

500あべしからの〜? 10月稼働

お疲れ様です。




最近またけっこー更新頑張ってるんで、年内にはリアルタイムまで追いつきたいなー。



てか今月は稼働してない日がけっこーあるから、このペースで更新できれば追いつけるはずw



今月は20日時点で90台も打ってないw

先月、先々月と200台オーバーだったのに極端ですね。


今週末、来週末は土日フルで稼働できそうなんで
なんだかんだけっこーな台数になるかもしれませんが。。



でも台数たくさん打てる時ってあんまり勝ってない事が多いんで
できれば少ない台数で大きいのがいくつか欲しいですww


頑張るぞー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!


22日

打った台
・960あべし+前日不明
・1042あべし
・絆42(6するー+前日1回するー)
・番長173
・リング313(天国2するー)
・825あべし
・蒼天486
・ハーデス968
・モンハン52





☆960あべし+前日不明

当日1041あべしでさだめから当たり。
据えですね。けっこーいいあべしだったんじゃないでしょうか??

・・・


2連。

前兆スタートで回してると天破。
引っ張られるパターンかなーと思ったけど171あべしで当たり。

3連。

ちょっと回してやめ。


+9700円


完全な負けパターンかと思ったんで良かったです!




☆1042あべし

天破なし1384あべし当たり。
4連。


−2740円




☆絆42(6するー+前日1回するー)

184BT

BC1回ひいて3連。


+4200円





☆番長173

するー

−2440円




☆リング313(天国2するー)

するー


−2820円




☆825あべし

Bあたり。

2連。

+4100円





☆蒼天486

767にひいた強ちぇで当たり。。。
黄色オーラ。

またいつも通り2連か。

と思ったらかなり事故った!


秀宝乱舞入ったり、バトルで200乗せ来たりしてなんと・・・!



・・・




950枚くらい出ました。


+9540円



千枚出すの難しいですねホントw





☆ハーデス968

1046犬70

駆け抜け

+2820円




☆モンハン52

128あたり
赤パプルボッカ負け。

天国するー


−1020円



22日収支
+21340円



いつも足を引っ張る転生、蒼天が頑張ってくれました。



23日

打った台
・154あべし(リセ)
・ハーデス398
・バジ765
・521あべし
・鉄拳282
・その他




☆154あべし(リセ)

するー


−2880円



☆ハーデス398

へる青するー

−1220円



☆バジ765

832で当たり。

単発デフォなんで期待してませんでしたが。。

IMG_0359.jpg


乗せなしでしたが5連もしてくれました!


+7180円




☆521あべし

前兆なし続行


・・・


B天突破。。。


久々にきたよこれ。。


幸い天破には何度か入ってくれましたが
1480まで連れてかれましたw
投資は25k

半分くらいは返ってきてほしいところ・・!!



絶望の2個単発。


−21440円



1台で2万以上のマイナスは痛い〜





☆鉄拳282

300前兆なし続行。

・・・


500抜け。。。



まじかー

2台連続このパターンかい。



天井通常ラッシュ

赤0青2


−10020円


なんとか2回ボナひけてよかったー(棒読み)




☆その他
+580円



23日収支
−27800円



23日終了時点での10月収支
+140,690円




9連勝から崩れだしましたww



500あべしは本当このパターンが怖い。。


でもあったら今後も打ちますけどねw
へこたれません^^



ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

北斗にしろ鉄拳にしろそのパターンが1番キツイですよねw
でもでもめげずに頑張りましょうー!

No title

10月の月末補正まだー???(こないでこないでこないでー!!)
2連敗の削られ方けっこーエグかったね^^;

最近寒くなったけど、ファン感謝デーのクジでブランケットが当たったからお足元あったかーい^^
もう会社の人にとられたけど。

りょび風邪ひくなよー

もってないです。

りょび、強烈な嫌味かわざとかわからないけど祝福有り難うございました。
自分がスルーして次の客が13989枚。
プレミア引いて、1000枚でない男が出せるわけないですよ。
さっきリーマンが200ジャストで止めてった。突っ込んだら夕方いかず211止め。
なんか4~5回に1回このパターンす。

転生520~打って前兆無し。B越え
520って流石に前前兆ではないよね?
でテンハで475辺りまで連れてかれ前兆無し。B越え。でも確か少し浮いた記憶あり。

Re: タイトルなし

> 北斗にしろ鉄拳にしろそのパターンが1番キツイですよねw
> でもでもめげずに頑張りましょうー!

たくたくさん


そうですね!
たくたくさんは北斗相変わらずかなりきつそうですよね。。。

お互い頑張りましょう!

Re: No title

> 10月の月末補正まだー???(こないでこないでこないでー!!)
> 2連敗の削られ方けっこーエグかったね^^;
>
> 最近寒くなったけど、ファン感謝デーのクジでブランケットが当たったからお足元あったかーい^^
> もう会社の人にとられたけど。
>
> りょび風邪ひくなよー


ほすとさん

10月の補正は・・・
どうでしょうね^^


うらやまですー
取られてるけどw

感謝祭なにも当たりませんでしたー。。
いいの当たった事ないなー。
テレビ何回も当たってる友達いるけどw

風邪きをつけます!
あれ、優しいww

Re: もってないです。

> りょび、強烈な嫌味かわざとかわからないけど祝福有り難うございました。
> 自分がスルーして次の客が13989枚。
> プレミア引いて、1000枚でない男が出せるわけないですよ。
> さっきリーマンが200ジャストで止めてった。突っ込んだら夕方いかず211止め。
> なんか4~5回に1回このパターンす。
>
> 転生520~打って前兆無し。B越え
> 520って流石に前前兆ではないよね?
> でテンハで475辺りまで連れてかれ前兆無し。B越え。でも確か少し浮いた記憶あり。


えなりーまんさん

いや、普通に勘違いですw
申し訳ないです!

私もかなり台数打ってますけど、夕方いかずのパターンはあまりないですね。
それこそ20回に1回くらいかな

520〜なら問題ないはずです。
てかそのパターンでプラスになったってすごいですねww

No title

鉄拳の前兆なしでの抜けは、まだ許せますけど・・・←鉄拳大好きなんでw

転生の前兆なしでの抜けは・・・期待値もマイナスとなるから・・・きつすぎですね・・・(´・ω・`)ショボーン
ノー天破じゃなくてよかったですw

あれくらうと・・・3万円以上投資しないとあかんから・・・汗
転生で何も引けない苦痛間は半端ないですからね・・・汗

お疲れ様でした><

Re: No title

> 鉄拳の前兆なしでの抜けは、まだ許せますけど・・・←鉄拳大好きなんでw
>
> 転生の前兆なしでの抜けは・・・期待値もマイナスとなるから・・・きつすぎですね・・・(´・ω・`)ショボーン
> ノー天破じゃなくてよかったですw
>
> あれくらうと・・・3万円以上投資しないとあかんから・・・汗
> 転生で何も引けない苦痛間は半端ないですからね・・・汗
>
> お疲れ様でした><

はるさん

そうですねー
鉄拳はまだ抜けてもいちお神鉄拳の夢がありますからね。
まーはいらんけどw

転生はほんときついですー
ほぼ負け確定なのにやめるにやめれんし。。

ありがとうございます^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
