

また全回転ひいたw 11月稼働

お疲れ様です。



昨日九州ラインでちょっと話題にあがった頂ラッシュの引き戻し。


みなさんフォローしてます?


今回は設定6以外だと20%以下と冷遇されてますので
それ知ってから私はセット数の方しかフォローしてません。
設定1で15%。


セット数で戻る時は14G以内でほとんどが即前兆だと思うので
ラッシュ抜けて数G回してざわつかなかったらやめ。
ゾーンとかぶってたらゾーンもフォロー。


こんな感じで問題ないかなーと。


他に特に打つ台無ければフォローしてもいいかもしれませんがね〜^^



打って悪いって事は無いと思うし、好みですかねー。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!

関東に帰ってきて初日の稼働!
調子はどうかなー?



7日

打った台
・AKB447
・83あべし(リセ)
・ハーデス842




☆AKB447

480するーしていつもならやめるんですがレア役に引っ張られて500超えたので続行。
542推しメン当たり。

これがビッグで努力70からラッシュ当選。
40スタート。


ちゃめで10とバケ

もっかいゲーム数で当たってビッグ。

抜け。


350枚程の獲得。


+4100円




☆83あべし(リセ)

256まで天破なしでするー


−4260円





☆ハーデス842

何事も無く天井一直線。
1500超えて天井いったなーと思ったら、1534Gで・・・




IMG_0394.jpg


割れたw

3日前にひいたばっかなのによくひくなぁww


でもちょっと早いなー。



7こい7こい・・・



IMG_0395.jpg


残念。

フラッシュバックも無かったしだめかなーと思ったんですが、
これが超でした!


50%ひけてよかったw



これが50G程継続してくれて・・



IMG_0396.jpg


430!

続いた割に少ないww
一回もコンボ無かったからな。。



このAT上乗せはけっこうしてくれるんですが、純増がひどいw
300G消化で550枚。

ジャッジでも50Gくらい消化してますからね。



でもそっから怒濤の15枚役連が押し寄せてきて・・

IMG_0397.jpg


最終的にはまあまあになりました。
2000枚オーバーの獲得!


+22040円



7日収支
+21880円




もいっこ!



8日

打った台
・番長380
・リング350
・番長175
・番長195(87+108)
・番長386(201+185)
・番長185
・絆332(0するー)
・ハーデス402
・番長719(250+469)
・ぺんぺん(プリシラステージ)
・絆69(5するー+前日1するー)
・リング353
・ビンゴ415
・絆342(0するー)
・番長37(前回天国)
・鉄拳405
・その他



ゾーン多めですが、けっこー打ちました。




☆番長380

するー


−2160円




☆リング350

するー

−700円




☆番長175

するー

−2660円




☆番長195(87+108)

するー

−1540円




☆番長386(201+185)

するー


−3020円




☆番長185

するー


−1920円


1台も当たってねえしww




☆絆332(0するー)

387BCだめ

−1400円



☆ハーデス402

ヘルなしやめ。


−1120円




☆番長719(250+469)

812ちゃめ当たり。
赤80で頂ゲット。

赤頂
ちゃめ20
抜け

すぐ戻り(セット数)
駆け抜け

ちょっと回してやめ。


+4860円


ようやく1台目のプラス。。





☆ぺんぺん(プリシラステージ)

見事レベル10溜まって当たり。
33スタート。

ラスト1Gで発展したバトルが無限でした!うまい!
65

駆け抜け


+4000円




☆絆69(5するー+前日1するー)

181BT(7回目?)

ほぼ据え置きの店なんでおそらく7回目当選。

これが絆高確いいテーブルだったようでBCひきまくり!
順調に消化していたら・・


IMG_0398.jpg

無想一閃!!

これはチャンス!!


・・・


が、だめでしたww


ですがその後も順調に継続していって・・



IMG_0399.jpg

2千枚オーバーの獲得になりました!
絆は甘いな〜


+41040円




☆リング353

するー


−680円




☆ビンゴ415

するー


−2040円




☆絆342(0するー)

天井かよーと思ったら駿府城いってBT当選!
やっぱ絆ゲロ甘ww


・・・


単発



−2820円


まあこんなのもありますねw




☆番長37(前回天国)

するー


−1580円




☆鉄拳405

500抜け。
ロック2段階強ちぇスカ。

2段階絶対50%ない。


天井通常ラッシュ
青2回で終了


−8900円




☆その他
+420円



8日収支
+19780円



ゾーンするーばっかで地味に負債が増えてってやばいかと思いましたが
絆の1撃でなんとかプラスになりましたね。

てか絆以外けっこーダメダメでしたねw




8日終了時点での11月収支
+186,960円




かなり順調ですww



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

引き戻しみないってだから。
でもね、昨日やっちゃった。頂終わりきって何Gかで静かだったから辞めたのね。280Gだからゾーン抜けたばっかだし三国志の750Gがあったから。
したら次の人が350Gで青頂入ってたみたい。
頂準備がどんくらいあったか分からないけど結構発動まで長いよね。
最大66G前兆は長いよね。
15%くらい捨てたれーだよね。


もったいない;;

こうりつ悪いから!

番長当たんないね。自分もです。
一番600ゾーン抜けおちてるけど、
まだ打ってる?
200、190、180、660で優先順位は?
600抜け毎回7~8k負けてる気がする

No title

番長・・・
セット数の存在忘れてましたね。。。汗
今日、AT後、仁王門行ってスカったから止めましたww

う~ん勉強不足だ・・・汗

ここに来ると、知識がどんどん増えて、技は進化する!って感じでよくなりますww


全回転から超ペルセポネですか・・引きたい・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
なかなか紫7揃いませんからね・・・450Gでも仕方ない・・・

ん?450G逆回転なくてそれだったら多分引きツヨかとww

りょび様つよぉい( ゚д゚)

絆すげー´д`

自分は引き戻しフォローしてますね!

ただ、モンキー即やめ派の人なんかはゾーン被らない時は即前兆確認やめでいいんじゃないかなと思います!

期待値って何だ?

番長朝一赤で次青、大番長ボナ後、青×6
打ったら青×10連したんだけど+50枚位。
青7×7→頂2回。
仁王門~青頂×1
青頂×3
最後赤7×2で赤頂。
頂×4でAT 中に一回もボナこないです。
最高はまり400ゾーン解除だったのでなんとかチャラ線までいきましたが辛いです。

番長引き戻しって66G も必要無くないですかね?45G 位で勝負つきそう?

後リング363、361~打ったんですが前兆来ない。もう終わってて、手つけたら駄目とか?
これは普通に2000~3000枚位+になって良い展開だと思いますけどね。

Re: No title

> 引き戻しみないってだから。
> でもね、昨日やっちゃった。頂終わりきって何Gかで静かだったから辞めたのね。280Gだからゾーン抜けたばっかだし三国志の750Gがあったから。
> したら次の人が350Gで青頂入ってたみたい。
> 頂準備がどんくらいあったか分からないけど結構発動まで長いよね。
> 最大66G前兆は長いよね。
> 15%くらい捨てたれーだよね。
>
>
> もったいない;;


ほすとさん

結果論ですよね。
自分で決めてるなら出されても後悔しちゃダメですよ

まあ悔しい気持ちはすごいわかりますけどねww

Re: タイトルなし

> こうりつ悪いから!

ちつさん


一概には言えませんが、そうかもしれませんね!

Re: タイトルなし

> 番長当たんないね。自分もです。
> 一番600ゾーン抜けおちてるけど、
> まだ打ってる?
> 200、190、180、660で優先順位は?
> 600抜け毎回7~8k負けてる気がする


えなりーまんさん

もう打ってませんw
渋700〜ですね。

200,190,180ですw
※660×

もうマイホじゃ650けっこー放置されてますね。

Re: No title

> 番長・・・
> セット数の存在忘れてましたね。。。汗
> 今日、AT後、仁王門行ってスカったから止めましたww
>
> う~ん勉強不足だ・・・汗
>
> ここに来ると、知識がどんどん増えて、技は進化する!って感じでよくなりますww
>
>
> 全回転から超ペルセポネですか・・引きたい・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
> なかなか紫7揃いませんからね・・・450Gでも仕方ない・・・
>
> ん?450G逆回転なくてそれだったら多分引きツヨかとww


はるさん

そんな大した事書いてないですよw
基本、稼働日記なんで

役に立つ部分があれば幸いですが^^


10G平均150なら50Gなら750かと単純に考えましたが
確かに逆回転なきゃそんなもんかもしれませんねー。
でも超オンナで1000以上乗っけてるの何回も見てるからやりたかった><

Re: タイトルなし

> りょび様つよぉい( ゚д゚)
>
> 絆すげー´д`


ジンバックさん

絆は単発も多いですが、これくらいの中事故がけっこうありますね^^

Re: タイトルなし

> 自分は引き戻しフォローしてますね!
>
> ただ、モンキー即やめ派の人なんかはゾーン被らない時は即前兆確認やめでいいんじゃないかなと思います!


shouさん


フォロー派ですか!

しょうくん信者だから変えようかなw

Re: 期待値って何だ?

> 番長朝一赤で次青、大番長ボナ後、青×6
> 打ったら青×10連したんだけど+50枚位。
> 青7×7→頂2回。
> 仁王門~青頂×1
> 青頂×3
> 最後赤7×2で赤頂。
> 頂×4でAT 中に一回もボナこないです。
> 最高はまり400ゾーン解除だったのでなんとかチャラ線までいきましたが辛いです。
>
> 番長引き戻しって66G も必要無くないですかね?45G 位で勝負つきそう?
>
> 後リング363、361~打ったんですが前兆来ない。もう終わってて、手つけたら駄目とか?
> これは普通に2000~3000枚位+になって良い展開だと思いますけどね。


えなりーまんさん

それは残念でしたね。。
ブルーレジェンド確定条件で機会割130%くらいでしたっけ?
それだけ続いてその結果はきついですね。

青7が7回中2回しか頂けなかったの残念ですねー
でもブルーレジェンドは超番に格上げしてナンボだから、そこやれないときついかな?
青頂でもなにも引けなければ赤と変わりませんしね。



お疲れ様でした。

いや、リングそのへんから打っても当たる事たまにあるしちょっと回すのはアリかと。
私のまわりは380くらいまで様子みて回す人多いです。
自分は370くらいで見切るかなー。天国スルー続いてたらちょっと深めに追いますが

No title

自分は引き戻しまでうってます―

引き戻しまでは確認しなくてもいいんですねーm(__)m

Re: No title

> 自分は引き戻しまでうってます―
>
> 引き戻しまでは確認しなくてもいいんですねーm(__)m


へーい!さん


好みですかね^^

かなり打てる方で引き戻し確認してる人もいるし、どちらでも良さそうです!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
