

念願のアンノウン 10月稼働

お疲れ様です。



土日は中々いい稼働ができました^^



あ、今日後輩なんだけど絆で6するーから打っててNで11までいったんですよ。



んで2連終了で、当然そのままもっかい当たるまでやってたら・・・



フリーズww



この場合ってBT終了後、もっかいBC当選までやった方がいいのかな??



調べてもよくわからなかったし、信頼できる方からやってみた方がいいのでは?とコメント頂けたので
やらせてみたのですが・・・



スルーでしたww




そうなんですねー。


だったら最初のBTか、2回目入ってからフリーズ欲しかったですねー


千枚くらいで終わってましたしww



そんな状況になる事は滅多にないかと思いますが、この状況下ではやめでおkみたいです!



ちょっとかわいそうな後輩Tでしたww



そんな私は今日3回目の真瞳術で・・・


まあこの話はまた今度ww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




10月稼働!


27日

打った台
・鉄拳302
・絆46(7するー)
・962あべし
・リング301
・ハーデス774
・化物語785
・ハーデス921
・番長181
・モンハン81





☆鉄拳302

前兆なし続行
500あたり

赤4青1


+4840円




☆絆46(7するー)

412だめ
398BT(9回目)


さらっと書きましたけどハマりすぎw
投資23k



嫌な予感が・・・




単発終了



−20940円


んー7するーでこれは痛い。。




☆962あべし

天破なし1462あべし当たり。
投資22k



ヤバいヤバい。。。


でもケンシロウが頑張った!
5連。

からの即前兆で2連


−4260円


2台連続の2万負けは回避!
それでも十分痛いんですけどねw




☆リング301

364あたり。
ちゃめ2回、弱チェ3、スイカ1とひいてラッシュ当選せず。

いどなし即やめ


+1640円




☆ハーデス774

ヘル黄するーやめ


−2160円


良い台がゲットできたんで移動。




☆化物語785

821解呪あたり。
駆け抜け


+840円




☆ハーデス921

1199で黄7が4連。
犬60

駆け抜け


−7100円




☆番長181

するー


−2520円




☆モンハン81

128あたり
赤ナルガクルガ勝ち
赤ウラガンキン勝ち
赤ハプルボッカ勝ち
赤ナルガクルガ負け
赤ディアブロス負け

続行


64ジンオウガみっけ!

青ジンオウガ勝ち
バークルペッコ負け


128するーでやめよーとしたらアイルー。



IMG_0366.jpg


なにこの無理ゲーww



700枚くらい流せました。


+12520円



27日収支
−17140円



中々きつい1日でした。



もいっこ!



28日

打った台
・コードギアス651(ボナ間802)
・ハーデス1067
・鉄拳150(リセ)
・麻雀物語80




☆コードギアス651(ボナ間802)

2段構えでいけますね。
694ばけ。

はやw


でもこのバケで強ちぇからARTげっと!
入れば夢ありますからね!

・・・



1セット終了



+3840円




☆ハーデス1067

当日で中々の台!
1493あたり。。。
犬60

終わったと思ったんですが、乗せがけっこうきてくれて800枚くらいの獲得になりました!


+3320円



危ない危ないw




☆鉄拳150(リセ)

300あたり。


IMG_0367.jpg


駆け抜け。
はいはい。これでアンノウン5の0だよ・・・



IMG_0368.jpg

と思ったらキター!!

終了画面いつものだったから全然期待してなかったからビビったw
このアンノウンは4Gで終了ww(3Gだったかも?)


うわーまじかよと思ったら45のってた!
まあそんな悪くないのかな!平均60だし。


よーし頑張るぞー



IMG_0369.jpg

普通ですねw
赤に寄った割には微妙かな?


+7720円




☆麻雀物語80


するー


−760円



28日収支
+14120円




5回目の駆け抜けでついにアンノウンはいりましたよー

良かった良かった。



あとはオーガと頭突きと鉄拳アタックだー!(まだいろいろあるなw)



オーガくらいもう何回かひいてていいくらい打ってるはずなんですけどねw

こねー。



最近じゃあまり打てる機会が減ってきたんで、早くひきたいなー。。


あれ、月末エンペラー・・・ww




10月稼働は次で終わらせます!



追いつくぞー!!



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

絆のフリーズも1回のBCでカウント・・・〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
分らない場合は、1追いして調査してみるってのが一番いいかと思いますww

今回は、後輩さん、犠牲になってしまいましたけど・・・
1回のBCを追う期待値は多分±0付近だと思いますんでww今回は11回天井選択してたからw
期待値を算出僕はできませんが、ヘタしたら+かと思われるレベルのモード後なんでww


緑背景からアンノウンってあるんですねwこれで自分が知ってるのは、緑と赤から可能性あるってぐらいですw

次は青でアンノウン行っちゃってください!!
んじゃ、何色の背景でも期待できるのが分りますからww←自分が知らないだけw


アンノウン4G終わり辛いですけど、どっかで30拳乗せたと思いますw基本5Gばかりなのにww
ちょっと残念ですが、次も駆け抜けてアンノウン行っちゃいましょうw

アンノウンって終了画面から1回転回さないといけないんすよね?
1回入だけ入りましたけど。
そういえば鉄拳の2段階ロック1回もきてないですわ。

所でビンゴ打ってる。
昨日なんと17000枚。











出してる人がいました。

りょびさん、すみませんw
フリーズでもテーブル移行するんですね(^^;;

勉強になりました!

Re: No title

> 絆のフリーズも1回のBCでカウント・・・〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
> 分らない場合は、1追いして調査してみるってのが一番いいかと思いますww
>
> 今回は、後輩さん、犠牲になってしまいましたけど・・・
> 1回のBCを追う期待値は多分±0付近だと思いますんでww今回は11回天井選択してたからw
> 期待値を算出僕はできませんが、ヘタしたら+かと思われるレベルのモード後なんでww
>
>
> 緑背景からアンノウンってあるんですねwこれで自分が知ってるのは、緑と赤から可能性あるってぐらいですw
>
> 次は青でアンノウン行っちゃってください!!
> んじゃ、何色の背景でも期待できるのが分りますからww←自分が知らないだけw
>
>
> アンノウン4G終わり辛いですけど、どっかで30拳乗せたと思いますw基本5Gばかりなのにww
> ちょっと残念ですが、次も駆け抜けてアンノウン行っちゃいましょうw


はるさん


そうですね!
あと打ってればある程度はモードも見えるから、もしかしたら途中でやめれたかもしれませんね。
まあでもわからなかったらやる・・かな?w


だいたい見てるとアンノウンの時って赤とか金とかからいってますねー
青もいくのかな?w


次のアンノウンは平均の60以上目標に頑張りたいです^^

Re: タイトルなし

> アンノウンって終了画面から1回転回さないといけないんすよね?
> 1回入だけ入りましたけど。
> そういえば鉄拳の2段階ロック1回もきてないですわ。
>
> 所でビンゴ打ってる。
> 昨日なんと17000枚。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 出してる人がいました。



えなりーまんさん


終了画面からレバオンでいくかいかないかってところです。
2段階ただいま5連続でスカってますw
ほんとに50%あるのか疑わしいですww


ビンゴ打ってますよー
こないだ初ふあもしてきました^^


オチ読めましたw
万枚出るとしたらビンゴな気がしますww

Re: タイトルなし

> りょびさん、すみませんw
> フリーズでもテーブル移行するんですね(^^;;
>
> 勉強になりました!


shouくん

いえ、とんでもない〜
いつも勉強させてもらってるので^^

自分がこの状況になるとは思えませんが、私も勉強になりましたw

No title

次エンペラーくるなこれFuck!!

Re: No title

> 次エンペラーくるなこれFuck!!



ほすとさん


どうですかねww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
