

九州での稼働 11月稼働

お疲れ様です。



ようやく11月稼働です!


11月は稼働してない日けっこー多いから
このまま更新頑張れば来月には追いつけそうです。



がんばるぞー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!


1日

九州でのノリ打ちですね。チーム戦。
これも前に収支は書いたんですが、私が打った台を書いていきたいと思います〜


打った台
・鉄拳295(133+162)
・絆283(0するー)
・リング607
・番長621
・鉄拳395
・番長183




☆鉄拳295(133+162)

300前兆なし続行。
まああっても続行なんですがww

500抜け・・


・・



そのまま天井到達。


完全に1万以上のマイナスパターンだなと思ったんですが・・


IMG_0375.jpg


なんとプラスになったww

特に大きい乗せとか無かったけど、ボナが軽くて助かりました。


+6000円




☆絆283(0するー)

400ちょいでBCだめ


−3600円





☆リング607

814ヒット。
ラッシュ非当選。

いどさだ続行。

するー


−7000円




☆番長621

800のゾーンでヒット。
青!


IMG_0376.jpg

うん、やれてる!

これがしっかり頂けました!!



IMG_0377.jpg


引き戻し4回して1000枚オーバーの獲得になりました!


+13600円





☆鉄拳395

500あたり

赤0青4


+3600円



☆番長183

ヒット
赤40


±0円



個人収支
+12,600円




ノリ収支では+8400円



1日収支
+8400円



この日は割と頑張れましたね^^







2日!

この日もノリ打ち。
31人で全ノリだった日ですね。
こちらも同様に個人の書いていきます〜


打った台
・番長370
・404あべし+前日494ゲーム
・番長187
・鉄拳323
・AKB512
・番長568
・絆41(4するー)





☆番長370

するー


−3000円



☆404あべし+前日494ゲーム

天破ちょいちょい入って当日832あべしで当たり。
白オーラ


単発。何個だったか忘れたけど4か5個


−7000円




☆番長187

するー


−2000円




☆鉄拳323

500抜け



途中リールロック2段階が2回くるもするー。。。
どっちも強ちぇでした。

神やりたかった・・


天井通常ラッシュ。
死んだと思ったけどこの日もちょっと頑張りました。
6回ボナひいて赤1青5

1回の赤は全ナビw


−1600円


軽傷で済んだw





☆AKB512

630のところで当たってビッグ
ラッシュ入らず。。



−2400円




☆番長568

800のゾーンで当たり。
赤60

即やめ


−5200円





☆絆41(4するー)

170だめ
214だめ
56だめ
93BT(8回目)※BC中に巻物3回


これがけっこー頑張って750枚でました。
8回目当選でしたが、巻物3発ひいてたしモードずっと糞で半月出てなかったんで
モード見つつ1回当選までやってみることに。


155BT

BC中なにもひいてなくて見事当選でした^^
これが330枚!



+800円



18k投資なんとか捲りましたww






個人収支
−20400円


ノリ収支では+13700円


2日収支
+13700


見せ場なしw

完全に足ひっぱってすんませんした><


ロック2段階で神鉄拳入ってれば良かったのに〜



ふがいなかったなあ。。





3日!

この日は稼働するつもりじゃなかったんですが、
大好きなシーサが来店してる店が近くにあるということでいってみることにww


IMG_0379.jpg



ついたの夕方5時とかだったかな?
さっそくシーサを探しに店内へ!!



あれ、探してもシーサいない。。。



店員に聞いてみたら・・

店員「なんかシンブレでやられてたっぽくて帰ったと思いますよ!」

との事ww



まじかー

残念。。。



でもせっかく来たからちょろっと稼働してくことに。


打った台
・ハーデス984
・絆151(5するー)


2台だけ!


☆ハーデス984

打ち始めると千円で冥界の扉!!


ノリでストック貯めてピンで放出かw


・・・



フェイクリプww

そんなうまくいきませんね。




そのまま順調にはまっていくと・・


1486でまた冥界の扉!!



微妙なゲーム数だけど、ゴッドなら許す!!



・・・



紫7ww


安定の犬50w



完全に終わったと思ったけど、なんかそのあと犬がもう2匹出てきてちょい負けで済みました。


−6000円


ちょい負けではないかw





☆絆151(5するー)


203だめ
176だめ
83だめ
37だめ
15BT(10回目)


2連終了


−2600円



3日収支
−8600円




3日終了時点での11月収支
+13,500円





ピンになっても不調は変わらずでしたw



しかしこの次の日・・・


なにかが起きるかも??ww



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

生シーサー。 見れずに残念です><

僕は1度だけ見た事がありますよ!!
ハーデス打っていっぱい出してましたw(シータイムの撮影でしたね)


度胸なくて、缶コーヒーの差し入れもいけなかったですが・・・(´・ω・`)ショボーン

あと、ツイッターのフォローありがとうございました。

よく分らず、誰かに絆高確の画像を送ってしまいましたけど、りょびさんのとこに届いてなかったらいいんですが・・・

いきなり送りつけられたら、迷惑ですもんねw


|-`).。oO(自分とこ書いたつもりだったんだよ。。。書けてなかったんだよ。。。汗


もし届いてたらごめんなさい><
どこにあるか探しても分らん状態だったんで・・・(´・ω・`)ショボーン

最近30万台ばっかりですよ。
200台いかずに
金額ではなく台数目標にいきたいです。
ノルマ250台で!
いかに効率よく立ち回り、上手く時間を使うかが大事ですね。

九州の人みんな早打ちなんですかね?
絆4スルーとか鉄拳判別してそうな320とか?
323位が一番危ない→据え置き130+130だったら前兆こないって事はないすよね?
ある店で2台打って2台前兆来ず!777到達
早打ちで台数稼がないと九州は競争率厳しいとか?絶えず打ってりゃ効率良いですしね?
りょび&ほすとは慎重だと感じます。

台数のわりに厳しいですね。良いときも悪いときもあるもんですね。

Re: No title

> 生シーサー。 見れずに残念です><
>
> 僕は1度だけ見た事がありますよ!!
> ハーデス打っていっぱい出してましたw(シータイムの撮影でしたね)
>
>
> 度胸なくて、缶コーヒーの差し入れもいけなかったですが・・・(´・ω・`)ショボーン
>
> あと、ツイッターのフォローありがとうございました。
>
> よく分らず、誰かに絆高確の画像を送ってしまいましたけど、りょびさんのとこに届いてなかったらいいんですが・・・
>
> いきなり送りつけられたら、迷惑ですもんねw
>
>
> |-`).。oO(自分とこ書いたつもりだったんだよ。。。書けてなかったんだよ。。。汗
>
>
> もし届いてたらごめんなさい><
> どこにあるか探しても分らん状態だったんで・・・(´・ω・`)ショボーン


はるさん


そうなんですか!
会ったら差し入れしてツーショット撮ってきますw


Twitterこちらこそありがとうございます!

私も全然わかってないんでw
迷惑なんてとんでもないです^^

絆の画像はきてないと思いますよー
今後ともよろしくです!

Re: タイトルなし

> 最近30万台ばっかりですよ。
> 200台いかずに
> 金額ではなく台数目標にいきたいです。
> ノルマ250台で!
> いかに効率よく立ち回り、上手く時間を使うかが大事ですね。
>
> 九州の人みんな早打ちなんですかね?
> 絆4スルーとか鉄拳判別してそうな320とか?
> 323位が一番危ない→据え置き130+130だったら前兆こないって事はないすよね?
> ある店で2台打って2台前兆来ず!777到達
> 早打ちで台数稼がないと九州は競争率厳しいとか?絶えず打ってりゃ効率良いですしね?
> りょび&ほすとは慎重だと感じます。


えなりーまんさん

200台はかなり稼働しないといきませんからね。
250はもう稼働の鬼ですねw

若干早めな気もしますが人数多かったし
台数を多くこなしたいってのが強かったのかと!
宵越しでの300判別は精度欠くので前兆なしするーけっこうありますよ。

状況に応じてですかね。
今は厳しいと言いつつもまだなんだかんだでそこそこの台拾えてるので。

Re: タイトルなし

> 台数のわりに厳しいですね。良いときも悪いときもあるもんですね。


匿名Sさん


そうですね!2月、10月は厳しかった。。

厳しい時はじっと我慢ですw

No title

大人数のノリだから安いのでも数ガンガンこなせば誰か事故るよて事か。

ほすとは慎重派ってことは無いけど300前兆ありは追わない。
ほすとはスロット楽しみたいって部分もあるから安いの打ってもいいと思うんだけど、それで結果出ないって嘆くのは違うんじゃない?って自分で分かってなきゃいけないと思う。
収支こだわりたいんならそんなの打っててもうだつがあがんないのは分かるはず。

ほすとが平日行くとこはボーダー浅い人何人かいるけどちゃんと結果出てるんのかなぁ・・・知りたいな。

Re: No title

> 大人数のノリだから安いのでも数ガンガンこなせば誰か事故るよて事か。
>
> ほすとは慎重派ってことは無いけど300前兆ありは追わない。
> ほすとはスロット楽しみたいって部分もあるから安いの打ってもいいと思うんだけど、それで結果出ないって嘆くのは違うんじゃない?って自分で分かってなきゃいけないと思う。
> 収支こだわりたいんならそんなの打っててもうだつがあがんないのは分かるはず。
>
> ほすとが平日行くとこはボーダー浅い人何人かいるけどちゃんと結果出てるんのかなぁ・・・知りたいな。


ほすとさん

自分で決めたルールを徹底しているんですね。
エナなら当たり前なんですが、それが出来ない人が多いですからねー
ほすとさん収支上がる訳ですね^^

ボーダー浅い人は長い目で見たらやっぱ差が出てくると思いますねー
なんであいつあんな台ばっかでいつも出してんだよとか思う時もありますがww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
