

ペンペン初天井からの爆乗せ 11月稼働

お疲れ様です。



11月も終わって今年も残すところあと1ヶ月ですね。



二十歳過ぎてから時間が過ぎるのが早いとはよく言ったものですが
ほんとそれねw



1日1日を大切に生きていきたいですね〜




あと1ヶ月、みなさん稼働も頑張りましょうね^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!


5日

打った台
・絆186(6するー)
・絆23(6するー)
・絆189(5するー)
・番長178
・ビンゴ307
・三国志816(697+119)
・ペンペン423+前日3周期





☆絆186(6するー)

312BT

BCなしですが4連してくれました。


+5200円





☆絆23(6するー)

32BT

早いw

追想でそっこー巻物BC
追想+20!


といいスタートを切れたのですが、そのまま1セット目で終了


+4800円




☆絆189(5するー)

絆よく拾えるなこのホールw
この日も大分だったんですけどね。


212だめ
41だめ 半月
459BT(8回目)


半月でてからこのハマりは萎えますね。
弾正巻物2回するーしました。


4対4の船で単発かなーと思った最終Gでひいた巻物でBC当選!
そこでバー揃い!

ナイスな展開じゃないか!!



・・・



3連終了


そっからはあんま伸びませんでした。


−7800円





☆番長178

するー


−3000円




☆ビンゴ307

するー


−5000円





☆三国志816(697+119)

初打ち!
当日857でよくわからず当たり。

3連


+1800円





☆ペンペン423+前日3周期


順調に天井を目指してると・・

23周期目にプリシラ・・

やめろー

IMG_0387.jpg


あ、全然溜まらんかったw


余裕でするー。


ほんで25周期目!
0のままいきそう。。



7レベルと同じだったかな?

こんままいけー!

IMG_0388.jpg

最終ゲームにレベルアップww
残念ww


まあとりあえず〜

IMG_0389.jpg

天井到達!!

けっこーしょぼい報告聞くけど初打ち補正で100は欲しいな〜


IMG_0390.jpg

32


すくなっww


そのまま駆け抜けて終了・・・


と思ったら!!


IMG_0391.jpg


プリシラOPTきたーw

バトル2連続発展なしかな?
前任者ありがとうww


このペンペンが・・・



IMG_0392.jpg


327!!

爆乗せ!!



これで2千枚はいけるかな・・・?


IMG_0393.jpg


その後は2人倒して13と16でした。



千枚ちょいの獲得で終了!


+6200円


もったいない〜



5日収支
+2200円




ペンペンがもうちょっと伸びて欲しかったですね〜

残念!



5日終了時点での11月収支
+145,300円





九州での稼働はこの日で終了。


6日は稼働なしで関東に帰ってきて、7日からの稼働になります。



ではまた^^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイラにゃんの32Gは仕様ですw

僕の日記を見たら30~40Gばかりでしょ!?爆

てか、プリシラさん凄いですねww

300Gオーバー!!!

前任者ありがと~~って感じですね(=^w^)ぷぷっ!


あと気になったことがwwペンぺん時、強チェリー引き過ぎwww


まだ解析でてないと思うけど、これは予想で・・・

レイラ+強チェリー→98%以上
プリシラ+強チェリー→99%確定

だと思います。汗


バトルの移行と展開がヨロシクなかったみたいで残念です( ノД`)シクシク…

えなの一撃が最近全くこない。
番長420と397
絆5スルー230~、リング363~
鉄拳570と480→これが一番美味しいはず。
転生560あべし+前日160G、ハーネス386~
閉店1時45分前のA タイプ→おそらく割110%
以上、これで-5kってきつくないですか?
まあ転生据え置きで-12k位でしたが!
1台も差枚500以上出てないです。
最近こんなんばっかりです。

Re: No title

> レイラにゃんの32Gは仕様ですw
>
> 僕の日記を見たら30~40Gばかりでしょ!?爆
>
> てか、プリシラさん凄いですねww
>
> 300Gオーバー!!!
>
> 前任者ありがと~~って感じですね(=^w^)ぷぷっ!
>
>
> あと気になったことがwwペンぺん時、強チェリー引き過ぎwww
>
>
> まだ解析でてないと思うけど、これは予想で・・・
>
> レイラ+強チェリー→98%以上
> プリシラ+強チェリー→99%確定
>
> だと思います。汗
>
>
> バトルの移行と展開がヨロシクなかったみたいで残念です( ノД`)シクシク…


はるさん

そうですねw
はるさんのひどいの多いですもんね><

強ちぇひきやすい仕様なのかと勝手に思ってましたw
ただのヒキ強かww


そうですねー
次回は頑張りたいです!

Re: タイトルなし

> えなの一撃が最近全くこない。
> 番長420と397
> 絆5スルー230~、リング363~
> 鉄拳570と480→これが一番美味しいはず。
> 転生560あべし+前日160G、ハーネス386~
> 閉店1時45分前のA タイプ→おそらく割110%
> 以上、これで-5kってきつくないですか?
> まあ転生据え置きで-12k位でしたが!
> 1台も差枚500以上出てないです。
> 最近こんなんばっかりです。


えなりーまんさん


まあそれくらいは全然ありますが
そんな展開が続くとつらいですね。。

鉄拳いいですね。
最近そんなハマり台拾えないですよー


厳しそうですが、一撃そろそろきますよきっと。
応援してます!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
