

バサラで万枚リベンジ!? 10月稼働

お疲れ様です。



そういえばTwitter始めたの自分でも忘れてたw


何人か申請頂いてました。

ありがとうございます^^



引き続きフォロワー募集しまーす!

全然使い方わかってないから見るだけの人だけどw



りょび
ryobi0006



よろしく!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



10月稼働!


24、25が休みー

26日!

打った台
・87あべし(リセ確定)
・ハーデス985(392+593)
・ハーデス886(619+267)
・モンハン77
・モンハン53
・番長185
・番長211
・バサラ1268
・リング68(天国?)
・番長419
・絆189(6するー)
・ノリ打ち





☆87あべし(リセ確定)

伝承で天破止まらなくて884まで連れてかれて当たりw


でも天破での獲得が大きかったおかげで投資は4k

これはプラスにしたい・・・!




3個単発



−780円




☆ハーデス985(392+593)

1065ヘルゾーン赤当たり
犬50


駆け抜け


−660円




☆ハーデス886(619+267)

952当たり。
犬60


駆け抜け


+980円




☆モンハン77

するー

−1560円




☆モンハン53

するー


−2380円




☆番長185

ヒット。
赤40

即やめ


+1080円




☆番長211

ヒット
赤60

即やめ


+2040円




☆バサラ1268


お宝台!!


打ち始めて4kで単騎特攻!

その20G間でバサラ目2回ひくという鬼ヒキww


IMG_0361.jpg

まあさすがに入りますよねw


んですぐブースト!!


IMG_0362.jpg

95!

けっこう頑張りました!


その後も順調に乗せて、このまま第二いくなーと思ったら・・

IMG_0363.jpg


決戦いったww

第二前に決戦ww



これはヤバいでしょ!



こないだの万枚未遂の雪辱を晴らすチャンス!



・・・




IMG_0364.jpg



と、いう夢を見たんだ。



次のセットの決戦が夜100でそれを駆け抜けて
その次40でそれで終わったww


+13540円



この展開で1000枚出ないとは思わなかったww





☆リング68(天国?)

112亡霊から当たり。
ちゃめ3回ひくもラッシュ当選せず。

井戸にいなかったけど即前兆で回したら8Gで当たり。
ちゃめ、強ちぇとひくもラッシュ非当選。


天国フォローしてやめ


+1280円



入る時は弱チェ1回とかでもいくんですけどねー





☆番長419

夕方だったんでやるとすぐ研修。
するー


−640円




☆絆189(6するー)

462BT

BCなし3連


−2220円




☆ノリ打ち


けっこー色々打ったんだけどメモがないww

見せ場は特になかったなー。
私が打った900くらいのハーデスが天井200からプレミアムデジャブとかで出たくらい。


IMG_0365.jpg


一人あたり
+9620円



26日収支
+20300円





とまあ1日の収支は2万プラスで終われたんですが
バサラが残念でしたねー。


もうちょっと出て欲しかった・・・




ではまた〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´△`)アァ-
僕もツイッターのやり方分らんから放置してますww
人のやつ見る専用ですねw僕もww

バサラ全然分らんけど、決戦入ると、この前みたいに出る可能性が高いんですねww

845枚・・・残念です( ノД`)シクシク…


天破地獄・・・お疲れ様でした( ノД`)シクシク…
けど、B天井で当たってよかったですねw
Aだと超悲惨な目に・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



猛仁王門でAT 当選したけどさ赤頂だったけど、青頂確定では無いんだね?
たいして出てないけど閉店10分前に取りきり
AT 即やめしたけどさ。
前回が天国飛んでて前のボナでチャンス×1と
上乗せ30だった。
やっぱり回すべきだったか?
1k→ボナで150枚取れたかもしれん?
バサラ期待したんだけど残念です。
まあ期待通りでしたけど。

Re: No title

> ( ´△`)アァ-
> 僕もツイッターのやり方分らんから放置してますww
> 人のやつ見る専用ですねw僕もww
>
> バサラ全然分らんけど、決戦入ると、この前みたいに出る可能性が高いんですねww
>
> 845枚・・・残念です( ノД`)シクシク…
>
>
> 天破地獄・・・お疲れ様でした( ノД`)シクシク…
> けど、B天井で当たってよかったですねw
> Aだと超悲惨な目に・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


はるさん

そうなんですねー!
良かったら友達なってくださいw

最低でも60%継続で上乗せもあるんでそこそこ期待できるはずですねー
それと別に第二分は70%以上だし。。
夜も生かせなかったし1000枚いかなかったのはかなり残念です><


リセAはホント最悪ですよねw
北斗は8月から全然勝てません〜

Re: タイトルなし

> 猛仁王門でAT 当選したけどさ赤頂だったけど、青頂確定では無いんだね?
> たいして出てないけど閉店10分前に取りきり
> AT 即やめしたけどさ。
> 前回が天国飛んでて前のボナでチャンス×1と
> 上乗せ30だった。
> やっぱり回すべきだったか?
> 1k→ボナで150枚取れたかもしれん?
> バサラ期待したんだけど残念です。
> まあ期待通りでしたけど。


えなりーまんさん

たぶんAT当選しやすいだけじゃないですかね?

んー時間的にやめで良かったかと!
時間あればもちろん回すところですけどね。


いやーホント残念でしたよー。。
・・・んっ?期待通りだと?ww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
