

番長甘いなー

お疲れ様です。


新台情報また全然勉強してなかったら見た事ない台がw


dai-3.jpg


●アレジン

ゴッドっぽい台ですね。仕様はゼウスっぽい感じかな。
1セット70G+αで純増3枚


天井が

第1天井:AT間1000Gハマリ
第2天井:AT間1400Gハマリ



さっそく昨日932Gで拾えて打ったんですが・・・

第一天井は発動しませんでしたw



第二天井がAT2セット以上+50%以上のループストックと強力なんですが。。

こちらも到達せずw


第一天井が50%発動とかなのかな?
まだよくわかりませんが。。



とりあえず800〜にしたいですね。
通常時のコイン持ちがヤバいですw

1万円で220回転回りませんでしたww
ンゴロポ臭を感じますねw


販売台数多いし、みなさんのホールも導入があると思うので天井は覚えておきましょう^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!

9日

打った台
・番長183
・鉄拳258
・リング313
・番長571
・ハイスクール942(CZ連中)




☆番長183

210ちゃめあたり
赤40

即やめ

+1980円




☆鉄拳258

300前兆なし続行
500あたり

赤2青2

抜けてTCスタート!
ここでちゃめひいて当たり。

青2

即やめ


+2580円




☆リング313

レア役乱舞で亡霊ゾーンが止まらなくなったw
4回入って全部だめで結局460でやめ


−4260円




☆番長571

600くらいから、ちゃめとか弁当とか強ちぇとかひきまくってたら
交渉4段階までいったw

※交渉4段階…青7+次回天国or超番長ボーナス(AT中なら絶頂濃厚)


これが・・

IMG_0400.jpg

超番!!

7揃い1回で30と強ちぇ30で60乗せ


前の超番も30だったし、超番中の乗せは弱いですね。





すぐボーナスひいて、メーターMAXまでいったら。。


IMG_0401.jpg


絶頂!!

番長簡単やなw


これが195!



青60で7揃いは無し。
その後は天国落ち。

超番からって天国ループ全然しませんよねw


ですがその後も順調に上乗せをしていってたら・・


IMG_0402.jpg

スラッシュ!!


これはただの30G乗せだった模様ww

駆抜けちゃったー



でもその後も乗せとボナを順調に繰り返して2000枚目前のところで・・



IMG_0403.jpg


弁当から200!!

100乗せはけっこーあるけど、200は初でした^^


その直後に

IMG_0404.jpg


また絶頂ww

これは135でした。


なんやかんやで

IMG_0405.jpg


4600枚程の獲得になりました!!


+88680円


スラッシュ生かせませんでしたが十分ですね^^





☆ハイスクール942(CZ連中)


知り合いが時間ないとの事で頂きました。
打ち始めると5G程で麗チャレンジww


するー



また麗チャレンジ


するー




また麗チャレンジ


するー



・・・



結局6回目の麗チャレンジ中にひいたちゃめでボナww


全然開眼しねーww



んでラッシュ入ってストーリーを3話程消化。
麗ちゃれ中のボナの恩恵かなたしか。


その後は50G駆抜けて終了。

麗ちゃれはもう出てきませんでした。



+3140円


9日収支
+92120円



9日終了時点での11月収支
+279,080円




11月は絶好調!!



番長けっこー勝てないって人多いけど、私はかなり相性いいですね。



ゾーンするーが続きまくってどーしよーもないときもよくありますけどねw





ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

9日で28万とかw
あれですか?11月、ミリオンですか?
ペースを乱し過ぎてる。あきらかにオーバーワークだよ。
そんな無理な出玉かましてたら体壊すよ。
りょびは1日千枚まで!!ねっ!わかった?^^

絶好調ですね。1ヶ月で自分の3ヶ月分かせぐんすか?
魔の連休も有ることだし。

1日2ゴッド来ましたよ。
2発目は閉店45分前ですが! 
取りきれずですが45分で650G、1500枚いくから充分です。
りょびは急ぐ時にレバー意味なく連打タイプ?両手使うタイプ?ロスなくフルウェイトか?
今度ヘルゴッド引きたいですね。
400ゾーンで狙いに言ったらプッツン。

wwww

さらばんまじす
か( ゚д゚)

絶好調ですなwww

No title

なんか、1000Gの天井弱いらしいですww(どっかのサイトでデータから分析した結果)
問題は、第2天井の50%以上ループする振り分け知りたいですね~~
コイン持ち悪いし、なかなか厳しそうですが、ゼウスみたいな感じかと思います。(ATになった分純増はいいけどw)

あと2セット以上ってのも嬉しいですねw

AT中の上乗せは、ゼウスよりゲーム数短いから引ける確率引くそうですが・・・汗

番長すごいですねw
4000枚オーバー!!
一度そんだけ出してみたいですねww←1回だすとまた出したくなると思いますがw

僕・・・番長って言う名のスロット機は、相性激悪なんで・・・2000枚で大喜びしちゃいますww
(番長2は-5000枚ほどやられてます。。。←おかしいなぁー変な打ち方してないんだけどなぁー汗)


あと・・・9日で約30万はやりすぎです!!



それと・・・僕の年間の負け3回じゃなく2回でした。記入ミスでした。。。(o ><)oポテッ!
(20万以下は3回w)

Re: No title

> 9日で28万とかw
> あれですか?11月、ミリオンですか?
> ペースを乱し過ぎてる。あきらかにオーバーワークだよ。
> そんな無理な出玉かましてたら体壊すよ。
> りょびは1日千枚まで!!ねっ!わかった?^^

ほすとさん

失速するか、伸びるかどっちでしょう?^^

1日千枚でればまあ十分ですけどねw

Re: タイトルなし

> 絶好調ですね。1ヶ月で自分の3ヶ月分かせぐんすか?
> 魔の連休も有ることだし。
>
> 1日2ゴッド来ましたよ。
> 2発目は閉店45分前ですが! 
> 取りきれずですが45分で650G、1500枚いくから充分です。
> りょびは急ぐ時にレバー意味なく連打タイプ?両手使うタイプ?ロスなくフルウェイトか?
> 今度ヘルゴッド引きたいですね。
> 400ゾーンで狙いに言ったらプッツン。


えなりーまんさん

魔の連休ww

おめでとうございます!
何枚でたか気になるーww

両手ってどんなですか?ww
若干連打っぽくなるかもしれませんねー
意味ないのにw

400ゾーンでフリーズですか^^
投資も1kか2kだし最高ですね!

Re: タイトルなし

> wwww
>
> さらばんまじす
> か( ゚д゚)
>
> 絶好調ですなwww


ジンバックさん

さらばんかなりやれてますね^^

ジンバックさんもがんばです!

Re: No title

> なんか、1000Gの天井弱いらしいですww(どっかのサイトでデータから分析した結果)
> 問題は、第2天井の50%以上ループする振り分け知りたいですね~~
> コイン持ち悪いし、なかなか厳しそうですが、ゼウスみたいな感じかと思います。(ATになった分純増はいいけどw)
>
> あと2セット以上ってのも嬉しいですねw
>
> AT中の上乗せは、ゼウスよりゲーム数短いから引ける確率引くそうですが・・・汗
>
> 番長すごいですねw
> 4000枚オーバー!!
> 一度そんだけ出してみたいですねww←1回だすとまた出したくなると思いますがw
>
> 僕・・・番長って言う名のスロット機は、相性激悪なんで・・・2000枚で大喜びしちゃいますww
> (番長2は-5000枚ほどやられてます。。。←おかしいなぁー変な打ち方してないんだけどなぁー汗)
>
>
> あと・・・9日で約30万はやりすぎです!!
>
>
>
> それと・・・僕の年間の負け3回じゃなく2回でした。記入ミスでした。。。(o ><)oポテッ!
> (20万以下は3回w)


はるさん


そうなんですねー!
1000はオマケみたいなもんですかね。
まあ800からなら問題ないと思うし、今後も打っていきたいです^^


4号機の番長は私もめちゃくちゃ相性悪かったですよーw
6で8万くらい負けた事ありましたww

はるさんにも大きいのがきますようにn^^

あ、わざわざ訂正あざすw
12月は大勝ちしちゃってくださいねー!
私はだめそうですww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
