スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月稼働ラスト

お疲れ様です。



3連休終わっちゃいましたねー。


また今日から仕事頑張りましょう!



3連休は毎日稼働してたなww


この3連休は今年で1番見せ場あったような気がします!


早く追いついて書きたいなー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



10月稼働!


よーやく10月稼働もこれで終わりです〜


29日

打った台
・番長756
・ハーデス774
・カイジ105



3台だけ!


☆番長756

974あたり
赤60

即やめ

−2300円




☆ハーデス774

800でヘルゾーン黄あたり
犬50

終了後レア役に引っ張られて出玉崩壊


−2080円




☆カイジ105


ざわざわタイム中に強ちぇ2回ひいたらレア役ラッシュに。


IMG_0370.jpg


これはあかん。

麻雀2閃きはずれ。

250のゾーンやるか。。。


あ、モードBだこれww


けっこーなマイナスを覚悟したんですが・・・


IMG_0371.jpg


Bで当たってくれました!!



乗せなし3連



±0円w



なんとかチャラになったw



29日収支
−4380円




30日は休み。
九州に出発した日ですね



まだ1ヶ月経ってないのにけっこー前の事のように感じるww


楽しかったな〜



んで31日はノリ打ちだったんで収支は前に書きましたが
個人で打った台を書いときます。



31日

打った台
・番長387
・鉄拳254(138+116)
・絆65(6するー)
・番長383
・リング342(天国4するー)
・番長369
・ビンゴ315
・ビンゴ369
・番長390
・その他




☆番長387


するー


−2000円




☆鉄拳254(138+116)

300で前兆ありましたが、この日はツッパって話だったんで続行。
500で当たってくれました。
これは嬉しい。


赤1で終了


−4800円





☆絆65(6するー)

126だめ
189だめ
56だめ
104だめ
109BT(11回目)

Nにしては早い当たりで助かりました。
投資は12k


ですが、どちらもそんな伸ばせませんでしたー
4連と5連とかだったかな?
細かいメモはないですw



+7400円




☆番長383

するー


−2000円




☆リング342(天国4するー)

するー


−2000円




☆番長369

あたってメーターMAX!
青でも3つ貯めましたが青!

青60頂けず。。


+2400円


無念〜




☆ビンゴ315

444あたり
単発

即やめ

−2800円




☆ビンゴ369

するー

−3000円




☆番長390

するー

−3000円



☆その他

あまりメダル流した分

+200円



個人収支
−9600円



見せ場がまったくないww


かたじけない。。。


てかボーダー浅めで台数こなすって感じの話だったけど
こーやってみてるといつもと打ってる台そんな変わらないww





ノリで助けられたおかげでこの日の収支は
+5300円

でした!


31日収支
+5300円




以上で10月稼働終了です!




10月は途中いい感じに連勝してたんですが、そっからは大負けくらったりで
いいところがあまりありませんでしたw


月末エンペラーもなかったしww



次は10月収支アップします〜


かなりショボいよww




そんで11月稼働はいってきます。



ちょっとずつ追いついてきた^^


この調子で頑張るぞー



ではまた!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴさ、570~打てると思う。?
天井いって100枚キツイ。
ゾーン320~打てとかいてあったが
はやくないですかね?
勝率が悪そうです。

No title

圧倒的強運レア役ラッシュ!!

これ当たるんですか??マジ
弱チェリーや弱スイカ引いて全然ポイント貯まらない~~

そして、消化が長いからかなりコイン減る。。。汗

今回は、うまくゾーン近くまで続いたみたいで、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ

残業とか休日出勤とかない?てか何に金つかってる?なんか気になったので。東京いきたくなったのでそのうちいくかもです。今どんな状況なのだろうか。等価なのかな

No title

今年一番の見せ場だって!?
聞き捨てならんばい。

Re: タイトルなし

> ビンゴさ、570~打てると思う。?
> 天井いって100枚キツイ。
> ゾーン320~打てとかいてあったが
> はやくないですかね?
> 勝率が悪そうです。

えなりーまんさん

かなりきついですねー。
期待値プラスですが打ちたくないところですw


300からいけると思いますよー
333もフォローできますし。

確か300からのゾーン狙いで2千円以上あると、どっかのサイトで見ました^^

Re: No title

> 圧倒的強運レア役ラッシュ!!
>
> これ当たるんですか??マジ
> 弱チェリーや弱スイカ引いて全然ポイント貯まらない~~
>
> そして、消化が長いからかなりコイン減る。。。汗
>
> 今回は、うまくゾーン近くまで続いたみたいで、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(・"・;) ウッ


はるさん


強ちぇ待ちですからねー
けっこー当たりますよ^^


いや、うまくないですw
Bするーだったらゾーン狙いのはずが1万近い負債を負うとこでしたからねww

まあでも今回はBだったけど結局当たったから結果オーライかな??

Re: タイトルなし

> 残業とか休日出勤とかない?てか何に金つかってる?なんか気になったので。東京いきたくなったのでそのうちいくかもです。今どんな状況なのだろうか。等価なのかな


匿名Sさん

残業は月に1回あるか無いかレベルですw
休日出勤は無いですね〜

お金は・・車とか?
あと実家にけっこー入れてますww

47枚が多くなってきたような気がします。
私の周りだけかもしれませんが・・

基本的に等価がまだ多いと思いますよ〜

Re: No title

> 今年一番の見せ場だって!?
> 聞き捨てならんばい。


ほすとさん


頑張ったばいww

ほすとさん不調なのかな??

どこかで一撃出ないとなかなか書く事ないですよね

Re: タイトルなし

> どこかで一撃出ないとなかなか書く事ないですよね


しゃるさん


そうですよねホント〜

あ、カレー屋教えてくださいよww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。