

失速モード 11月稼働

お疲れ様です。


いやー秋葉楽しかったww



ボルダリングって見た目以上に力使うし疲れましたね。


最近全然体動かしてなかったんで、これを機に鍛えようかなww




はぴはにもついにデビューできましたよ〜



みなさんが大金を落とす理由も少しわかりましたww

よくマッサージしてもらったおかげか、そこまで筋肉痛ひどくなかったです。



また行きたいですね^^



それと丼さんとFXの話けっこうできて、ついに自動取引が今週からスタートとなりました^^

システムの申請やらなんやかんやでけっこう時間かかりましたね。


ここからどうなるか楽しみです〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!

スタートダッシュは最高でしたが、失速気味なので頑張りたいところ!



16日

打った台
・ハーデス976
・番長183
・ハーデス387
・絆148(6するー)
・ロストアイランド523(373+150)
・鉄拳255
・839あべし
・リング331(3するー)
・番長42(前回天国)
・ビンゴ442
・番長189
・絆142(8するー)
・絆54(6するー)
・絆81(8するー)
・番長580
・絆198(6するー)




この日は寝坊して昼過ぎから行ったんですが、かなり打ってますねw




☆ハーデス976


何事もなく天井到達。


300は欲し〜


・・・


IMG_0416.jpg


ピューピュー。

これほんと腹立つわー。

10乗せ1回で終了


−14700円


1台目から萎えますねー。





☆番長183

するー


−2160円




☆ハーデス387

ヘル黄するー


−1200円




☆絆148(6するー)

288BT

2連


+520円





☆ロストアイランド523(373+150)


初の天井到達!

IMG_0417.jpg


天井けっこー強いみたいなんで期待です・・!
期待獲得枚数1500枚だとか。



IMG_0418.jpg


うーん。

1ラインスタートで1回継続しただけでした。



+980円




☆鉄拳255

前兆なしで続行してると346TCから当たり。
助かります。


が、青2回で終了


+3020円





☆839あべし

天破そこそこで1316あべし当たり。投資は8k
緑オーラ!

ATレベル2以上はありましたね。
闘神2回で6連終了

+5360円


さらっと書いてますが、かなり悔しかったですw
勝負が弱かったー





☆リング331(3するー)

するー


−1280円




☆番長42(前回天国)

するー


−700円




☆ビンゴ442

するー

−1360円


いいゲーム数で拾えたんですけど残念。。
レア役ひきまくってちょっと引っ張られました。




☆番長189

するー


−1640円



☆絆142(8するー)

お宝台!
207BT

BC1回ひいて3連でしたが、追想30とかあって枚数はそこそことれました。


+9160円




☆絆54(6するー)

224だめ
154BT


BCひけないものの5連!

+3380円


BC絡めたかったですねー




☆絆81(8するー)

またまたお宝台!
141BT

BCなし3連



+6060円


んー、もっと伸ばしたいところですよねー
この日はBCあんまひけなかった。。





☆番長580

604ちゃめからあたり
赤60

即やめ

+1520円




☆絆198(6するー)

214BT

BCなし3連



+6260円




16日収支
+13220円




ハーデス天井100から大負けスタートでしたが
なんとかプラスになりました!


でも絆とかもっと伸ばしたいところでしたねー




もいっこ!

4日あいて・・


21日

打った台
・番長401
・鉄拳284
・番長788
・ビンゴ446
・ハーデス875
・絆321(0するー)
・絆354(0するー)
・504あべし




☆番長401

するー


−1660円




☆鉄拳284

前兆なし続行
500突破ww


たまにありますよねー。


神なんかひける訳もなく天井通常ラッシュ

お、駆抜けそう・・・!



残り4拳で青ひいて終了w



−14440円


また序盤から大負けw
萎える。。。



☆番長788

990あたり
赤40頂けず。

チャンス2個続行


79あたり
赤40

色々ひいたのに頂けずか〜と思ったら・・

IMG_0419.jpg

これ嬉しいですよね〜


赤頂

駆け抜け


87ボナ
ちょっと乗せてればな〜

青60
押忍ベルと強チェひいたのにラッシュ非当選ww
まじかい。

天国ループ中なんで示唆ないけど続行



46あたり
赤60

特になにもひいてないのに頂ゲットw
さっきみたいに色々ひいてダメな時もあれば、こんなのもありますねww


赤頂

駆け抜け

天国抜けてやめ。


+4620円


こんだけ色々やって600枚も出てないww





☆ビンゴ446

するー

−280円


最高のところで拾えてるんですけどね。。




☆ハーデス875

天井到達。
よく天井いく台だなホント。

この日は300。
まあ及第点ですね。

すぐ1枚10とジャッジ
犬60


その後もちょろちょろ乗せて〜


IMG_0420.jpg

なんとか25k投資まくりました。


+3920円




☆絆321(0するー)

361BCだめ


−240円




☆絆354(0するー)

423BCだめ


−740円




☆504あべし

さだめするーやめ


−2560円





21日収支
−11380円



21日終了時点での11月収支
+298,900円




完全に失速してますねw




しかし!!



このまま11月は終わりませんよw



メシマズ期待しといてくださいねーww



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

絆6スルー2台8スルー2台てw
しかも昼から(°_°)!
頭上がらんすw

fx何気に最初の申請とかが大変そうだったりで、スタート遅れてますw
始め方ご教授願います!!

日曜夜はチャンス

先日の日曜鉄拳の630位がずっと放置去れてたみたいなので行ってみた。
リング亡霊ゾーン中の台発見。
画面がずっと白くなってて液晶動かす。
これ無限かペナか?
15G でダブル揃い。1500枚→即前兆でボナでAT 300枚。でまた即前兆でボナスルー
残り7分位なので→どうせ据えですが?
でさりょびはさ、400ゾーンで当たっても何故即止めするの?いどさだ以外即止めなの?
75%天国だよね?
それと一回天国行ったらスルー迄打たないの?40%ループだよね。
昨日の台はサイトセブンで確認すると据え天国?でAT 入ってた。
で前に前回380で当たってる台、284~打ってみた。377で通学路にステチェンしたから止め。履歴で確認すると397で当たり天国飛んでた。通学路って弱くないの?
前兆演出失敗してステチェンしても2G 位回すべきなのか?
噛み合いませんよ。

No title

絆BTGETが早過ぎ。全部BC1回でBTじゃん。強いりょび。

メシマズ・・・とうとう万枚きたの?(と、ハードル上げてみる)

ロスト天井はそれあれだね。200G最低保証だね。今思えばほすとにとってハーデスより全てが全然良心的。

リングのゾーンはAでのHITもあるし、100G以内も通常モードのG数振り分けもあるからってことなんですかねー?適当だけど。

No title

稼働量がいいですねw
打てる台満載ww

僕の場合、基本ハーデスは天井行かないんですよ。。。いつも1400G過ぎると当たりますww
1550G越えて当たると台壊したくなります。マジ←前回の記事この記事読む前に読みましたwいつの間に更新をwって感じww


あと・・・絆・・・初当たり軽いですね・・・汗
嵌っても200Gとか?
どっから打っても基本最初に1万円札が消えて戦意喪失になるのがパターンなんですが><
絆の8回スル―打ちたいなぁ―最近見ないです(´・ω・`)ショボーン

あとあと!!

僕は一応兵庫に住んでるんですが、神戸じゃないんですよ~
間際らしい書き方ごめんなさい><

はぴはにみたいなお店がある周辺には、約1時間かかりますが・・・
りょびさんが神戸遊びに来た時は、是非行きたいですねww

遠いからパチ屋の情報はあんま知りませんが・・・汗


Re: タイトルなし

> 絆6スルー2台8スルー2台てw
> しかも昼から(°_°)!
> 頭上がらんすw
>
> fx何気に最初の申請とかが大変そうだったりで、スタート遅れてますw
> 始め方ご教授願います!!

shouさん

ポンポン拾えてラッキーでした^^

私もそうでしたw
わかる事ならなんでも教えますよー!!
一緒に頑張っていこうね^^

Re: 日曜夜はチャンス

> 先日の日曜鉄拳の630位がずっと放置去れてたみたいなので行ってみた。
> リング亡霊ゾーン中の台発見。
> 画面がずっと白くなってて液晶動かす。
> これ無限かペナか?
> 15G でダブル揃い。1500枚→即前兆でボナでAT 300枚。でまた即前兆でボナスルー
> 残り7分位なので→どうせ据えですが?
> でさりょびはさ、400ゾーンで当たっても何故即止めするの?いどさだ以外即止めなの?
> 75%天国だよね?
> それと一回天国行ったらスルー迄打たないの?40%ループだよね。
> 昨日の台はサイトセブンで確認すると据え天国?でAT 入ってた。
> で前に前回380で当たってる台、284~打ってみた。377で通学路にステチェンしたから止め。履歴で確認すると397で当たり天国飛んでた。通学路って弱くないの?
> 前兆演出失敗してステチェンしても2G 位回すべきなのか?
> 噛み合いませんよ。



えなりーまんさん

リングうまいっすねー
あれ、鉄拳は?w


天国準備からなら75%で天国ですが
Aのゾーンの可能性もある訳なので示唆なしならやめますかね。
その前も300後半での当たりとかなら追うかもしれませんが。。

一度天国上がったら基本的には抜けるまで打ちますね。


前兆わかりづらいですよね。
通学路が強いかはわかりませんがww
前兆失敗して続く時はだいたい1G目から煽りくるから、2Gくらいで私もやめちゃいますね。

やめてすぐ当てられた事2、3回ありますがww

Re: No title

> 絆BTGETが早過ぎ。全部BC1回でBTじゃん。強いりょび。
>
> メシマズ・・・とうとう万枚きたの?(と、ハードル上げてみる)
>
> ロスト天井はそれあれだね。200G最低保証だね。今思えばほすとにとってハーデスより全てが全然良心的。
>
> リングのゾーンはAでのHITもあるし、100G以内も通常モードのG数振り分けもあるからってことなんですかねー?適当だけど。


ほすとさん

絆当たりはいいけど中々伸びないんですよ〜

万枚は・・・どうでしょうw


ロスト200スタ保証って書いてあったのに100だったからアレ?ってなったけど
小出しできたわけか〜なるほど。最低保証かw

リングはそうですね^^
100以内狙う時もCZ連の可能性もあるから難しいところですよね。

Re: No title

> 稼働量がいいですねw
> 打てる台満載ww
>
> 僕の場合、基本ハーデスは天井行かないんですよ。。。いつも1400G過ぎると当たりますww
> 1550G越えて当たると台壊したくなります。マジ←前回の記事この記事読む前に読みましたwいつの間に更新をwって感じww
>
>
> あと・・・絆・・・初当たり軽いですね・・・汗
> 嵌っても200Gとか?
> どっから打っても基本最初に1万円札が消えて戦意喪失になるのがパターンなんですが><
> 絆の8回スル―打ちたいなぁ―最近見ないです(´・ω・`)ショボーン
>
> あとあと!!
>
> 僕は一応兵庫に住んでるんですが、神戸じゃないんですよ~
> 間際らしい書き方ごめんなさい><
>
> はぴはにみたいなお店がある周辺には、約1時間かかりますが・・・
> りょびさんが神戸遊びに来た時は、是非行きたいですねww
>
> 遠いからパチ屋の情報はあんま知りませんが・・・汗



はるさん


そうなんですかw
私の場合は天井前に犬に噛み付かれる事はあまり無いので助かってるのかもしれませんね^^
空気の読めない犬はいりませんねw


絆は基本的にモードいいところ打てているってのもありますが、最近は割と投資が軽く済んでますね。
1万使ってBCすらもらえない時の絶望感はやばいですよね><


そうなんですね〜!
是非とも遊び行きたいです〜
てか2月か3月にたぶん行きます^^
その際は連絡しますね〜

ボルダリングお疲れした( ̄Д ̄)ノ
またいきましょー(^ω^)

FXでいい結果が出でることを祈りましょう(・Д・)
俺も今月は勝ちたい( ̄Д ̄)ノ

Re: タイトルなし

> ボルダリングお疲れした( ̄Д ̄)ノ
> またいきましょー(^ω^)
>
> FXでいい結果が出でることを祈りましょう(・Д・)
> 俺も今月は勝ちたい( ̄Д ̄)ノ


丼さん

筋肉痛へーきでした?ww
またいきましょ^^


そうですねー
お互い頑張りましょう!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
