

10月収支

お疲れ様です。



ようやく10月収支!



ちょっとずつ追いついてきました。




それでは10月収支発表です〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



10月収支


24戦17勝7敗

総投資額1,275、760円
総換金額1,434、650円


収支
+158、890円



IMG_0372.jpg



今年最低の結果となりましたww

台数はかなりこなしたんですけどね・・・



打った台数218台

91勝125敗
勝率41、7%


平均回収額
1台あたり728円ww



大体毎月2〜3千円くらいなんですが、これじゃあな・・






後輩Tが「さすがに今年20切る月は無かったですね〜」


って言ってたけど、おれふた月あるしwww


はあ。。。




10月機種別トップ3



1位 鉄拳3

22戦11勝11敗
勝率50%

+36,940円



1位がこれかよww




2位  南国育ち

1戦1勝
勝率100%

+35,820円





3位  番長

50戦20勝30敗
勝率40%


+30,060円




トップ3しょぼすぎw




マイナス台はたくさんあるんですが1万以上のマイナスは・・

・あべし
・仕事人
・ハーデス


でした。


ハーデスが最下位で24,620円負けー


10月は全然やれなかったなー



てかあべしが最近毎月負け越してるww


ここ3ヶ月のあべし収支が・・・・



IMG_0374.jpg




かなりゴミなんですけどww




やれてないにも程があるわー


そろそろ5千枚クラス欲しいわ。。




以上、10月収支でした〜



次回から11月稼働に入っていきまーす




ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょびさんに勝った!!!

20万円以下の勝利月は、僕3回あります!!汗
1月と2月にまず食らいましたから精神的苦痛でしたね・・・汗

|-`).。oO(負け月が3回あるから・・・涙


けど・・・
218台ってすごいですね・・・

僕はゾーン狙い入れても100台ぐらいしか打ってない事が多いですねw


11月は、まだあるし・・・期待してますよ!!

ゾーン向け

連休最終日に転生で良さげ打ちしてさ、
ハズレ400あべし出てさ。まあ4かも知れないけど?ムカつく事に1400あべしまでいきスイカ解除→緑北斗単発。
当り其なりに引けたんで50k位ういたんだけど。
ビンゴ天井狙い、番長等で出玉崩壊しました。2日間で-60k
ビンゴって天井危ないですよ。
今日も600~打って単発でしたよ。
やっぱりゾーン向けですね。
前の番長の天井みたいなイメージ。

No title

20下回るりょびなんか師匠でもなんでもないわ!
出直して来い!
今年ラストふたつき。ほすとを失望させるなよ←何様?

うちのだいうちに246台で+9500円とかいう強者がいます笑

もぅ、ことしもあとわずか、頑張っていきましょうやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

Re: No title

> りょびさんに勝った!!!
>
> 20万円以下の勝利月は、僕3回あります!!汗
> 1月と2月にまず食らいましたから精神的苦痛でしたね・・・汗
>
> |-`).。oO(負け月が3回あるから・・・涙
>
>
> けど・・・
> 218台ってすごいですね・・・
>
> 僕はゾーン狙い入れても100台ぐらいしか打ってない事が多いですねw
>
>
> 11月は、まだあるし・・・期待してますよ!!


はるさん


負けたー><

え、マイナスが3ヶ月!?
はるさん・・頑張りましょうww


私も100台くらいの月もありますけど、100は切らないですね!


ラストスパート頑張りますよ^^

Re: ゾーン向け

> 連休最終日に転生で良さげ打ちしてさ、
> ハズレ400あべし出てさ。まあ4かも知れないけど?ムカつく事に1400あべしまでいきスイカ解除→緑北斗単発。
> 当り其なりに引けたんで50k位ういたんだけど。
> ビンゴ天井狙い、番長等で出玉崩壊しました。2日間で-60k
> ビンゴって天井危ないですよ。
> 今日も600~打って単発でしたよ。
> やっぱりゾーン向けですね。
> 前の番長の天井みたいなイメージ。


えなりーまん

北斗緑単発ですか。。
50k浮いてなによりですがきついですねー
2日で−60k。。

お疲れ様でした。

そうですね。ゾーンでかなり当たり拾えるから
浅めの天井狙い無理してやる事ないですね。

Re: No title

> 20下回るりょびなんか師匠でもなんでもないわ!
> 出直して来い!
> 今年ラストふたつき。ほすとを失望させるなよ←何様?


ほすとさん

厳しいww

頑張りますよー><

Re: タイトルなし

> うちのだいうちに246台で+9500円とかいう強者がいます笑
>
> もぅ、ことしもあとわずか、頑張っていきましょうやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


ジンバックさん


半端ないですねその人ww
噂のハーデスいつも天井前に当てる人かな?ww


そうですね!
お互い頑張りましょ^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
