
赤3青5!
乗せは25でしたが、まあよし。


IMG_0357.jpg



1500枚程の獲得に!


+15360円




☆その他
+440円

☆絆91(6するー)

183BT

BC2回ひいて4連


+4980円




☆絆130(6するー)
196だめ
230BT

2連。


−3180円





19日収支
+15400円



19日終了時点での10月収支
+192,370円



9連勝!!


大勝ちこそないけど、連勝は嬉しいものです。



20日は休みで次は21日からですー



ちょっとずつ追いついてきた^^

つってもまだ1ヶ月あるけどw



ではまたー!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

りょびのスロット貯金5000万が半減すると
予想。いや多分ひよってすぐ止めるな。
1ヶ月で100万円-くらった知り合いとか、
2000万円儲けてすっからかんになった人とか
いますよ。

馬鹿は人の成功に憧れ失敗する。
しかし賢者は人の失敗から学び成功する。

どっち?

Re: タイトルなし

> りょびのスロット貯金5000万が半減すると
> 予想。いや多分ひよってすぐ止めるな。
> 1ヶ月で100万円-くらった知り合いとか、
> 2000万円儲けてすっからかんになった人とか
> いますよ。
>
> 馬鹿は人の成功に憧れ失敗する。
> しかし賢者は人の失敗から学び成功する。
>
> どっち?


えなりーまんさん

いつから私はそんな富豪にww

やり方次第じゃないですかねー
シストレだったらそんな火傷する事はないですよ。
大勝ちも無いですけどw

ちょっとした副収入になればいいなあくらいの感じです^^

No title

スロットがバカらしくなるほどのめり込んで貯金吐き出すなんて事が無いように。2000万程負けた時点ですっぱり足を洗いましょう!
勝ち逃げなんて選択は無さそうだから気を付けないとね!
ギャンブルでの勝ちの仕組みを分かってるりょびだからこそ危ないんだよ(意味深)

9連勝とか楽しいよね。
番長ヒットし過ぎなのはマップシステムお得意なんだねりょび

Re: No title

> スロットがバカらしくなるほどのめり込んで貯金吐き出すなんて事が無いように。2000万程負けた時点ですっぱり足を洗いましょう!
> 勝ち逃げなんて選択は無さそうだから気を付けないとね!
> ギャンブルでの勝ちの仕組みを分かってるりょびだからこそ危ないんだよ(意味深)
>
> 9連勝とか楽しいよね。
> 番長ヒットし過ぎなのはマップシステムお得意なんだねりょび

ほすとさん

いやいや、貯金なんてそんな無いですよーww
ほどほどにやります!


楽しいですねー
これで勝ち額が大きければ最高ですけど←
マップシステム得意とかあるのかなw
でもヒット率かなり高いですね^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
