

ビンゴ初ふあ! 11月稼働

お疲れ様です。



今更なんですが、最近海外ドラマにハマってますw


プリズンブレイク見た事無かったんでとりあえず見てみたら、まあ面白い。



12月から見始めて、もうシーズン2終わりそうww


おかげで寝不足の日々が続いてますww

主人公がイケメンすぎるww




月額千円くらいで見れるhuluってサイト登録したんですけど、これいいですね。


年末年始はもっとお世話になりそうですw

プリズンブレイク終わったらウォーキングデッドいきます〜


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働


22日

打った台
・リング303
・ビンゴ374
・番長173
・番長407(ブルーレジェンド狙い)
・初代青ドンバケ後580+α
・番長213
・バースト559
・マキバオー(メーター7個)
・その他






☆リング303

するー


−2080円




☆ビンゴ374

452あたり
33スタート。

お、珍しく継続したなーと思ったら・・



ふあふあ!!



キタw
初ふあの結果は〜??



IMG_0421.jpg


333!

うん、まあまあかな。


と思ったら〜




IMG_0422.jpg


またふあふあ!ってなって222


さっきのが実は555だったって事?
よくわからんww


その後は全然ドキドキできないドッキドキゾーンを何度かするーして
6セット終了


IMG_0423.jpg



けっこう頑張りましたね!


+42440円






☆番長173

するー

−1920円





☆番長407(ブルーレジェンド狙い)


IMG_0424.jpg


完璧なブルーレジェンドですねw
見つけたからには打たない訳にはいきません。


400のゾーンで当たってくれれば楽なんだけどなぁ。。。



あ、当たったw
青!


そして青頂ゲット!
なんだこの簡単な展開ww


・・・



駆け抜け。
そんな気はしてたw


続行。追加投資



412弱ちぇ次回予告からあたり。
青40で青頂ゲット。

メーター5個貯めて力尽きたw


62ぼな
ここで赤!これでやめれるww


17ぼな
赤60



抜け


セット数で戻り

赤頂

駆け抜け


やめ



+4740円



ブルーレジェンド狙いの割にはマイルドな結果でしたww






☆初代青ドンバケ後580+α


千円でゲチェナ!
見事ビッグでビタ成功で362枚獲得^^


+5940円


5、6枚の店なんですけど、十分です^^






☆番長213

−680円




☆バースト559

なにげ初打ち!
889で当たって〜


IMG_0425.jpg


単発!

−8420円


さすがくそ台と名高いだけありますね。





☆マキバオー(メーター7個)

すぐ溜まって一撃ちぇれ失敗


−1120円




☆その他
+780円



22日収支
+39,680円





以上、3連休第一弾でした〜



最後1万くらい削られましたが、4万近い勝利を納める事ができました^^



次もたぶん勝つよーww


ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初代青どん!!
神台やん!!!

いい台あるんですね~~( ノД`)シクシク…
昔は誰も天井狙ってなかったからよく打ちました(´・ω・`)ショボーン

懐かしい( ノД`)シクシク…


ビンゴすごいですね~僕の狂なんちゃらっていうプレミアより出してるwww

最後の次もたぶん勝つよーって台詞・・・


次もいっぱい勝ってるんだろうなぁ―汗

ビンゴ毎日4台位は打ってんだけど、
毎日-10000円叩く。平均350G位かな?
ビンゴ2台目でふぁふぁ?ですか?
セブンドリームだっけ?規定回数終了でした。
勝てる気がしませんよ。
番長以上に台数打たないと集約しなさそう?
あっ朝行ってないけど、宵917据え置きだったみたい。
新しいマイホ、ニートの糞爺だらけです(笑)
店が大勝、年配そうが負け。多少知識のある人間が年配そうが止めた台を狙うって感じですね。

No title

ビンゴ歌流れても聞こえない。
ホールのせいかな?
ほすとまだふぁ~った事無いけどその出玉は抜いた。

このまえビンゴ打ってるおばちゃんの台にギャラリーが10人以上いたから何かなーって見たらいっぱい乗せてる最中だった。あれなんだろう?
結果500ちょっとだった。。あんまりすごくないし。。

それと、7ダブルラインで揃えたらなんかあるの?
このまえ隣のおにいさんが揃えて、うほっ、ってなってたけど33Gスタートだったよ。あれ?ってなってたよ。

Re: No title

> 初代青どん!!
> 神台やん!!!
>
> いい台あるんですね~~( ノД`)シクシク…
> 昔は誰も天井狙ってなかったからよく打ちました(´・ω・`)ショボーン
>
> 懐かしい( ノД`)シクシク…
>
>
> ビンゴすごいですね~僕の狂なんちゃらっていうプレミアより出してるwww
>
> 最後の次もたぶん勝つよーって台詞・・・
>
>
> 次もいっぱい勝ってるんだろうなぁ―汗


はるさん

私は天井もだけど、この台は設定狙いでかなり打ってましたねー
安定して3、4千枚くらいは出てたなぁ〜


次も御楽しみにww

Re: タイトルなし

> ビンゴ毎日4台位は打ってんだけど、
> 毎日-10000円叩く。平均350G位かな?
> ビンゴ2台目でふぁふぁ?ですか?
> セブンドリームだっけ?規定回数終了でした。
> 勝てる気がしませんよ。
> 番長以上に台数打たないと集約しなさそう?
> あっ朝行ってないけど、宵917据え置きだったみたい。
> 新しいマイホ、ニートの糞爺だらけです(笑)
> 店が大勝、年配そうが負け。多少知識のある人間が年配そうが止めた台を狙うって感じですね。


えなりーまんさん

444ひたすらかからないとしんどいですよねー
2台目じゃないですよ!九州オフのノリでも何台か打ってますしね。
セブンドリームはまだひいたことないです〜


番長は台数打っても収束しないって方が多いですよw
最近こっちも据えが多くなってきたみたいなんで頑張りたいところです。

Re: No title

> ビンゴ歌流れても聞こえない。
> ホールのせいかな?
> ほすとまだふぁ~った事無いけどその出玉は抜いた。
>
> このまえビンゴ打ってるおばちゃんの台にギャラリーが10人以上いたから何かなーって見たらいっぱい乗せてる最中だった。あれなんだろう?
> 結果500ちょっとだった。。あんまりすごくないし。。
>
> それと、7ダブルラインで揃えたらなんかあるの?
> このまえ隣のおにいさんが揃えて、うほっ、ってなってたけど33Gスタートだったよ。あれ?ってなってたよ。


ほすとさん

継続で出した感じですか?
さすがですね!
歌はよく聞いてると聞こえるはずですよー

なんだろセブンドリームかな?
あれけっこうギャラリーできますね。

ダブルは継続確定だけじゃないですか?高継続示唆もあるのかな?
ふあふあ期待とかはないはずですよ〜
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
