

ハーデスでまさかの展開w 11月稼働

お疲れ様です。



12月がひどすぎてブログ更新意欲が・・ww



過去最大級のメシウマ提供できると思うんで楽しみにしててください。



それまでは過去の栄光を語らせてくださいww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!



23日

打った台
・麻雀物語78
・リング329(225+104)
・リング354
・番長211
・リング305
・絆235(6するー)
・502あべし
・モンハン787(472+315)
・鉄拳389
・ハーデス896



朝から夕方までの稼働でした。




☆麻雀物語78

するー


−2460円




☆リング329(225+104)

するー


−800円




☆リング354

するー


−460円




☆番長211

するー


−920円




☆リング305

するー


−2880円





☆絆235(6するー)


312BCげっつ。
準備中なげーと思ってようやく告知きたと思って赤バー狙ったら・・


IMG_0426.jpg


!?


超ビビったw
なんかテンパイ音違ったしね。



準備で色々ひきまくったし糞薄い昇格抽選かな?




※準備中の同色BCから真瞳術への昇格抽選

共通ベル    0.02% 1/40万
弱チェリー    0.003% 1/147万
強チェリー    0.13% 1/12万
チャンスリプ  0.13% 1/5万
チャンス目 0.06% 1/33万


んーこれはないかな?w


直撃が1/3.2万だったかな?

まあどっちにしろ激低ww



3回目の真瞳術!

過去2回は「1個」と「2個」なんで今回は爆乗せに期待したいところ・・・!




IMG_0427.jpg



うわぁ。。


やっちゃった感半端ないw

音うっさくてギャラリーできるから恥ずかしいんですよねーww



ふぅ。。



前1個だった時500枚でなかったんですが、今回はBC意外とひけて500枚以上は出ました。


IMG_0428.jpg


+10900円


1万プラったからまあいいか〜
あんまよくないけどw



☆502あべし

さだめするー


−2780円




☆モンハン787(472+315)

952あたり
赤アグナコトル負け

示唆なし即やめ

−2980円





☆鉄拳389

500あたり
18赤30!
42青

42拳駆け抜け


+400円


もうちょっと伸ばしたかったですね。




☆ハーデス896

968ボタンプッシュから・・


IMG_0429.jpg

キター!

低投資でのゴッドはまじで嬉しい。



最初の100G駆け抜けてジャッジへ。


1個目
犬70


しょっぱな犬だと不安になりますよねw

でもその後すぐ、中黄から30とデジャヴ30とさらにジャッジまでゲット!
このジャッジが・・
犬130!


でかいw


そして2個目のジャッジ。
犬50



やばい。。



50G駆け抜けて最後のジャッジへ。。


3個目

・・・



ハーデス!!



ここは是非とも頑張りたい!!



・・・



100。
ピューピュー。。。




終わった。。

まじかよーと思いながら打ってたら
すぐ中青からジャッジ。
犬60



まあ1500枚くらいにはなるなーと思って打ってたら・・




アーヴェマリーア〜♩




え!?ww



まじで椅子から転げ落ちそうになりましたww


ジャッジ3つ消化終わってるのにこのタイミングでアヴェマリアってwww

※ストック3つ以上でその中にハーデスあり確定


めっちゃテンション上がりましたw



4個目のジャッジ
犬70



5個目
女100



6個目
犬80



7個目
犬50



ハーデス出てこないww



8個目でハーデス
200。。


まあいいか。

そろそろさすがに終わるかなーと思ったらまた当たった。


・・・


IMG_0430.jpg


ここでV揃いってまじかwww



9個目
犬70



10個目
犬60




11個目
犬100





IMG_0431.jpg



Vからは3つで終了!
にしても1回のゴッドでループあり過ぎでしょw


4千枚オーバーの獲得になりました!


+76980円




23日収支
+75000円






真瞳術もだし、プレミアフラグよくひくなーw



ゴッドはオッサンでやれてたらもっと伸びたでしょうが。。


まあ十分ですね^^



3連休2日目でした!


最終日がまだ残ってるということは〜?ww




お楽しみに^^



ではまた!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらこらwどんだけ調子いいんだよー(発狂)

ハーデス何が起きたの?解説してー!
GOD引いた時に裏ストックしてったって事?
ゼウスみたいなループストックだっけ?あんな感じのシステム?
ま、ゼウスの天井最高3連だったかな?な、ほすとには関係ないお話

りょびが真瞳術1,2,1,なんて引き弱信じらんないね。こんなこともあるもんなんだね。

12月まだまだ日にちあるんだから頑張って!メシウマ方向へ

なんだ、たいしたことないじゃん。
本番明日なの?
ビンゴ317~1kで666来ましたよ。
441とか空いててマジかとか思って打ったけどスルー
444~前兆だよね?444前から少し騒がしくならないと駄目なのか?

ハーネス犬9連続ストックとか有りますよ。
AT 中下パネル消灯って熱いの?

転生の500ゾーン判別でB 抜けると地獄何ですけど!
500ゾーン判別で+ってる?
あえて危険をおかしてまでで通路に発展し、
その後対決なし。
セーフだよね?
意味なく1100あべし~650あべしのせて、
1254で解除。518あべしヒットせず。
てんは1回で630止め。-18k。

りょび12月はこういう展開が頻繁するの?
年開けてから去年の見るのしらけるから、
頑張って追い付きましょう。
まだ日数有るから大丈夫でしょうね?
やっぱりなんとかなったわって落ちだと思う。期待してますよ。
勿論うまい飯を!

No title

予告通り勝ってるww

しかもGOD引いてる~~また~~~~

ループありすぎ・・・ハーデスはただのおっさんww

あれ?ハーデスって甘かったんですかね??汗

真瞳術チャンス残念でした~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

メチャ薄い確率なのに残念です><

Re: No title

> こらこらwどんだけ調子いいんだよー(発狂)
>
> ハーデス何が起きたの?解説してー!
> GOD引いた時に裏ストックしてったって事?
> ゼウスみたいなループストックだっけ?あんな感じのシステム?
> ま、ゼウスの天井最高3連だったかな?な、ほすとには関係ないお話
>
> りょびが真瞳術1,2,1,なんて引き弱信じらんないね。こんなこともあるもんなんだね。
>
> 12月まだまだ日にちあるんだから頑張って!メシウマ方向へ


ほすとさん


言ってる通りですね。
ループストック抽選です。

ハーデス天井開始時にアヴェマリアで10セット確定とか懐かしいなー
ひいたことないけどw


ほすとさんの願いが届いたようです。
本当にありがとうございました(意味深)

Re: タイトルなし

> なんだ、たいしたことないじゃん。
> 本番明日なの?
> ビンゴ317~1kで666来ましたよ。
> 441とか空いててマジかとか思って打ったけどスルー
> 444~前兆だよね?444前から少し騒がしくならないと駄目なのか?
>
> ハーネス犬9連続ストックとか有りますよ。
> AT 中下パネル消灯って熱いの?


えなりーまんさん

たいしたことないすか?w
けっこう頑張ったつもりでしたが。。
まあハーデスが展開的にもっと出ても良かったですね。

ビンゴ千円で666とかうますぎますねw
うん、後前兆ですね。
出目で当たるか当たらないかわかりますねww

下パネル消灯は乗せとデジャヴ確定だったかな?

Re: タイトルなし

> 転生の500ゾーン判別でB 抜けると地獄何ですけど!
> 500ゾーン判別で+ってる?
> あえて危険をおかしてまでで通路に発展し、
> その後対決なし。
> セーフだよね?
> 意味なく1100あべし~650あべしのせて、
> 1254で解除。518あべしヒットせず。
> てんは1回で630止め。-18k。
>
> りょび12月はこういう展開が頻繁するの?
> 年開けてから去年の見るのしらけるから、
> 頑張って追い付きましょう。
> まだ日数有るから大丈夫でしょうね?
> やっぱりなんとかなったわって落ちだと思う。期待してますよ。
> 勿論うまい飯を!


えなりーまんさん


通路はアウトですね。
ゾーン狙いと天井狙いで収支管理分けてないからなんともいえませんが
たぶんプラスなはずです。


おっしゃる通りですね。
頑張って追いつきます!!

Re: No title

> 予告通り勝ってるww
>
> しかもGOD引いてる~~また~~~~
>
> ループありすぎ・・・ハーデスはただのおっさんww
>
> あれ?ハーデスって甘かったんですかね??汗
>
> 真瞳術チャンス残念でした~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
>
> メチャ薄い確率なのに残念です><



はるさん


11月くらいからけっこーゴッドひけてますねw

オッサンは最近300くれば満足ですねー
平均絶対足りてないw


ハーデス甘いですよw
知り合いで100台以上打って台平均1万円オーバーの怪物もいますし^^


真瞳術はいつか爆乗せがきますねきっと(適当)
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
