

絆が頑張った 10月稼働

お疲れ様です。



ひぐらし入りましたね〜



ひぐらしはアニメも大好きだし、初代もかなり好きだったんで早く打ちたいです。




今回もビタの機会があるそうで。



目押し名人(自称)としては楽しみですね←



天井999なんで、600からで問題ないかと思います。
ビッグ340枚ですし、振り分けビッグの方が多いですからね。



終了画面が羽入だったら天国確定みたいなんで即やめしないよーに!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!


9連勝後ですね。

10連勝なるか!?



21日

打った台
・絆376(0するー)
・503あべし
・絆265(4するー)
・絆203(5するー)
・番長178
・シンブレ1周期目残り27(2回戻り)
・モンハン97






☆絆376(0するー)

491BCだめ


−2520円

ここならもう天井でいいよw





☆503あべし

さだめハズレ。


−2980円




☆絆265(4するー)

ちょっと浅いんだけど、友人が横で見ててたぶん赤満月だった!とのこと。

ほんとかよw
って感じだけど、まあ4するーでこのゲームならまあいいか。。。


と打ち出すと・・



500到達。


途中弾正で巻物2回ひいたんだけどねー。


んで500いったら・・


IMG_0358.jpg


駿府いった!

モードもかなり良かったし赤満月ほんとだったのかもw



バジリスクタイム!(朧スタート)



BCなし3連終了。



続行!


・・・



天井到達。。。

モードは悪くなさそうだったんですが。。
また弾正巻物するーしやがったし。


天井BCで入らずやめ。



−11540円



これはきついわー。




☆絆203(5するー)

その後また絆!
5するーだし、そんなひどい事にはならないでしょ!


・・・


436BCだめ
395BCだめ


・・・

いきなりハマり連続はきつい。。


136だめ
253だめ 半月
281BT(10回目)



メモも無いし良く覚えてないけど800枚くらい出たみたい。



・・・・



−23580円


投資が41kでしたw


久々4万オーバーくらったww




☆番長178

するー

−2700円




☆シンブレ1周期目残り27(2回戻り)

4レベルまで貯めるもするー


−1040円




☆モンハン97

するー


−860円



21日収支
−45220円



ぐはっww


10連勝どころか大負けwww


これは今年4番目の大負けですね。


まあそんな変な台打ってないし、しゃーない。


絆のスルー回数やってたらこんな事もありますね。

タイトル詐欺でしたw




21日終了時点での10月収支
+147,150円




20万目前から一気にたたき落とされたww




以上、メシウマ稼働でした〜




ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

方針状態

夕方パチ店行ったら、番長でコイン流す→500枚位かな?いてふとデーターを見ると
210G、多分頂抜け止め。
打ってたひとは20後半ぐらい。
取り敢えず座ってポケットからコイン探したけどない!
まさか夕方ではないだろうな?と思ってスルー。そしたら直ぐに若い客が座ってコイン入れたら夕方。なんと花見いってスカと思ったらボナ。頂けず!よかった。
暫くたって見にくと絶頂入ってた。
履歴見る天国飛んでた。
しかも6000枚。でて250残り
引きって言ったらそれだけなんですが、
キツイです。こんなチャンスを物に出来ないえなりーまんに一言お願いします。
出来ればホストさんも。
今行ってる店強烈なライバルいないんで、
だらだらです。

No title

絆・・・恐ろしいぃ~~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4万円・・・嵌る可能性が普通にあるから怖いイメージが出ちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン
800枚出ても、時間と2万以上負けはキツイです(´・ω・`)ショボーン

絆が頑張ったじゃなくて、絆を頑張ったですねww

お疲れ様でした m(._.*)m

番長、有り難う。
多分一生忘れない思い出有り難う。
一撃12989枚。本当に有り難う。
まあ只の引きなんですけどね。
260赤→57仁王門頂→110仁王門頂→137赤→天国
皆さん必ずコインは絶さずストックしましょう。
激戦区ではないので、ぬるま湯に浸かりながら打ってますからね。
りょび見習ってファイターに戻ります。
スゲーうくと思いますが!
因みに昨日高設定据え狙いで49K勝ました。
選択肢が他にも有るとだらけます。
台取られても他探そうとかね。

Re: 方針状態

> 夕方パチ店行ったら、番長でコイン流す→500枚位かな?いてふとデーターを見ると
> 210G、多分頂抜け止め。
> 打ってたひとは20後半ぐらい。
> 取り敢えず座ってポケットからコイン探したけどない!
> まさか夕方ではないだろうな?と思ってスルー。そしたら直ぐに若い客が座ってコイン入れたら夕方。なんと花見いってスカと思ったらボナ。頂けず!よかった。
> 暫くたって見にくと絶頂入ってた。
> 履歴見る天国飛んでた。
> しかも6000枚。でて250残り
> 引きって言ったらそれだけなんですが、
> キツイです。こんなチャンスを物に出来ないえなりーまんに一言お願いします。
> 出来ればホストさんも。
> 今行ってる店強烈なライバルいないんで、
> だらだらです。

えなりーまんさん

頂抜け210ならステージ関係なしに打ちますかね。
おっしゃるとおり出したのはその人のヒキだけど
当たりは拾えたでしょうからねー

勿体ない〜
ドンマイです。。

Re: No title

> 絆・・・恐ろしいぃ~~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> 4万円・・・嵌る可能性が普通にあるから怖いイメージが出ちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン
> 800枚出ても、時間と2万以上負けはキツイです(´・ω・`)ショボーン
>
> 絆が頑張ったじゃなくて、絆を頑張ったですねww
>
> お疲れ様でした m(._.*)m


はるさん


うまいw
その通りですねー

ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

> 番長、有り難う。
> 多分一生忘れない思い出有り難う。
> 一撃12989枚。本当に有り難う。
> まあ只の引きなんですけどね。
> 260赤→57仁王門頂→110仁王門頂→137赤→天国
> 皆さん必ずコインは絶さずストックしましょう。
> 激戦区ではないので、ぬるま湯に浸かりながら打ってますからね。
> りょび見習ってファイターに戻ります。
> スゲーうくと思いますが!
> 因みに昨日高設定据え狙いで49K勝ました。
> 選択肢が他にも有るとだらけます。
> 台取られても他探そうとかね。


えなりーまんさん


ちょっとww
びっくりしましたww

すげー。。
おめでとうございます!!
しかも前日もめっちゃ勝ってるし!!
うらやまー

てかファイターじゃないですよww

これでモチベーション上がって勝ちが続くといいですね^^

ちょっと待た

210の台が一撃12989でたすよ。
自分じゃないすよ。

No title

20代後半くらいのひと

一撃万枚オバおめでとぉぉぉぉぉ←

Re: ちょっと待た

> 210の台が一撃12989でたすよ。
> 自分じゃないすよ。


えなりーまんさん


勘違いしましたww

失礼しました。

Re: No title

> 20代後半くらいのひと
>
> 一撃万枚オバおめでとぉぉぉぉぉ←


ほすとさん

ん?w
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
