

ハーデス天井目前で・・ 11月稼働

お疲れ様です。



12月ヤバイですわ〜



今年で1番調子悪いかもしれません。



1年のラストだし、月収支最高記録だして締めくくりたかったのですが・・


ワースト記録たたき出しそうですww


まあまだ半分以上残ってるからどうなるかわかりませんがね^^



でもこのままだとガチでやばいです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



11月稼働!


13日

打った台
・カイジ220
・ビンゴ370
・シンブレ1(前回1周期戻り)
・ハーデス856
・番長382
・エヴァ508
・ハーデス
・806
・ささみ51(前回天井)
・絆292(2回するー)





☆カイジ220

Bするー


−2640円




☆ビンゴ370

するー


−3640円




☆シンブレ1(前回1周期戻り)

レベル3だめ


−1760円




☆ハーデス856

1500超えて天井いったなーと思ったらヘルゾーン黄。
まあ大丈夫でしょ・・


IMG_0413.jpg


ふざけるなー


当たり。



おっさんこいや!!


・・


IMG_0414.jpg



ですよねー。



そして駆抜ける



−19040円


これはきちー。




☆番長382

するー


−2020円




☆エヴァ508

611青


+1020円




☆ハーデス806

ヘルゾーン青するーで良い台空いたからやめ。


−920円




☆ささみ51(前回天井)

天国確定ですね。
すぐ前兆から当たり。

バケ。

RT抜けたらやめようとしたら抜けたGでボーナス告知

バケ。

即やめ


+3140円




☆絆292(2回するー)

天井で駿府城へ。
最近もあったなこのパターン。


前は単発でマイナスだったような。。。


頼むよー



・・・




単発



デジャヴか。


−3540円



13日収支
−29400円



けっこーなマイナスになってしまいました。。





もいっこ!



14日

打った台
・ハーデス385
・モンハン623
・リング331
・ハーデス407
・絆295(6するー)
・番長190
・モンハン51
・カイジ234
・ロストアイランド303
・リング623
・リング340
・番長214






☆ハーデス385

へるなしやめ


−780円




☆モンハン623

669あたり
赤ティガレックス勝ち
青ジンオウガ

あと1発ってとこで負けー
これほんと悔しい。。

示唆なし即やめ


+5600円




☆リング331

372あたり
ラッシュ非当選

いどなしやめ


+940円




☆ハーデス407

ヘル青
昨日と同じく1G目にデカプッシュ。

ああ当たったか。千円だしラッキー。


・・・



するーww



まじかよー



−240円


昨日するーして今日当たれしww




☆絆295(6するー)

475だめ
129BT

BC1回ひいて4セット


+2480円



☆番長190

するー


−1840円




☆モンハン51

するー


−2540円




☆カイジ234

Bするー


−2540円




☆ロストアイランド303

333ダブル
継続1ライン

継続1ライン

ゴールド1個

IMG_0415.jpg




+10320円





☆リング623

698あたり
ラッシュ非当選

いどさだ続行。
天国するーもCZから132あたり
ダブル揃い!

ちゃめ20


単発終了


いどなし即やめ


+3660円





☆リング340

するー


−1320円




☆番長214

するー


−1220円



14日収支
+12520円





14日終了時点での11月収支
+297、060円



ちょっと削られましたね〜


やっぱ3万近い負けくらうと痛いですね。



でもまだ30万くらいをキープ!


11月後半戦も頑張っていきますよ^^



ではまたー!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

秋葉通ってたのか?
多分りょび見たことあるな?
秋葉のパチ店の歴史位は知ってる。
設定狙いって事は⭕ット⭕バアのいる方かな?

モンハンくやじぃねえ〜
その状況でナビ左①出たら絶望だもんね。
ほすとは青で逃げられた事無いな〜。
てかね。今月、今日が初打ちだったの。で、GODやらで少し多めに勝ったの。最近調子悪いでモチベ下がってるなーって自分で思っててあんまスロ行ってなかったんだけど、見返したら先月の19日から今日まで5回しか行ってなくて5連勝で15万以上勝ってる中だってさ今。
ひょっとしたらちょいエンペラー中なのかもほすと(o^^o)

12月のりょびの絶不調たのしみにしてるね!(ゲス顔)

Re: タイトルなし

> 秋葉通ってたのか?
> 多分りょび見たことあるな?
> 秋葉のパチ店の歴史位は知ってる。
> 設定狙いって事は⭕ット⭕バアのいる方かな?


えなりーまんさん

めっちゃ前ですよw
ニットとババアめっちゃ懐かしいw

あいつらめちゃくちゃ気持ち悪かったww

うん、そっちの店です。
データから設定はいるところの予想めっちゃ簡単でしたからねー

Re: タイトルなし

> モンハンくやじぃねえ〜
> その状況でナビ左①出たら絶望だもんね。
> ほすとは青で逃げられた事無いな〜。
> てかね。今月、今日が初打ちだったの。で、GODやらで少し多めに勝ったの。最近調子悪いでモチベ下がってるなーって自分で思っててあんまスロ行ってなかったんだけど、見返したら先月の19日から今日まで5回しか行ってなくて5連勝で15万以上勝ってる中だってさ今。
> ひょっとしたらちょいエンペラー中なのかもほすと(o^^o)
>
> 12月のりょびの絶不調たのしみにしてるね!(ゲス顔)


ほすとさん

えw
青で逃げられた事ないって強すぎますよそれww

なんか最近元気ないからヤバイのかなって心配してたけど、調子いいじゃないですかww
もっと稼働してくださいww


12月はシャレになってませんよー
楽しみにしててくださいww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
