

4度目の真瞳術とか 11月稼働ラスト 

お疲れ様です。



前の記事でFXマイナス14000円くらいって書きましたが・・・



その数時間後にマイナスが49000円まで伸びてましたww



そして勝手に決済されてたww



最悪のスタートになっちゃいましたね〜


来年からまた頑張るww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^





11月稼働ラスト〜

ちょろっとで終わるかと思ったけど意外に量あったw

ささっと書いていきます!



25、26が休みで


27日

打った台
・532あべし
・番長177
・銭形787(559+228)




☆532あべし

前兆なし続行
Bあたり

投資6kで当たってくれました!
これが1セット目から強ちぇでSP!
しかも10連と最高のスタート。



IMG_0440.jpg


玉も増えてここから!
ってところで19連敗終了。

それでもSPで枚数稼げてたんで1200枚程の獲得に。


+19260円




☆番長177

するー


−2420円



☆銭形787(559+228)

しっかり据えで974あたり
ダブル200スタート

弱ちぇ20が3回きて終了


−720円


銭形やっぱ辛いっすねー




27日収支
+16120円




28日は休み



29日

打った台
・シンブレ626(412+214)
・ビンゴ362
・番長198
・鉄拳334
・シンブレ(プリシラステージ)
・リング315
・番長201
・912あべし





☆シンブレ626(412+214)

768でレベル8あたり


そんでバトル勝利から初のおしり狩り!!


2人ゲット。。


結果は・・


IMG_0441.jpg


+47


まあこんなもんですよねー



IMG_0442.jpg

650枚程の獲得でした。


+6420円




☆ビンゴ362

412でロック3段階から当たり!

このBCが伸びました!


IMG_0443.jpg

ふあふあは有りませんでしたが十分です^^


+29260円




☆番長198

ゾーンヒット
赤60で頂と30Gげっと。

赤頂
弱ちぇ30

抜け。


+4560円




☆鉄拳334

500ヒット。
最近全然やれてなかった鉄拳でしたが、この日はけっこう当たりを順調にひけました。

1000枚弱獲得していた飛鳥ボナ中に・・

IMG_0444.jpg


中チェ!!

50でした。



IMG_0445.jpg

そのあともチャメで30があり80拳の獲得!

神はこなかったww


その後も赤に寄ってくれて・・

IMG_0446.jpg

2千枚オーバーの獲得!


赤で続行。


すぐTC入ってそこで・・


IMG_0447.jpg



鉄拳目!
んー中でひきたかった。。

このラッシュは青1で終了ww


+36280円


ちょっと噛み合いませんでしたが、頑張った方でしょう!





☆シンブレ(プリシラステージ)

レベル6するー


−900円




☆リング315

するー


−1520円




☆番長201

するー


−1320円




☆912あべし

このあべしがやらかした。



1400後半あたり(天破1回)


7個単発


1G目強ちぇから天破。

180までいって256回して追加投資終了



−19880円



昨日のあべしの勝ち以上に吐き出したww



29日収支
+52900円


最後が悔やまれますが、まあよし!



これで11月ラスト!


30日

打った台
・絆76(7するー)
・番長197
・番長407
・シンブレ497+α
・ハーデス391
・鉄拳287
・ハーデス1175




☆絆76(7するー)

267BT

開始まもなく・・


無双一閃!!


IMG_0448.jpg


最終Gで開眼!!


1、2、1ときてますが4回目は・・・!?


IMG_0449.jpg


4でした。

微妙ww


ですが、その後いい感じにBCひけて伸びました。


IMG_0450.jpg


1800枚弱の獲得!


+30120円




☆番長197

するー


−1760円




☆番長407

するー


−1520円




☆シンブレ497+3周期

天井到達
33

もう驚かなくなりましたw


バトルなし駆け抜け


1周期目あたり

バトルなし駆け抜け


プリシラOPT!!


40


あったまきて写メ撮るの忘れたw

結局倒せず終了。


−3720円





☆ハーデス391

へる黄するー


−1580円




☆鉄拳287

300前兆なし続行

500抜けww


天井通常ラッシュ
7青

抜け


−13740円


最悪だわw




☆ハーデス1175

当日では中々の台!

1483あたり
犬50



−5620円



残念でしたね。




30日収支
+2180円




最終日はちょっと微妙でしたが、11月後半は終始調子が良かったです!



ちょっと長くなってしまいましたが、これで11月稼働終了です^^



ちょっとずつ追いついてきた!


次回は11月収支をアップします〜


んで12月稼働入っていきまーす。



ではまた!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴって何時までOK

負けたと思って帰ろうとしたら、
番長研修中254発見。→ボナ60で前頂入ってたからちょっと回す。
ラスト35分位でび389発見。
444アタリ。3連後セブンドリームで9連。
歌変わって110残し。ストックも他に有るか
も?3k→1200枚。期待値ないっすよね。
まありょび&ホストはやらないよね!


No title

りょびではまたーノシ

えなり様

ほすとやるよー。
9:30で444ゾーン打ったよ。
さすがにバカだなーって自分で思いながら。
当たって「まわる~」聞きながら6連で取り切れたよー(汗
純増いいし即ヤメ台だし閉店取りこぼし上等で打ったけど、さすがに無しかなー?りょび?

あと、昨日800拾って天井ふぁっふぁっ(←初)きて。。。メシマズ臭するじゃん?
負けたよ。
111でたんぱちゅ^^

Re: ビンゴって何時までOK

> 負けたと思って帰ろうとしたら、
> 番長研修中254発見。→ボナ60で前頂入ってたからちょっと回す。
> ラスト35分位でび389発見。
> 444アタリ。3連後セブンドリームで9連。
> 歌変わって110残し。ストックも他に有るか
> も?3k→1200枚。期待値ないっすよね。
> まありょび&ホストはやらないよね!


えなりーまんさん

やりますね!
十分期待値あると思いますよ^^

Re: No title

> りょびではまたーノシ
>
> えなり様
>
> ほすとやるよー。
> 9:30で444ゾーン打ったよ。
> さすがにバカだなーって自分で思いながら。
> 当たって「まわる~」聞きながら6連で取り切れたよー(汗
> 純増いいし即ヤメ台だし閉店取りこぼし上等で打ったけど、さすがに無しかなー?りょび?
>
> あと、昨日800拾って天井ふぁっふぁっ(←初)きて。。。メシマズ臭するじゃん?
> 負けたよ。
> 111でたんぱちゅ^^


ほすとさん


えなりーまんさんにもコメ返しましたが、やりますね^^


天井111は萎えますね〜
せっかく1/8つかみ取ったのに・・

そいや天井狙いで打った事まだないかもしれないww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
