

スロット簡単w 11月稼働

お疲れ様です。


今日は土曜日ですが、稼働しないで遊んでます^^



夏のオフ会以来に秋葉原にきましたが、人が多いですねー!


ホールもいくつか覗いてきましたが、とてもハイエナできる状況じゃありませんでしたww



まあ6のつく日ってのも関係してるかもしれませんが・・




今日はがーさん、丼さんたちとボルダリングで遊んで
夜は秋葉っぽいとこで遊んできます^^



楽しみww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働

10日

打った台
・番長190



1台!



☆番長190

ゾーンヒット。


IMG_0406.jpg


頂ゲット^^

まだ赤スカったことありませんw


赤頂


駆抜けたーと思ったら最終Gで

IMG_0407.jpg


ボナ!
赤60


7揃いなかったー
これで終わりかと思ったら・・


IMG_0408.jpg


ボナで100!

1%でしたよね確かw

うまい。


その後ボナ2回ひいて乗せちょいちょいで・・


IMG_0409.jpg



約1300枚の獲得!


+23220円



番長やっぱ簡単やなーww




10日収支
+23220円




11日

打った台
・鉄拳250
・絆148(5するー)




2台!



☆鉄拳250

1GでひいたちゃめからTC!
特に何もひけなかったけど当たりw千円ww

早い当たりに限って伸びないんだよなー。。。



・・・



IMG_0410.jpg


意外に頑張ったww


+19840円

赤に寄ってくれて乗せも優秀でした^^




☆絆148(5するー)

1台で帰ろうかと思ったんですが、見つけてしまったからには打ちます!


214BCだめ 半月
190だめ
15だめ
243だめ
26BT(10回目)


15kと意外にかかってしまいました><



ですが・・



IMG_0411.jpg

オボリスク!!


ノリに乗ってる今なら回収余裕でしょ^^



・・・




IMG_0412.jpg



だめでしたぁ〜ww


−8200円



11日収支
+11640円





11日終了時点での11月収支
+313,940円




たいして打ってないくせに収支めっちゃ上がってるw


この頃はほんと調子良かったですねー


打てばプラスみたいな。
そんな時ありますよね〜




12日は休みで次は13日です!



ではまた〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

番長、甘くない。

青伝説据え狙って早起きしたんだけどさ、前日495止め。14kで青&青頂すぐ抜ける。
200チョイでチャメ解除→青&青頂すぐ抜ける
600はまって研修中にチャメで青→ここでランプ最初から5個点灯。しかし、
ベル3or 4回連続外し最後に当たったが昇格しない。しかも頂ず。天国飛んで青×2頂けず。
260解除青頂けず。260解除青頂いたんだけど赤でした。1000枚弱マイナスでした。
俺の期待値、りょびの方まで漏れてない?
600ゾーンの青で勝負有りましたね。

でさビンゴ天井ボーダーいくつ。
ゾーンは300~?
90止めって111過ぎまで回す価値ないよね?
台数40位打ってかろうじで+ですわ。

No title

絶対おかしい!
番長は負ける為の台だ!!汗

っと、いつも思っちゃいますけど・・・汗

んで、今日・・・はぴはに行くんですか??(・∀・)ニヤニヤ

行きたいなぁ―遠いなぁ~~


が~さんのブログを見て、はぴはにって何か全然分らんかって、ネットで調べた自分がいます。。。死

神戸にも作ったらいいのに><

ふーぞく?

初コメです。
番長辛すぎて私は無理です(笑)
秋葉でエナは厳しいですねー
昔からレベルが高すぎるし軍団いるので近寄らない事にしてます。

何打っても勝っちゃう〜´д` ;って時あるねー。
もう半年以上ない感覚だけど。。。
で、ボルダリング?て何?

Re: 番長、甘くない。

> 青伝説据え狙って早起きしたんだけどさ、前日495止め。14kで青&青頂すぐ抜ける。
> 200チョイでチャメ解除→青&青頂すぐ抜ける
> 600はまって研修中にチャメで青→ここでランプ最初から5個点灯。しかし、
> ベル3or 4回連続外し最後に当たったが昇格しない。しかも頂ず。天国飛んで青×2頂けず。
> 260解除青頂けず。260解除青頂いたんだけど赤でした。1000枚弱マイナスでした。
> 俺の期待値、りょびの方まで漏れてない?
> 600ゾーンの青で勝負有りましたね。
>
> でさビンゴ天井ボーダーいくつ。
> ゾーンは300~?
> 90止めって111過ぎまで回す価値ないよね?
> 台数40位打ってかろうじで+ですわ。


えなりーまんさん

せっかく据え置きでそんだけ青ひけたのに生かせなかったのは悔やまれますね・・
1000枚マイナスくらいですか・・
お疲れ様でした><


ぎり300〜ですかね。
400のゾーン以外のところはいいんじゃないですかね。
700以上のハマり台ならやりますが・・

Re: No title

> 絶対おかしい!
> 番長は負ける為の台だ!!汗
>
> っと、いつも思っちゃいますけど・・・汗
>
> んで、今日・・・はぴはに行くんですか??(・∀・)ニヤニヤ
>
> 行きたいなぁ―遠いなぁ~~
>
>
> が~さんのブログを見て、はぴはにって何か全然分らんかって、ネットで調べた自分がいます。。。死
>
> 神戸にも作ったらいいのに><


はるさん

苦手意識半端ないですねw


はぴデビューしてきましたよ^^
はるさん神戸だったんですか!
遊び行ったらメシでもいきましょー


まあ似たようなお店はそちらにもあると思いますけどねww

Re: タイトルなし

> ふーぞく?


なつさん

違いますよww

Re: タイトルなし

> 初コメです。
> 番長辛すぎて私は無理です(笑)
> 秋葉でエナは厳しいですねー
> 昔からレベルが高すぎるし軍団いるので近寄らない事にしてます。


コロさん

ありがとうございます。
番長苦手な方ほんと多いですね><
根気強く頑張ってください・・!!

その辺の方なんですね^^
私が設定狙いで通ってた時もレベルの高い軍団いました。
5、6人の軍団で一人あたり毎月100くらい上げてましたから羨ましかったですね。
今でもその人たちいるのかわかりませんがw

Re: タイトルなし

> 何打っても勝っちゃう〜´д` ;って時あるねー。
> もう半年以上ない感覚だけど。。。
> で、ボルダリング?て何?


ほすとさん

ほすとエンペラー早くくるといいですね〜
応援してます!


ボルダリングは・・
フリークライミングの一種で最低限の道具(シューズとチョーク)で岩や石を登るスポーツ
※wikiより

楽しかったですよ^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
