

左を押してくださいからのー? 11月稼働

お疲れ様です。



最近たくたくさんがホールでDQNに絡まれたって記事書いてました。
こちら



こんなキチガイいるんですねw
これはやばいー



びっくりー



実は最近、私もホールで表出ろよみたいに絡まれたのありましたけどw



需要があれば書きますw



どこにも変な奴はいるもんですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




さて、10月終わりから不調続き。
オフ会が終わってもイマイチな感じだったんですが・・・




そろそろ復活の時がくるか・・!?




11月稼働

打った台
・ハーデス902



1台!




夜まで暇だったんでちょろっと大分のホールに寄ってみたらこんな台が。

まあ打つかと思って打つと、危なげなく天井到達w




最近の不調な感じだと100か200だろうなーと思ったら・・・



IMG_0380.jpg


500!!
これは予想外w

投資は24k
ほぼほぼ勝利は確定ですね。


開始早々、斜め黄から10とジャッジ!
犬80

中段黄50!デジャヴで30


いい感じ〜



こっからゴッドひいたりしたら夢広がるんだよなぁ〜



・・・


ボーン


IMG_0381.jpg


まじかww

神展開ww



んでまた中青からジャッジ
犬60


めっちゃ順調!



さて、ここからゴッド分のジャッジなんですが・・・



1個目
犬80


まあまあ。しょうがない。




2個目
犬80



おーい。。



3個目
犬50




まじか


IMG_0382.jpg


ちょいちょい乗せもあって3千枚オーバーの獲得だったんですが、ゴッド分が全犬だったのは残念でしたねー。



こっからはループに期待です。



通常戻って13G目に・・


あれ、ウェイトが無い?



これって・・・




IMG_0383.jpg



全回転キターw




7こい7こい7こい・・・・



IMG_0384.jpg



あざすw



全回転3回目だけど、3の3でゴッドだわw




このゴッドの最初の100Gは駆け抜けてすぐにジャッジへ。



1個目
ねーさん100


まあ普通ですね!50じゃないだけよし!




2個目
ハーデス300!

十分です!


そっからあんまり乗せがないなあと思いながら消化してたら・・




IMG_0385.jpg



初の300乗せきたww



3個目
ハーデス300



この日のハーデスかなり仕事してくれてるww


抜け。



ゴッド2発だったからループもけっこうあるかと思いましたが
犬が1匹出てきて終了でした。


IMG_0386.jpg



約7700枚の獲得でした!!




これを九州オフでやればヒーローになれたのになあww



4日収支
+129,600円




4日終了時点での11月収支
+143,100円




大勝利でした!!


溜まってたヒキが爆発した感じでかなり気持ち良かったですw



11月はいいスタートがきれました!

この調子やー



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

ゴッド何回引いてるんですか?
自分はまだ3回です。
今月の4日、唯一の見せ場が。
850~天井500で全くのせない。
ラスト100でハーネスきたー。
なんと900で暫くしたら女きて400。
多分1100~1300位はMAXあったはず。
通常合わせて3500回してるんだからゴッド来ても良いはず。
犬4匹ぐらい倒して終わり。
これでマンマイでないってね。確か7800位でした。

絡まれた話気になります!!

全回転GOD羨ましい~\(^o^)/

全回転は6回引いて、セポネ2回のハーデス4回です(;´д`)

No title

すでに10月分の収支に追いついてる感じが・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GODひきすぎぃ~~~(;・∀・)ノ

1/8192って、連続して引ける確率なのか???汗

GODもう長い間見てないですね。。。

久々に見てみたい><


あと絡まれた事は、僕も1度ありますw
4号機時代に吉宗の推定6の台を取った時ですね。←打つ前から入ると予想
朝抽選番号がよくて取ったら、かばんやくざ(常連)にうるさく言われました。

まぁ、考えれば6入る場所推定しやすかったんで・・・汗

怖いから逃げました・・・


長時間放置してる台があって、店員に言っても、店員も怖いから○○さんの娘さんの台ですね。。。って言ってどかしてくれない事もあったし・・・

もう長い間、どのパチ屋でも見ないんで、4号機がなくなって引退したとおもわますがww(=^w^)ぷぷっ!


因縁つけてくる人は、大抵生き残れない人だと思いますww

よっぽどキツイ状態だったんだろうなぁー汗

No title

おいりょび、ちょっとおもて出ろや
なに九州の地でGOD引いてくれちゃってんの?

Re: タイトルなし

> ゴッド何回引いてるんですか?
> 自分はまだ3回です。
> 今月の4日、唯一の見せ場が。
> 850~天井500で全くのせない。
> ラスト100でハーネスきたー。
> なんと900で暫くしたら女きて400。
> 多分1100~1300位はMAXあったはず。
> 通常合わせて3500回してるんだからゴッド来ても良いはず。
> 犬4匹ぐらい倒して終わり。
> これでマンマイでないってね。確か7800位でした。


えなりーまんさん

何回だろ?
全回転が3回。普通のは7回くらいかな?
ハーデスは10回くらいだと思います!

私より明らかに台打ってないのに、私の倍以上ひいてる人もマイホにいますけどw
えなりーまんさんで3回は少ない気がしますね。

ハーデス900やばいっすねw
1000超えた事まだ1回もないですよー

万枚期待する展開だけに残念ですが
まあ十分ですね^^
おめでとうございます!

Re: タイトルなし

> 絡まれた話気になります!!
>
> 全回転GOD羨ましい~\(^o^)/
>
> 全回転は6回引いて、セポネ2回のハーデス4回です(;´д`)


カーボンさん


そのうち書きますね^^
大した話じゃありませんがw


えーそうなんですか!?
私の知ってる中でトップ3に間違いなく入るヒキ強のカーボンさんが。。
意外ですね。

その4回のハーデスがどれだけ乗ったのか気になるところですがw

Re: No title

> すでに10月分の収支に追いついてる感じが・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> GODひきすぎぃ~~~(;・∀・)ノ
>
> 1/8192って、連続して引ける確率なのか???汗
>
> GODもう長い間見てないですね。。。
>
> 久々に見てみたい><
>
>
> あと絡まれた事は、僕も1度ありますw
> 4号機時代に吉宗の推定6の台を取った時ですね。←打つ前から入ると予想
> 朝抽選番号がよくて取ったら、かばんやくざ(常連)にうるさく言われました。
>
> まぁ、考えれば6入る場所推定しやすかったんで・・・汗
>
> 怖いから逃げました・・・
>
>
> 長時間放置してる台があって、店員に言っても、店員も怖いから○○さんの娘さんの台ですね。。。って言ってどかしてくれない事もあったし・・・
>
> もう長い間、どのパチ屋でも見ないんで、4号機がなくなって引退したとおもわますがww(=^w^)ぷぷっ!
>
>
> 因縁つけてくる人は、大抵生き残れない人だと思いますww
>
> よっぽどキツイ状態だったんだろうなぁー汗


はるさん


10月だめだった分11月は飛ばしていきますww

マイホの常連にゴッド1日に7回ひいた人いますよw
当然取りきれてませんでしたがww

はるさんもひけますように!!


はるさんくらいのキャリアがあって1回なんですか!?
私は絡まれやすいのか、10回や20回じゃききませんよww

けっこー面白い話もあるんでそのうち書きますね^^

Re: No title

> おいりょび、ちょっとおもて出ろや
> なに九州の地でGOD引いてくれちゃってんの?


ほすとさん


大分のホール荒らしてきましたww
ほすとさんが会ってくれないから・・www
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
