

番長ばっか 11月稼働

お疲れ様です。




FX月曜からスタートしてほったらかしてて(自動取引なんで基本的には放置でおk)
今日どんなもんか見てみたら・・・



−14000円www



あれw



けっこー負けててびっくりw


様子見の為、そんな動かない設定にしてたんですが。。



スタートからつまづいてちょっとへこんでますw



まあこれからこれから!



また報告します〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!


3連休最終日の稼働です。



24日

打った台
・番長221
・番長399
・番長398
・番長215
・バジ803
・エヴァ482
・番長201




番長多め!




☆番長221

するー


−680円

ラクダはずれ。




☆番長399

夕方行かなくてやめ


−480円




☆番長398

ヒット
赤80

RT中にチャメで当たり。
赤40

研修玉で続行

研修スタートでみっつー!!

花見
ひとつ、ふたつ!
雫カットイン

はずれ。


そのあとすぐまた前兆で研修で、みっつー!!までいって
工事現場青カットインはずれw


やめ


+2500円


期待させんなやー。。




☆番長215

するー


−700円




☆バジ803

1220で開眼。
安定ペナで無事天井到達。


10連。
66%でしたが、けっこう頑張りました。


+5320円





☆エヴァ482

625青


+960円





☆番長201

ゾーンヒット。

からの〜

IMG_0432.jpg


子パンダナビ!!

やっぱ可愛いww

そんで・・


IMG_0434.jpg


初の100Gキター


ここは是非ともサンブイチ決めたい・・・!!


IMG_0435.jpg

フリーズ!!

きっちり射止めました!!




そんで超番。
乗せは60でした。
だいたいこんなもんですねw


ですが、いつも一発で落ちる天国がこの日はループしまくり!!

4度目のボーナスで・・


絶頂!!


IMG_0436.jpg


+170

だいたい200前後で安定してますw


その後も順調にボナをひいたり乗せをしてって・・


IMG_0437.jpg

スラッシュ!!

2回ひいたんだけど、駆け抜けと+20だけでしたw

中々スラッシュは生かせてませんねー。。



でも100乗せこそないけど、20とか50がたくさんあったり
ボナがその後もたくさんひけました。



IMG_0438.jpg


終わったと思ったら、後乗せ100!


粘りますww



最終的には・・


IMG_0439.jpg


5千枚オーバーの獲得になりました!

この後セット数で1回戻って100枚くらい増えて終了!



+109780円



47枚の店の恩恵も受けれて大きいプラスとなりました!




24日収支
+116,700円




番長やれてますね。




3連休の合計は23万オーバーの大勝利となりました^^



11月はあと稼働が3回しかないし、そんなに打ってないので次で終わらせます!



そんで収支アップして魔の12月にさっさと入っていきますねw



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりやってくれたか?3日で23万円
勝った記憶が今年自分はないです。

FX 、0ひとつつけ忘れてにいですか?

転生は養分打ちでしたね!
普通に考えて発展して無いだけて、
前兆と言えば前兆ですね。

バジ変則打ちすれば100%回避出来んの?
前知り合いがやって安定だったかな?
AT 入ってうなだれてた。

今月98台打ってますよ!りょびに勝てるかも?目標50万で!
えっ今年500万円いかないんじゃない?
まあ自分はかなり遡らないといった記憶がない。

No title

ぐぬぬっ!
この世は不公平で満ちている。
世界の引き強100選に入るりょびには分からぬ苦悩だよ。。
りょびの11月収支楽しみだなぁワクワク。月途中で合計書かなくなったからわっかんないや。いい演出するのー。

それはそうとFXの方はだいじょぶかな。心配だなー。
強い先生がいるんだろうからだいじょぶか。。

Re: タイトルなし

> やっぱりやってくれたか?3日で23万円
> 勝った記憶が今年自分はないです。
>
> FX 、0ひとつつけ忘れてにいですか?
>
> 転生は養分打ちでしたね!
> 普通に考えて発展して無いだけて、
> 前兆と言えば前兆ですね。
>
> バジ変則打ちすれば100%回避出来んの?
> 前知り合いがやって安定だったかな?
> AT 入ってうなだれてた。
>
> 今月98台打ってますよ!りょびに勝てるかも?目標50万で!
> えっ今年500万円いかないんじゃない?
> まあ自分はかなり遡らないといった記憶がない。


えなりーまんさん

0つけ忘れたくらい負けた方も何人かいましたw
最近の円安でかなり荒れましたねー


バジは100%じゃないですね。
バー揃いのフラグひいたらアウトだし、リプベル成立時の変則でペナだから
その前に強チェのフラグとかひいたらアウトだったはずです。
でも高確率で回避できますよ〜

今月まだ45台ですw
500はどうでしょうね〜www

Re: No title

> ぐぬぬっ!
> この世は不公平で満ちている。
> 世界の引き強100選に入るりょびには分からぬ苦悩だよ。。
> りょびの11月収支楽しみだなぁワクワク。月途中で合計書かなくなったからわっかんないや。いい演出するのー。
>
> それはそうとFXの方はだいじょぶかな。心配だなー。
> 強い先生がいるんだろうからだいじょぶか。。


ほすとさん

ヒキは中の上くらいかと自分では思ってますよw
実は毎月そーやって書いてますよーww


強い先生方も最近は苦戦されてますね。
始めた時期が悪かったようですww
夏くらいに始めた人はウハウハですからねー
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
